注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…

夫婦修復中の方

No.500 14/07/01 15:05
匿名500 ( ♀ )
あ+あ-

≫499

みてますよ。
旦那の最後の恋(笑)とやらを 相手の糞←スイマセンから 電話で聴かされ 散々な 土修羅場←度々スイマセン🙇
を経験してから3年経った今でも 強烈なフラバに見舞われてるサレ妻です。
朝、目が覚めて 寝てる旦那を✊で殴ってやローか…と 思うことも しばしばです。
最近 旦那が 心療内科や精神病院を探してきて やたら 一緒に行こうと 言ってきます。

なんか…自分から 行くのは いいけど、旦那から 言われたくない。

前に 通ってたけど 引っ越して 又 一から探さないと とはいえ な~んか モヤモヤしています。

今のところ 薬も まだあるから。

そして、やっぱり 終わった事として 今頃 ノウノウと 日によれば心から忘れて ゲラゲラ笑ってるのかと 思いを馳せる。

体震える。

あの♀の口調が蘇って 頭にきすぎて おかしくなる。

こんなことの為に 結婚生活してきたわけじゃない。

ふざけんな
ふざけんな
ふざけんな❗

ってMAXになり…

お酒かお昼なら 薬。
壊れました。

心臓ひと衝き…
でも まだ 生きてる。

大人になった 子供達だけど 母親が いろんな意味で 壊れたり病気になったしたら…

はぁ~…
頑張らないで 頑張りましょう。

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧