注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。

2人目妊娠中に別居。離婚するかについて

No.20 11/10/07 09:34
離婚検討中0
あ+あ-

≫16

ありがとうございます。
涙が止まりませんでした。
こんなに弱い母で、産んであげる事さえできないかもしれない自分が情けなく、どうしようか悩んでる事さえ罪のように感じていました。
でも悩んで悩んで悩んだ結果なら子供もわかってくれると言っていただけ、本当に胸がいっぱいです。

彼は基本的に人を信用しないし、バカにしています。
なので、自分の意見に賛同してくれない人=敵とするような小さな人です。
周りから何を言われても、何もわかってない人に言われたくないという思いしか出てこないでしょう。
彼の親は彼の顔色を伺い、何も言えない人なので、親から何か言われるという事もありません。
そんな人を選んだ自分も情けなくて嫌になります。

自分は何も間違っていない、自分の言っている事、やっている事はすべて正しいと思っているような人なのでこの先反省する事もないでしょう。

お腹の子はそんな人の子…と思う事もありますが、私に宿った小さな命ですので愛しいです。

上の子は、離婚しても絶対に幸せにしてあげられる…と何の根拠もないですが思っています。

母子手当等は一応調べ済みです。
ただ、これから一人で出産するとなれば、妊婦を雇ってくれるとこを探すのも現実厳しいだろうし、出産費用や出産後私が働けるまでの生活等、とても見えてきません。

自分のおかれている状況と自分の気持ちに本当にとても悩み、辛いです。

20レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧