注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
デブの彼女って嫌ですか?
婚約者と別れました

年上の男・年下の男

No.87 12/02/20 16:21
Yume ( ♀ eSw7h )
あ+あ-

茂が病院に到着したのは、朝の5時過ぎだった。

息を切らして病室に入ってきた茂を見て、最初に思ったのは

『お風呂入ってきたのかよ・・・。』

・・・茂はいつも軽くパーマのかかった髪の毛をセットしているので、髪の毛を洗わない限りはワックス類が付いている。

だが、この時の茂の髪型は、髪の毛を洗った後の洗いざらしの状態だった。

確かに送信したメールには、入院に必要な物を入力し、それらを持ってきて欲しいと入れておいた。

しかし、私は茂を見た時、普通ならそんなメールを確認した場合、帰宅して準備をしたら一目散に病院に駆け付けないか?と思ったのだ。

飲みに行っていたから酒臭いとか、周りのタバコのにおいが付いたとか、そんな理由があるのかもしれないが、少し疑問に感じた。

それからとてもモヤモヤした物を感じたが、私は茂に『ごめんね。来てくれてありがとう。』と言ってから、まず最初に先生から言われたことを説明し、病院へ運ばれた経緯を話した。

最新
87レス目(87レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧