注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。

『未来・行く末』第2章~地球🌏編~

No.1 12/02/14 14:22
ヒデ ( wrYe )
あ+あ-

アマテラスのブリッジでは成層圏内に降下⬇⬇したため降下⬇⬇シィークェンスに慌ただしくなっていた。

(ビィー🚨ビィー🚨ビィー🚨ビィー🚨)

(ガタガタガタ)

(バタバタバ)

「艦長‼降下⬇シィークェンス、115番から7番まで終了‼…うおぅ😚」

(ガタガタガタ)

「クッ😚…イヤ何😚…ニコライ大尉❗わ、わかりました✋艦が成層圏内を抜け次第(ガタガタガタ)ウッ…😚姿勢制御を❗」

「りょ、了解😚」

(ガタガタガタ…バタバタバ)

アマテラスは成層圏内を滑空しつつ抜け出した。

(ビィー🚨ビィー🚨…ビィ)

アマテラスのブリッジ内部の警報🚨が成層圏を抜けたので鳴らなくなった。

「中澤艦長❗成層圏抜けます‼」

「わかりました❗操舵手❗艦姿勢制御‼左右ウィング展開‼エンジンをクラスター機関に運転切替‼」

「アイサー👮❗姿勢制御の後、左右ウィング展開❗クラスター機関にエンジン切替‼」

(ウィィン🌀)

アマテラスは成層圏内を抜け大気圏内に入り直ぐに左右のウィングを開きエンジンを“クラスター機関”と言う大気圏内に吐き出す排気をクリーンにするろ過装置が有るエンジンに切り替えた。

最初
1レス目(225レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧