注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

妻が非処女でした。

レス229  HIT数 114528 あ+ あ-

離婚検討中
13/09/30 08:48(最終更新日時)

婚約中に私は過去に男性経験がないことを何度か確認しました。
今の妻をとても愛していますが辛くて仕方がない。
処女でなかったこともショックでしたが、嘘をつかれていたこともとても悲しいです。

私は国立の医学部出身です。今の妻とは大学にいる時に知り合いました。
変わっていると思われるかもしれませんが、私は結婚するまで女性と肉体関係をもったことがありません。ですが決してもてなかったわけでもないのです。両親に厳しく教育されたこともありますが、私自身恥ずかしながら処女と結婚したいという願望が強かったので当然自分も結婚まで貞操を守ろうという単純な考えからでした。要は純粋だったんですね

多くの方々は「今時処女なんて少ない」「器が小さい」などと思われるでしょう。
「過去の恋愛経験があるからこそ今の妻がいる」と考える方も当然いるでしょう。
実際相談した知人の何人かにはそんなことも言われました。
ですが自分にはどうしても妻に処女であってほしかった。
憧れでしょうか、悔しさでしょうか。率直にいって妻が過去に他人と交わったことを想像するだけで吐き気がするし鬱になります。想像するなと言われても無理でしょう。
今の時代で、貞操を結婚まで守る私は異質なのでしょうか。私は恋愛をしてすぐに肉体関係をもとうという今の風潮が異常に思われて仕方がない。言葉が悪いようですが腐っているように思われます。

先ほども述べましたが「過去の恋愛経験があるからこそ今の妻がいる」とおっしゃる方もいるかもしれません。
ですが私がこれからも結婚生活を継続する場合、妻が他の男に抱かれているところを想像してしまうだろうし、気持ち悪いと感じるでしょう。
今でも正直、「どうして私が初めてじゃないんんだ」「他の男を受け入れた身体を何故私が抱かなければならない」「汚らわしい」「昔もこんな風に抱かれてたのか」などとどうしても想像してしまいやるせないんです。辛いんです。悲しいんです。
妻を愛してるだけにもうどうしていいのか分からなくなります。
愛してるからこそ自分のものだけであってほしかったのです。くだらない独占欲といわれても仕方がありません。
ですが愛しているから自分だけを知っていて欲しかった。彼女の初めての男の思い出は消えることはないのだから。

結婚前までは私の一生を妻だけに捧げるつもりでしたがその気も何故か失せてしまいそうです。妻は私に対して謝罪してくれていますが、どうしても苦しいんです。
このことを相談した知人の女性にも言い寄られていて、私も他の女を知りたいなどと思ってしまいます。
離婚も考えています。私の考えは間違っているんでしょうか?

タグ

No.1693896 11/10/25 12:10(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧