関連する話題
妻を嫌いになりそうで怖い
不倫をやめない夫
太ってる妻を愛せません。

妻が非処女でした。

レス 229 HIT数 102025 あ+ あ-

離婚検討中( 匿名 )
13-09-30 08:48(更新日時)

削除投票

婚約中に私は過去に男性経験がないことを何度か確認しました。
今の妻をとても愛していますが辛くて仕方がない。
処女でなかったこともショックでしたが、嘘をつかれていたこともとても悲しいです。

私は国立の医学部出身です。今の妻とは大学にいる時に知り合いました。
変わっていると思われるかもしれませんが、私は結婚するまで女性と肉体関係をもったことがありません。ですが決してもてなかったわけでもないのです。両親に厳しく教育されたこともありますが、私自身恥ずかしながら処女と結婚したいという願望が強かったので当然自分も結婚まで貞操を守ろうという単純な考えからでした。要は純粋だったんですね

多くの方々は「今時処女なんて少ない」「器が小さい」などと思われるでしょう。
「過去の恋愛経験があるからこそ今の妻がいる」と考える方も当然いるでしょう。
実際相談した知人の何人かにはそんなことも言われました。
ですが自分にはどうしても妻に処女であってほしかった。
憧れでしょうか、悔しさでしょうか。率直にいって妻が過去に他人と交わったことを想像するだけで吐き気がするし鬱になります。想像するなと言われても無理でしょう。
今の時代で、貞操を結婚まで守る私は異質なのでしょうか。私は恋愛をしてすぐに肉体関係をもとうという今の風潮が異常に思われて仕方がない。言葉が悪いようですが腐っているように思われます。

先ほども述べましたが「過去の恋愛経験があるからこそ今の妻がいる」とおっしゃる方もいるかもしれません。
ですが私がこれからも結婚生活を継続する場合、妻が他の男に抱かれているところを想像してしまうだろうし、気持ち悪いと感じるでしょう。
今でも正直、「どうして私が初めてじゃないんんだ」「他の男を受け入れた身体を何故私が抱かなければならない」「汚らわしい」「昔もこんな風に抱かれてたのか」などとどうしても想像してしまいやるせないんです。辛いんです。悲しいんです。
妻を愛してるだけにもうどうしていいのか分からなくなります。
愛してるからこそ自分のものだけであってほしかったのです。くだらない独占欲といわれても仕方がありません。
ですが愛しているから自分だけを知っていて欲しかった。彼女の初めての男の思い出は消えることはないのだから。

結婚前までは私の一生を妻だけに捧げるつもりでしたがその気も何故か失せてしまいそうです。妻は私に対して謝罪してくれていますが、どうしても苦しいんです。
このことを相談した知人の女性にも言い寄られていて、私も他の女を知りたいなどと思ってしまいます。
離婚も考えています。私の考えは間違っているんでしょうか?

No.1693896 11/10/25 12:10(作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 11-10-25 12:15
匿名1 ( 匿名 )

削除投票

途中までは、よくある童貞の処女信仰だなと思いましたが、

>私も他の女を知りたいなどと思ってしまいます。

はぁ?
奥さんは自分が初めてじゃないと気に入らないのに、てめーは他の女を抱きたい?

ナメてんのか?

No.2 11-10-25 12:15
通行人2 ( 匿名 )

削除投票

嘘はよくないですよね。

あなたが思うようにするのが1番です

No.3 11-10-25 12:22
専業主婦3 ( 匿名 )

削除投票

結婚してからの不貞は慰謝料の対象です。

どうしてもダメだと思うのなら別れるしかないと思います。

ただ、妻を抱いた時点であなたも童貞ではなくなりました。

処女の妻に『あなたは童貞じゃないから別れたい』と言われても納得出来ますか?

それとも相手が童貞じゃなくても大丈夫な処女を探すのですか?

貴方は基準は人間性ではなく下半身なんですか?

No.4 11-10-25 12:25
匿名4 ( 匿名 )

削除投票

是非とも離婚してあげてください😃


そんな旦那いら~ん‼

No.5 11-10-25 12:26
kkkのa ( 36 ♀ Itm6Lb )

削除投票



あの~

なんか、どっかの宗教患者さんですか?


明るくいきましょ😆


あ💡か👀る😜く


過去を変えたければ、アナタがもっと変わらないと…

まぁ、基本的には
過去を変える事は出来ませんからね😱

早く受け入れないと、奥さんから逃げられますぞよ🐎

No.6 11-10-25 12:28
匿名6 ( ♀ 匿名 )

削除投票

1さんに同意します。

童貞にありがちな考えですし、苦しみは理解出来なくはないですが、自分も他の女を…は、いただけない。

奥様の過去の男性経験と、この先の主の女性経験は全く別物。

離婚した方がいいかもしれない。

主はこれから快楽を知って、歯止めが利かなくなりそうだから。

No.7 11-10-25 12:30
無名 ( 33 ♀ cGmVk )

削除投票

奥様の人間性はどうでもいいんだ…


何回も確認したって…なんかそれだけしか見る所ないの?


逆に童貞だったの?!
気持ち悪い😩 って言われたら?

No.8 11-10-25 12:30
匿名8 ( 26 ♀ 匿名 )

削除投票

主サンが他の女のこと知りたいなら知ればいい😒
離婚も考えてるみたいだし💧

でも、慰謝料云々は主サンが払うことになると思いますがね😒

奥さんの件は主サンと出会う前の話であって、主サンはまだ夫婦でいるんだから『浮気Or不倫』になりますよね😒

親に厳しく育てられたならまだ夫婦でいるんだから『他の女のこと知りたい❤』なんて思わないと思いますが😒❓

嘘はいけないことだけど、主サンも何度も奥さんに確認してて、いつもどっかで疑ってたんじゃないですか❓だから、奥さんが正直に話したんじゃないでしょうか❓

とにかく、他の女のこと知りたいならどーぞ✋😃慰謝料云々は自業自得ですよ✋😉❤(笑)

No.9 11-10-25 12:34
匿名6 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 6
書き忘れました。

奥様の初体験の男との思い出…のくだりですが

多分忘れますから。

思い出せと言われれば思い出すけど、「×年 ○○小学校に入学」程度のもんになります。

今が幸せなら。

No.10 11-10-25 12:35
匿名10 ( 匿名 )

削除投票

別れたらいいんじゃない?
あなたにとって処女と童貞の結婚は理想だったんだろうし、それを確認して結婚したのに嘘だったんだから。

だけど、なんで処女じゃないってわかったの?自己申告があったの?
しかももうあなたも経験したんだよね?
別れたとしたらあなたは童貞じゃないから、処女を望むのは理不尽だよね。
つまりやっぱり処女じゃない人と付き合うか結婚することになるから同じじゃない?


ほかの女性と経験したいとか思うって、既に主旨がぶれてるよ。
その女性が処女じゃなくても平気なんでしょ?

最初
ページ : 1 / 45

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

お知らせ

3/13 着レス通知の送信不具合(復旧済)

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

コラム みんなの体験談

ニュースピックアップ

結婚生活掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

[PR]株式会社ティファレト

掲示板一覧