注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ディズニーの写真見せたら
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

妻が非処女でした。

No.221 13/09/26 20:10
専業主婦214 ( ♀ )
あ+あ-

≫215

ごめん、掲示板だから本音かくけど、女性は経験豊富なヤリチンがいいのではなく、経済力がある男がいいんだ。
経済力があるから、女性がよってくる。結果ヤリチンになる。。でもヤリチンに目をつぶってでも社会的地位のあるお金持ちと結婚したいのよ。女性は。もちろん、愛を優先させる女性も少なくないよ。。ただ、そんな女性はヤリチンは選ばないのよ。。
社会的地位のある男性や金持ちと結婚することが自分のステータスになるし、楽しい人生がおくれる可能性が高いのよ。自分の子供もね。
主さんの奥さんだって嘘ついてでもその位置にいきたかったんだよね。

だから、ヤリチンが許されるのは、そういう男性だけで、普通の男性がそうだと痛いだけなの。やればやるほどモテるなんて、、どんなファンタジーに生きてるの?
女性が処女だった場合、旦那以外の人とやってみたいと100パー全ての女性が思うはず。行動に移すかは別として、他の男性としてみたいとは思うはず。
私の周りで処女で結婚して浮気してみたことない女性は一人しかいない。
あなたも、一人の女性としかした事なかったら、他の素敵な女性としてみたいと思わないかな?男女かかわらず人間なら当然の欲求だと思う。
だから、主さんのように、自分も欲求を抑えて、相手もそうあって欲しいとの考えは素敵だし、理性的で素晴らしい。
反対に自分が童貞でないのに処女を求めるのは傲慢でしかない。
でも経済力がある男性なら許す。経済力がある男性なら傲慢ではない。本人が頑張ってるのだから多少のワガママは全然オッケー👍過去や現在のヤリチンによる精神的ショックは女性はお金で癒せるからね!

一番いいのは経済力があってルックス好みで女性経験のない浮気の心配のない真面目で優しい男性!でもそんなのいない。経済力があり、そこそこルックスいいなら、過去の女性経験にはこだわらない。こだわってたら結婚できないもの。女性は現実的なのよ。
ただ、女性は処女だと初エッチは怖いから、結果処女のままってのも珍しくないから、運よくそんな女性に巡り合えたらいいね😄

221レス目(229レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧