注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

旦那と離婚か、実家と縁をきるか。

No.24 12/01/31 00:25
匿名さん0
あ+あ-

主です。

親が離婚したこどもの気持ちを聞くことができてありがたいです。

ただ、だんだんと母のきもちもわかってきました。

いわれるままに孫をみて 可愛がり、それが迷惑だった といわれ、娘は浮気をされ、おかしくならないわけはないですよね、、、。

うちのこどもは、上は二歳ですし一歳まで夫とすんでるので、パパがわかります。ただ一歳の下がうまれてから、こどもをみにこなくなったので、いままでに50日も夫には会っていません。

それより、こども二人は、私の両親、私の姉、姉のこども(いとこ)、私の叔父さん、にとてもなついてます。

50日しかあってない夫と引き離すことより、いま可愛がってくれる人たちと引き離すほうが、こどもに深い傷を負わせてしまう気がしてなりません。

うちの親も不仲でしたが、離婚してません。離婚してもよかったんじゃないか とおもっていた時期もありましたが、結局離婚してないので、その気持ちは私にはわかりません。

どちらにしても、こどもが可哀想だということでしょうか

24レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧