注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです

Liar …嘘つき

No.147 12/06/17 02:06
ペカリ ( ♀ RC1Fh )
あ+あ-

≫146

🐳

12月31日

チョッパーに久しぶりに[Cメール]した。

色々な事があった1年だったね…
でも、これで良かったと思ってるみたいな[Cメール]を送り今年、最後の[Cメール]にした…。

あっというまに三が日は過ぎた。

子供の国家試験も近いパチンコどころじゃ無かった。

正月過ぎに[Cメール]を送ったのは、6日のチョッパーの誕生日…。

また、🎉で回りを囲み中にHappy Birthday○○歳おめでとう💕by マライアキャリー

と[Cメール]した…。

あんな事がなければ🎁をあげたのかもしれないけど、言葉しか送れない…送りたく無かった😥

だんだんと気持ちが離れていってた😔

そんな時だった10年前に居酒屋に貼り毛と行った時に、隣りになった人と📧アドを教えた人から久しぶりに📧が来た😂

暴れん坊が寝込んでる時に何度か📧を貰ったが、体調が悪い事を伝えてた人で久しぶりって📧してきた。

ビックリした😥

この📧友との再会で暴れん坊の考え方がこれからかわっていくとは…。

※皆様へ
読んで下さってる方、現在バイトが出来るまで体調が回復しました。
ただ、時間が無くてすみませんが、なかなか更新出来なくて申し訳ありません🙇ゆっくり進めていきますので、ご勘弁をぉ~ハッハァ~🙇

147レス目(151レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧