注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

NO TITLE(感想・雑談)⑦

No.335 10/08/23 20:16
㍊ ( wPNK )
あ+あ-

≫324

【チョンボ通行人】さん
良かった、居てくれました。葱食べて体調悪くなったんですよソレ。葱怖い。死ぬまで食べない😢
実は自分も今、咳し過ぎで喉潰れ声出ません(笑)。親指あるから平気ですけど。
謝らないで下さいよ、嬉しくなったと言う話なんですから。何か抱えても乗り越えて来たからこそ話せる。乗り越えられなくて足掻いているからこそ、声掛けてくれる。そんな感じがしてならないです。

幾百という人との関わり。どうしても良いものも悪いものも取り入れてしまう。人間は完璧な生き物ではないです。臆病で脆くて醜くて黒い負の部分を持っています。
赤ん坊は無垢でまっさら。だから先に生まれた者がその負の部分を隠して接していかないと…けれど結局は1人の力では適わず、周囲の影響がやはり大きくなるんですかね。

天使を天使に育て上げるには皆が天使でないと…という結果ですか。人間てどうして生まれたんだろう。最初の人間はどんな性格だったのか。進化論?神の存在?それとも…ブツブツ…。考えたら戻って来れなくなりそうです(笑)↓

335レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧