注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛

私だけが…悪いの?😢このままでもいいんですか?義妹との関係…

No.143 11/08/13 02:05
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

続き/自分側の家族に借りた生活費は、いつもその月の給料日に返してました。
妹さんに借りた生活費も、その月の給料日に返してて、その時に返す事で又苦しくなると思った時には、次にお金が入る時まで待ってもらってました。もしくはボーナスの時等で返してました。
次にお金が入る時というのは、旦那の仕事での臨時収入のようなもの?になります。
旦那は仕事柄、出張があります。
出張はいつも1度の出張で一週間近くありますが、出張が多くて重なる時は、一週間ある地方へ出張に行って翌日から又違う地方へ一週間出張…
出張の時の宿泊費は先に自腹で払う決まりなので、出張で生活が苦しくなる時に妹さんに借りてます。
その後に、建て替えてた宿泊費は会社から銀行に入金されるので、入金されたお金を妹さんに返してます。

これらも借金として考えると、現在も借りて返してを繰り返しているので終わっていないといえます💦

とにかく、まずは自分が働きださなければ何も始まらない話ですよね😔💦

吃音症も早く克服しなければ…です😔

143レス目(155レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題