注目の話題
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

恋人か元彼

レス13  HIT数 3679 あ+ あ-

社会人( ♀ )
11/11/16 05:58(最終更新日時)

男友達がいない私の話を聞いてください😣今は40代の恋人がいて、最近元彼28と半年ぶりで友達感覚でご飯を食べに行きました。でもそのことを今の彼に行ったらそれは浮気だとか散々酷いことを言われて、今の彼の友達❓後輩❓を使って私を尾行してストーカーされました😱😱
今の彼はとても嫉妬深い上に、常識があまりないとゆうのかな、ズボンのチャックがよくあけっぱなしだったり😨糖尿病で私のアパートに来て私が食べたお菓子のからを見つけた時に俺は糖尿病で食べれないのに💢自分だけ食べて❗と怒りだし殴られました。その後、彼は凄く謝ってきました。でも彼が糖尿病なのは私と出逢う以前からなってるので自己管理の問題かと思うのですが。今の彼は怖いです。でも元彼は今はもちろんエッチとかもなく友達の関係です。元彼とは私から別れを告げて別れましたが、元彼が今の彼より優しいです、こんなのは二股になりますか❓もし皆さんならどうしますか❓ちなみに元彼は殴りません

No.1704610 11/11/15 00:43(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧