注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

重い女

No.377 12/06/10 20:59
きら ( ♀ sdWbi )
あ+あ-

皆様こんばんは🍀

ここで自分の半生を書き始めた時、読んでくれてる人いるのかな…と最初はドキドキでした。

書き綴っていくうち応援して頂いてる多くの皆様に励まされて無事に完結を迎える事ができました。

本当にありがたく
心から感謝しております
m(__)m✨

ありがとうございました🍀

突然ですが…

私から重大発表?をさせて頂きたく✏しました💦💦

この小説を違う場所で投稿してみようかと思っております。

生まれて初めて書いた自伝。

もし…

これを読んで何かを感じて頂ける事ができるのであれば、もっと多くの方に読んで頂きたい欲にかられてしまいました😱💦💦

この実話を元に、多少の加筆、訂正、そしてアレンジを加えて小説として投稿してみようと思い立った次第です。

サイト名や投稿の時期等は申しあげられませんが、どこかで私を見かけた時は、どうぞ温かく遠い目で見守ってやって下さい😱💦

投稿の範囲が広がり、もしかしたら当事者の目にもつくかもしれませんね(笑)

それはそれで全然🆗です😜

それよりも私の異常なまでの執着と、またあっちゃんの事で誹謗中傷の嵐で凹むかもしれません⤵⤵

おこがましいですが、同じ苦しみに立つ方々にほんの少しでも何かを感じて頂ける事ができたらと思い奮い起った次第です。

独りよがりかもしれませんが😱⤵⤵

登場人物の名称や年齢等、その他アレンジする予定ですが、見かけてあれ?と思った方は私ですので宜しくお願いします(笑)

読んで頂いた皆様、本当に今までありがとうございました💕

心より皆様の幸せを願ってます🍀🍀🍀

ありがとうございました✨

最新
377レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧