注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

パーフェクトな運動会を求められ…

No.7 12/09/29 14:31
お父さん7 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

いるんだよなーそんな主婦方!
俺の息子が幼稚園時、たまたま迎えに行った時なんだけど、園長が主婦に土下座をして謝っていた時があって、何事かと??様子を伺っていたら、お子さんが喧嘩して鼻に怪我を負わせてしまったとの事!
ん?女の子かな?と思ったら男の子が泣きながらママに抱きつき、そのママは怒鳴りながら、園長を叱りとばしている!
怪我は?鼻血?
なんともなっていない!
はぁ?思わず、なんともなってないやん!甘やかすにも限度がある違うか?って噛みついたら、凄かったねー
馬鹿親丸出し、そして晩に旦那からの苦情電話!
そして、馬鹿親は私の妻を標的にして、六年経った今でも、バトルしてます。【笑】

主さんの状況は先生に相談しても、モンペではないし、相手が馬鹿親のモンペだよ!
ただ先生方は大変な状況にあると、つくづく思う!
そして、断絶覚悟で望まないと、主さん自身も大変だと思うよ!
自身の気持ちを強く持ち、適正な意見で強く反論する。

主さんの場合だったら、保育園児に私は完璧を求めません。
運動会は園児同様に親も子供の成長を楽しむ場所です。
その楽しむ場所としての私の権利を壊さないでくれますか?

と・・主さんの権利をハッキリ主張して見せないと、駄目だと思います。

反論できない意志強さを見せつけましょう!

我が子が、泣き虫で今はいいじゃないか!
なら、主さんが一歩踏み出し、カッコイイ強いママを、子供さんに見せてやらないと・・

相談もいいが、やはり母親である以上は、主さん自身が強くあってほしいと思います。

7レス目(16レス中)
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧