注目の話題
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。

夫がDVだとやっと知りました

No.120 11/12/09 19:05
匿名希望 ( Gdgql )
あ+あ-

≫119

私のところも、向こうがごねてきたら、知り合いの弁護士に相談するつもりでした。後何より強かったのは向こうが一度離婚届けを書いて渡してきたのあったから、病気でわかれるのではない。あんたも別れたいと言った事があると言おうと思ってました。入院してた病院からリハビリする病院に行くまで月に30000援助しろと言ってました。こちらが考えてる間に毎月来る病院代の請求を私に連絡するのが嫌で、早く通帳を返して欲しがった見たいで向こうから1日もはやく離婚したいから、病院に離婚届けもってきてくれと言われたした。うちの母も有利に離婚する為に無料の相談所でそうだんしたみたいでしが、弁護士立てても有利にならないと言われました。私は慰謝料欲しがったですが。別れてたかったら元旦那を養って行かなければ行けなかったかもしれません。元旦那人の三倍ぐらいはごはん食べるのでかなりの食費いったと思うし、私だけが働いてあの人が家でのんびりしてたらかなりのストレスになったと思います。私は二年目で正式に離婚を決意し、三年になる前に離婚届け出しました。ご結婚されて何年になりますか?一番よいのは話し合いでかたがつくのがいちばんです。

120レス目(283レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧