注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

離婚を切り出されました

レス65  HIT数 24759 あ+ あ-

離婚検討中( ♀ )
14/06/19 19:07(最終更新日時)

結婚11年。35歳夫婦です。
私達は元々友達だったんですが、酔っぱらって勢いでエッチしてしまい、その一回で妊娠し、結婚しました。
なので恋人としての交際期間がありませんでした。
旦那は私とエッチする数日前まで、女子高生と付き合っていました。1年半くらい付き合ってたそうですが、その彼女はすごく可愛くて、旦那もベタボレでした。
友達時代からよくのろけを聞いていました。
私はそれよりもっと昔、旦那の事が好きでした。
別れたと聞いた時、何だか可哀想になり、皆で旦那の慰め会として飲み会やりました。その日に子供が出来ました。

結婚しようと言ってくれたのは旦那でしたが、結婚してからもその女子高生と連絡取っていたようです。会っていたかはわかりませんが、旦那が女子高生に未練あるのはわかっていたので敢えて何も言いませんでした。
交際期間がなかったからか、結婚してからわかる事が多く、喧嘩も多かったんです。旦那は喧嘩の度に、女子高生のことを言ってきて、比べてきました。
私は甘えたりするのが苦手で気が強い女です。喧嘩になっても絶対に泣かないし、ベタベタするのも好きじゃないです。
女子高生は甘えん坊で、よく泣く子で、旦那にとってはそれが可愛くて仕方なかったようです。
でも数年したら、女子高生の話は出なくなりました。
私もあの子の存在を忘れかけてた頃、つい3ヶ月前のことです。
旦那が歯が痛いと言い、数年ぶりに歯医者に行きました。日曜日も午前中だけやってる歯医者があったので、初めて行きました。
その日から旦那は冷たくなり、エッチも拒否されるようになりました。
友達に相談すると、浮気でもしてんじゃないの?と言われ、ダメだと思いながらも旦那の携帯を見てしまいました。
メールを見ると、あの女子高生だとすぐわかりました。彼女も大人になり、歯医者で働いていたんです。旦那はずっと忘れられないし、嫁とはもう別れるつもりだからヨリ戻したいとメールしてました。女子高生(もう今は27歳位だと思いますが、わかりやすいように女子高生と書きます)は、奥さんと息子くん大事にしないとだめだって!あたしオジサン興味ないし(笑)というように、旦那は相手にされてない感じでしたが、旦那はしつこく迫ってました。
でも携帯見たとは言えなくてずっと黙ってたんですが、ついに昨日離婚を切り出されました。しかも正直に、あの子が忘れられないと言ってきました。

長くなりますので続かせてください。

タグ

No.1865693 12/10/20 10:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧