注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

NO TITLE(感想・雑談)⑦

No.398 10/09/01 20:59
みやび ( ♀ VLoLh )
あ+あ-

㍊さん 今晩は&お疲れ様です。

遅くなりましたが子供達の感想です。前のレスに書いたように、読み始めの頃は「これ実話?作り話でしょ?」とよく言ってたぐらい ショック…信じられない様子でした。でも実際にあった現実を知りなかなか理解ができなかったみたいです。
でも 同年代の城君を自分に置き換え考えたのか ホントに言葉が悪くて申し訳ないんですが、「ジジィ ババァ オヤジ死ねばいいのに」って言ってました。娘は熱湯の事 息子は首輪を非常に嫌がってました。何かまとまりがないんですが、結果的に 虐待の本当の怖さを知ったらしく 私がこずいたりペチンとする事は虐待じゃないから これからはむやみに【虐待】って言葉は言わないようにするって言ってました。
普段ニュースで連日取り上げられてる 虐待を知ってもこんな事する親がいるのか…って感じだったんですが家は家族全員でこの小説を読ませて頂いたので 本当の虐待について家族で話し合う事ができました。私と旦那の意見は一人の子供を育てるにも色々ありながらも子育てをしているのに、全身全霊で城を受け入れた鏡と徹の事は尊敬してますね✌
いい小説ありがとうございました(^^)/

398レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧