注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

もう一度彼氏に愛されたい😢‼

No.242 11/05/28 07:34
あい ( 20代 ♀ mDl6d )
あ+あ-

≫238

209さんおはようございます😃☀
またまたお返事遅くなりました😣

彼氏さんは怒らない人なんですね✨じゃぁ勝手に一人でややこしくしちゃったみたいな感じなんですね😣
私もそういう事あります💦一人で勝手に怒ったりしちゃうと、ほんと後悔しますよね😣
彼氏さんが気にしてなさそうならもう忘れちゃった方がいいかもしれないですね⤴⤴

私の彼は、友達と遊ぶ事多かったですが昼間より夜中に遊ぶとかが多いみたいで、私とのデートにはあんまり影響しないような事が多かったです😃
たまぁに一日友達と出掛けたりしてますが、ほとんどは今日は夜ごはん食べないで帰ろうとかそんな感じですかね😃
でもそれでもやっぱり悲しい気持ちにはなります😣『なんだぁ⤵残念😢』って気持ちになります😣

けどなるべく『わかった⤵いっぱい楽しんできてね⤴🎵⤴』って感じにするようにしてます😃
あっあと一日彼と会えない休日とか、彼が大勢で飲み会とか行く予定で寂しい気持ちになるの確実な時は、なるべく私も大好きな友達と楽しく遊べる予定を入れちゃってます⤴
一人で待ってて『今何してんのかなぁ😣』とか考えるとよけい寂しくなっちゃうので💦私と同じように彼も楽しんでるんだなって感じられるような状況にしてます🌷

242レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧