注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

NO TITLE(感想・雑談)⑦

No.403 10/09/01 23:01
㍊ ( wPNK )
あ+あ-

≫398

【みやび】さん
こんばんは。鏡の名前(笑)。略し過ぎて分かり難い部分も多々あったかなと。次に公開する場合は【鏡】→【鏡矢】できちんと掲載するつもりです。

待ちに待ったお子さん達の話ありがとうございました。家族ぐるみの話し合いの様子の感想は他にそう無かったので。
言葉がそのまま悪くなるのも無理はないかもしれないです(汗)。この小説では、個性を引き出す為にあえてそのままで書き出していますから。
至る所で見聞きするようになった言葉、虐待。親への抵抗の一部として引き合いに出す中高生も結構見られるようですね。例え冗談でもやはり言われる方は笑えませんから、お子さん達も学んで得られるものがあったなら本当に良かった。将来を担う子ども達が暴力によって、人の心を傷付け破壊させる事についての恐ろしさを学ぶなら…大人になり子を持った時にもしっかり言い伝えて行けるならば、沢山の笑顔と幸せが人々に訪れ続けるのではないかと思っています。

かがみさんが頭から離れないです(笑)。

403レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧