注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
もう期待させないでください。

恋とダイエット💖2

No.18 11/08/17 20:34
匿名さん10
あ+あ-

こんばんわ😌53㌢のウエストってどんなだろ😱すごっ‼
ダイエット中でも食べたいもの食べたい‼解りますぅ😢わたしもそうです。 甘いものは異常なくらい好きです♥
わたしは身長が152㌢しかなくて現在48㌔なんですが…今の人の感覚だとわたしの背丈だと30㌔台なんかを目指す人が多いですよね😢わたしはまだまだ太り気味で、ひとまず目標を45㌔としていますが残りの3㌔になって食欲増進デス😱食べちゃっては控えて、食べちゃっては控えて…の繰り返しデス😅
わたしは産後太り56㌔からのスタートでもともとあまり食事制限もカロリー計算もしていません。 コアリズムのみをしてます。 そこで主さんに質問させて頂きたいのですが、現在48㌔は太めなのは認識してるんですが…実際45㌔に達成したとしても、やはりまだ太りすぎてますでしょうか?
ストレートなご意見が頂きたいです。よろしくお願いします😌

18レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧