注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。

中学生の娘と離れたい

No.33 12/09/30 10:09
せつ ( 40代 ♀ GvTdm )
あ+あ-

≫31

再です。

主さん…おはようございます。

子供の時には誰でも経験し、その子供が親になったら誰でも経験する事じゃないかな。
口喧嘩だけの人もいれば、叩いたり殴ったりもあるかもしれない。
それが、その行為が正しい・正しくないは確かにあるとは思う。

主さんの娘さんは暴力をふるい、自分より体が大きいのもあるし、やり返したら倍になってやり返されるのかもしれない。

それでもね~『こわい』って感情はどうなのかなぁ。

自分のお腹から生まれた子供だから。
そして、自分が育ててきた娘だから…間違ってる事なんかない。

娘さんが殴ってきても『あなたのここは間違ってる。それがお母さんは、悲しいし心配でたまらない』って…自分の両腕は自分の後ろに回して娘に向かっていってはどうですか。『自分の可愛いい娘に手を上げる事は出来ない。それでも、あなたのここは良くない事なんだ』
娘が叩き疲れるまで、殴り疲れるまで向かっていってほしいです。

親の強さは、体の大きさなんか関係ないです。暴力の力の大きさでもないです。

皮膚が破れても、肉を断たれても、娘を想う気持ちの最後の骨が大事なものです。硬く骨太にしっかりもって下さい。

決して途中で逃げてはダメだから…主さんが自分の考えに間違いがないって思うのなら自信を持って下さい。

今までしっかり育ててきているのであれば、娘さんは大丈夫だから。

33レス目(298レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧