注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?

🌹ドン小西小説倶楽部🌵

No.101 10/07/24 14:10
ヴァノーラ ( ♀ URR6h )
あ+あ-

≫100

「イイ音がしてるね、真奈美‥ぐぢゅぐぢゅって‥聞こえる❓」男が囁くとぐぢゅっと音が答えた「ン‥うんンっ‥んンっ‥」リュイが離れて、さと子が舌を占領して絡み合う。リュイが尻の下に枕を置くと更に丸見えになった「板前さん、更に丸見えよ」板前が近寄ると蜜の匂いがした「スゴイね、ぐぢゅぐぢゅ言ってる‥触って‥舐め弄り廻したくなる」「2人でする❓」リュイと板前が花園を舐め弄り廻し窪みを指が上下に蠢き蜜壺に2つの舌が絡みつつ何本かの指を入れては蠢かし音を立てて味わう様に舐め弄り廻した「真奈美さん、美味しいわよ‥もっと舐め弄り廻してって」リュイが蜜を指に絡め真奈美の口に滑らせ、さと子が舌先で乳首を弄り蠢く「此処も美味しいよ」さと子と一緒にリュイも乳首をしゃぶる「此処も美味しいわ‥美味しそうにしゃぶるのね‥動くわよ」リュイが指を蠢かすと真奈美の唇が上下に蠢く「ぅん‥ンんンっ‥」此処も美味しいかな❓リュイの舌先が花園の突起を捕らえ転がしては舐め唇で突起を挟んでこすりつけると熱い蜜が更に溢れ板前が弄り蠢き舐め廻す。抱っこが好き「ドン小西」。

101レス目(369レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧