注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

友人の子が好きになれたらいいのに・・・

No.33 12/08/31 16:06
♂♀ママ33 ( ♀ )
あ+あ-

主さん初めまして😃

タイトルに引き付けられつい書き込みしたくなりました。

私も実は最近、友達の子供(三歳女の子)がとても苦手です💧
友人の事は大好きなんですがね…。友人とは何回でも会いたいのに、その子とは会いたくない…💧大人げないのは分かってるんですけど😣

友人の子Mちゃんは、一人っ子で物凄い我が儘で癇癪持ち⤵

うちの家に遊びに来ると、うちの子(4歳と2歳)が遊んでる玩具をすぐ「Mも!Mも!…」と自分の手元に来るまでずっと叫び続け、自分の物にする。
うちの子が近づくと玩具を取られると思ってか、「来たー😭来たー😭‼」と嫌がります。いやいやうちの玩具だから✋と言いたくなる💦

そのくせ友人の家に行った時うちの子達が、Mちゃんが大事にしてる玩具を触ると、物凄い嫌がって泣き叫びます😩

食い意地もすごくて、肥満体で、歩くのが大嫌いで、ちょっとした距離なのにいつもベビーカー‼

うちに来てもから揚げや肉ばっかりお代わりして、結局から揚げ全部一人でMちゃんが平らげてしまいました💢うちの子にはちょっとしか当たらなくて、息子がぽつんと「欲しかったのに😢」と言って我慢してました😩

オマケにさっきお昼食べたばかりなのに、「何か食べるー😭お菓子食べるー😭ジュース飲むー😭」と叫んで泣くばかり💧
いうこと聞いてくれなかったら、欲しい物が貰えるまでとにかく泣き続ける‼

友達は一応注意するけど、もう与えないとウルサイから言うこと聞いてしまってる感じ💦とりあえず泣きやますために。

Mちゃんもそういう母親の足元を見ていて、支配してるって感じです💦

先日みんなで料理教室に行ったんですけど、うちの子達はあまりやらせてもらえず、結局ほとんどMちゃんが「Mがやる~」と言って取り上げてやってたし💢

うちの子が寄って行って何か愛想をふりまいても、細い冷たい目で引いてるだけ💧
子供らしさがなく愛想悪く、嫉妬深く、極端な我が儘、自己中…遠慮なしに本音を言わせてもらうなら、三歳とは言え大嫌いですよ。うるさいし。私まで支配しようとするし‼
色んな所に連れて行ってあげてるけど、もう疲れてきたからMちゃん抜きで行きたい💧

うちの子供達を犠牲にしてまでMちゃんが優先になってしまってる状況です😩

33レス目(46レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧