注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

2人目妊娠中に別居。離婚するかについて

レス22  HIT数 40751 あ+ あ-

離婚検討中
11/10/07 15:06(最終更新日時)

旦那の行動、言動について限界です。

今回の事だけで言えば、きっかけは私からするととても小さい事なのですが…私達家族がとてもお世話になっている年上の夫婦から(私の知り合い)家でのBBQに誘っていただき、旦那は「仕事で行けないから行っておいで」と言われ私と1歳の子供を連れて行きました。

その他の参加者は意外に集まらなかったそうで、年上家族と家族ぐるみのお付き合いをしている家族の旦那さんのみ参加。

なので、大人4人となりました。

私と旦那は1度その旦那さんにもお会いした事があったので、気にする事はないだろうと思い、普通に4人だったと話をしたところ、気にくわなかったらしく夜11時から朝まで責められ、追い詰められて過呼吸になるほどに暴言など吐かれました。

それについては心配させてしまったのだろうと、全て納得できる訳ではなかったものの、ちゃんと謝りました。

すると「謝ったからって、はいそうですか。

といつも通りになれない。

離婚問題に発展してもおかしくない。俺はもう好きな事をする」と言われました。

その後から、毎週のように仕事の付き合いや友達と朝まで飲んで帰ってこない、休みの日は子供とも遊ばず、行き先も告げずに出掛け、本当に好きな事をするように。

1ヶ月我慢しました。しかし、最近2人目妊娠がわかり、その時は旦那も何となく喜んでいました。

でも行動も変わらず、寝室も別にし始めたため、このままでは彼の気持ちがわからないし、話合いをしなければと休みの日に「話をしよう」と言ったのですが「話す事は何もない」と。

「じゃあ、来週とか再来週とかいつできそうか教えて」と言っても「わからない。また聞いてくれば?」と。

私は途方に暮れ、「子供は1日1日大きくなるし、お腹の子だって一緒だから、私はあなたの正直な気持ちが知りたい」と言っても「おまえのせいでイライラしてきた」とキレられ、もう怖いのでやめました。

とにかくどこかに逃げたいと思い、子供と供に家を出ました。旦那はキレると脅迫し、暴言を吐き、アザ等にはならないものの、急につかんできて馬乗りになられたり、キレて車から子供と私、ベビーカー、チャイルドシート等一文無しですべて置き去りにしたりするので、何をするかわからないため恐怖です。

私も日々のストレスに限界が来た事、妊娠中で情緒不安定な事もあり、離婚を申し出て別居中です。

旦那と話す機会があり、2人目の事を聞いたら「俺には情も何もない」と言われました。続きます

No.1683606 11/10/06 17:50(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧