注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

霊感の強い子ども【長文です】

No.107 12/09/09 21:21
匿名107
あ+あ-

◇息子さんには、ポジティブな言葉とポジティブな波動(思い)だけ向けてあげてください。

◇息子さんには強力な守護霊さん以外に、神仏が直々に守っていますから大丈夫ですよ!

◇息子さんは新しい時代をつくっていかれる偉大な魂の持ち主でいらっしゃると感じます。前世までで、神仏の道を相当に修行され、多くの人々を救い、助けてきたお坊様か武人の生まれかわりだと感じます。

◇息子さんが霊を認識した瞬間は、背後の守護霊さんも一緒にお働きになられていますから、心配なさらずに。

◇そして、息子さんの両親さんの生き霊(生き霊が愛の働きで動くときは守護霊と同じ存在になります)のオーラが強力に守っているので、さらに大丈夫です!!

◇今後も様々な事があっても両親さんは動じないこと。そして、両親さんもいっしょに勉強されてください。これからは、霊や神様と会話できて当たり前の時代がやってきます。太古の昔は、皆そうでした。神代の時代です。ヒトとカミが自由自在に会話して交流して、祭祀やお祭りをしながら平和なのどかな生活をしていた時代があるのです。縄文人はみなそうでした。カミとヒトが自由自在に交流する神人合一の時代です。息子さんは、前世までで相当な修行を完遂されていて、はるばるまたこの今の日本の時代に生まれかわってきたと思います。

◇霊なんていうのはウヨウヨいます。小鳥さんやセミさんたちと同じように。気にしだしたらキリがなく、無視することも大事です。フラフラした霊を救うのは人間ではなく、神仏のお役目です。天から特別な使命がある人間以外は、霊のことは考えず、足元、目前、本日の自分の生業にゾッコン命をかけて全力を向けましょう。

◇最後に、息子さんと主さん親子さまに、神仏のご加護がさらに強力になられますことを、不動明王様と聖観音様と大日如来様に重ねがさねお祈り申し上げます。

◇印を組み、合掌。
誠。

107レス目(446レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板