注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
これって付き合ってると思いますか?

旦那と離婚か、実家と縁をきるか。

No.6 12/01/30 13:39
匿名さん6
あ+あ-

背景などがわからないから何とも言いにくいですが、

私が旦那さんなら
仕事で失敗した上に 妻と子を義両親宅でお世話になってる となれば 義理両親に頭が上がらなくて申し訳ないと思います。

そう思ってるところに 姑からやいやい言われたら 正直、義宅に行きたくなくなる。

それと
浮気はどんな理由があるにしても ダメなことだけです。
だけど 仕事を理由に会いに来ないって 本当にそれが仕事なら仕方がないし、先に話したように 姑がいちいち口出ししてきたら 行きたくない。
逃げたくなります。

親として旦那として上記のような考えは失格かもしれませんね。

でも いくらお世話になってるにしても 夫婦のことに義両親が口を出すのは タブー。

それは 主さんと旦那さんの立場が真逆になってもそうだと思います。

旦那さんを攻めたくなる気持ちもわからなくはないですが、夫婦で修復を目指すなら まずお母さまをどうにかしないと。

修復せずに クソ旦那と別れるというなら それも道ですが、親はいつまでも 元気でないこと 養育費や親権、シングルで働くということ…色々とよく考えて 落ち着いてからにして下さいね。

6レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧