注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

友人の子が好きになれたらいいのに・・・

No.34 12/08/31 16:32
♂♀ママ33 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、自分の事ばかりぶちまけてしまってすみません🙇
じゃあ会うなよという話なんですがね💦

ただ主さんの場合は、私なんかの状況とは比較にならない程深刻というか…。
その男の子は暴言、暴力がひどいという時点で、私なら絶対に距離置きます。うちの子が影響されたら嫌ですもん😣

死ねとか死んだとかてめえとか…本当に有り得ない⤵うちの子供に一度でも聞かせたくない言葉ばかりだし、そんな子と接触させたくない💦

口を何度も開けて主さんのランチを食べてしまった話も寒気がするし、こんな子のために自分の食べ物をなんで犠牲にしなきゃならないの?我が子にお腹いっぱい食べさせたいのに‼と叫びたかった気持ち…泣きたくなります😢

主さんは本当に優しい方と思いますよ✨

その男の子は父親がいなくて寂しいんでしょうね💦母親も忙しくて構ってあげてないんだと思います。

主さんもその男の子とは接触しないで、友達とはメールや電話だけでいいんじゃないですか❓

私も友達は大切にしたいけど…
他人に迷惑かけてるのになお甘やかす親は見ていて腹が立ちますね💢

言っても聞かないのは親も親なら子も子という感じな気がします。治らないんじゃ❓
もうあまり深入りせずに、浅~い付き合いでいいと思います😃

34レス目(46レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧