注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

もう一度彼氏に愛されたい😢‼

No.236 11/05/26 07:37
匿名さん209
あ+あ-

≫234

●5/26●
体重 48.4㌔
体脂肪 24.8%
体脂肪ふえた💦

あいサン、おはようございます‼😃レスすることでダイエットのモチベーションを維持できるかなと💡
ところであいサンに相談なんですが…私、彼と会う回数を減らそうと話をした時に少し喧嘩をしてしまった事があって💦その出来事は遊んだ帰りだったんですが…その出来事が私の中で付き合ってきて今までで一番辛かったんです😫だからその遊びにいった場所に行くと思いだすから(帰りにその出来事があったので)もう行きたくないとまで当時は思ってしまってて⤵これは私の考えすぎですかね⁉💦その場所自体は元々よく遊びに行く所なので今度また行きそうなんですけど💦彼は多分まぁったく気にしてないと思うんですが😃💦💦なんだかモヤモヤしてしまって。。何だか辛いんですよね💦スイマセン💦朝からこんな暗い話で😣でゎ、お仕事にいってきます‼

236レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧