注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

『未来・行く末』第2章~地球🌏編~

No.211 13/08/13 16:43
ヒデ ( wrYe )
あ+あ-

≫210

3日後、ムッソは数日前の“気”の(解放)が恐らくシィークとトールの解放とし地球🌏にてやはり“ミレル人”達との接触が有ったと確定し地球🌏のアマテラス援護及び保護の為今出港しようとしていた。

木星基地宇宙港ではその出発準備の為に軽巡洋艦“アテネ”が出港準備を整えていた。ムッソを見送る為にナオサーンが一緒に港へ来ている。

「1佐…くれぐれもお気を付けて😥シィークが能力を“解放”しその上もう一つ気を解放した者が居ます…だとすると最悪のシナリオが😥」

ムッソはナオサーンのその言葉を背に受け答える。

「ん➰…“僕のシナリオ”の最悪なストーリーになっちまった…て奴ですよ😒ま、前に言った様にそれも織り込みずみ☝その為に我々の中でも“能力”で随一の破壊力💣を誇る“トール3尉”を残して来たわけですから😒次は早めに手を打ちに行かないと😔」

ムッソはそう言いタラップにナオサーンと共に向かう、ムッソはそこで一旦立ち止まり真剣な顔つきでナオサーンに言った。

「良いですか2佐😒☝前回の我々との戦闘で研究サイト方面に退却したミレル人達も恐らくそろそろ体制を立て直しまた来ます😒☝」

「何度も言いますが、今度はナオサーン達にも全面に出て頂きこの『木星本部』を護っていただきます😤よろしいですね😤」

「分かってます、ブリーフィングでも聞きました…ここ数日の厳しい訓練はその為の“物”と自分もオカミーも心得て居ます。」

「じゃ😁そう言う事で…アディオス😁👋」

(カン🔥カン🔥カン🔥)

ムッソは意地悪そうにナオサーンに言って勢いよく“アテネ”に続くタラップを駆け上がって行った…

「さぁ😒こっちもこれから忙しくなるぞ➰…」

ナオサーンはムッソの載る“アテネ”を見送りそう呟く。

211レス目(225レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧