注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

友達を自殺に追い込んだアイツを許さない

No.20 10/12/06 11:42
ルカ ( yF9Kh )
あ+あ-

それからの彼は怖いくらいに会いたがる 会えば抱きたいという 私だって遊んでない 仕事もあるし決して彼にのめり込んだりしない 何度か抱かれるうちに彼の性癖が判ってきた 彼はサディスト 縛ったりするのが好き 卑猥な事を言わせたり格好をさせたり みんな叶えてあげる 彼に何度も縛られオモチャでいじめられ卑猥な事言って彼を満足させた ますます私に溺れていくのがわかった 私は人形になった 彼は離れられないと何度も言った そろそろかな そういわれた日から彼のこと無視した 会いたいとの電話もメールも無視 会社で会っても挨拶だけ イライラしている彼 経理の噂で彼がイライラしてかなり周りに当たり散らすことがあるって 知らないしね 私は職場の人達とも打ち解けてきて何度か飲み会にも行くようになった元々残業があまりない職場だから 残業している彼の視線は痛いけど関係ない

20レス目(239レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧