注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

恋とダイエット💖2

No.219 11/09/23 13:22
純 ( 40代 ♀ eQv6d )
あ+あ-

凛さん丁寧なお返事ありがとうございます 先に訂正させて頂きますと、体脂肪率が15%ではなく、元の体脂肪率から15%下がった という意味です 元の体脂肪率は恐ろしくて言えません💦15%下がった今もまだ肥満の域なのでどんだけ太ってたんだよ‼って感じですが💦あと7キロ痩せれば20代の頃の体型に戻れるハズ(笑)なんです✌凛さんにお話しするのもおこがましいけど 私はレコーディングから始めて自分がいかに食べ過ぎていたかを痛感し、🍴に気を付け出してから身体が軽くなり運動を始めて今に至るという感じです 運動といっても不定期のウォーキングくらいですが とにかく停滞期がはんぱなく長いので(毎日好きな物食べてるから仕方ないんですが💦)なんとか脱出しようと、今色々試し始めました✨凛さんの教えてくれるダイエット知識も役に立ちます!これからも色々教えて下さい🙇お酢ダイエットですが、押し付けがましくスミマセン🙇参考程度に覚えてて下さい ちなみにお酢はスーパーで売ってる普段使いの安いお酢でも充分みたいです‼もちろん私はそれですから(笑)また遊びに来させて下さ~い😃✋

219レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧