注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について

離婚を切り出されました

No.28 12/10/21 00:18
離婚検討中0 ( ♀ )
あ+あ-

主。旦那に思い出の箱の事がばれました。捨てたと聞かれ、目障りだから物置に入れたと言ってしまいました。旦那はすぐに物置へ。
大事そうに抱えてまた自分の部屋へ。写真を破った事もばれましたが、責められもしませんでした。
喧嘩してるうちが華なのかもしれない。本気でそう思いました。だって喧嘩は本音をぶつけ合える仲だから起こる事。
うちはもう喧嘩にもならない。
旦那も明日自分の親に離婚の事を話すそうです。
さっきちょっと泣きました。泣いたの何年ぶりだろう。祖父が亡くなった時以来かな。
何とも言えない複雑な感情。今日くらい泣いてもいいよね。明日からはちゃんと前を見ようと決めました。息子の事だけ考えます。旦那にとって、息子は簡単に切り捨てられる存在でしかないようだけど、私にとってはたった一人の我が子。大切な宝物。絶対に幸せにしてあげなきゃ。こんな母親でごめんね。お父さんと離ればなれにさせてしまう。ごめんね。

28レス目(65レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧