注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

NO TITLE(感想・雑談)⑦

No.324 10/08/22 15:27
姉妹の母 ( 5Hftnb )
あ+あ-

≫323

新米ママ様
大変なご苦労なさいましたね、読んでるだけで切なく涙が出ました。私も身内を精神疾患、自殺で亡くしております。なので色々感情が沸き起こりました。身内が精神病む・・・想像を絶する苦労もあったかと思います。誰よりも救いたいのに救えない、何故こんな事になったのか、怒り・哀しみ・切なさ、ぶつけたいのにぶつけられない。私も自分が落ち込む事で、更に辛い思いをしている親の負担をこれ以上増やす訳にはいかない思いで必死でした。苛め・・・虐待に勝るとも劣らず深刻な問題ですね。ただ新米ママさんの仰る様に、いつか再会した時に笑顔で会える生き方をしたいですね。私もいつもそう思ってます。人より何かを感じた私達だからこそ人に伝えられる何かがあるはず。お互い頑張らねばなりませんね。

324レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧