注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!

『コイアイのテーマ』感想、ご意見スレ

No.94 10/06/03 10:06
ナツ ( 20代 ♀ dOSTh )
あ+あ-

はじめまして😺✨

プロローグの頃からずっと読者を続けてこっそり応援していました。感想投稿はなんとなくはばかられて出来なかったのですが、今回だけは…😢

敦くんと加世ちゃんを連載当初より心から応援していますが、美咲ちゃんが可哀想に思えてならなくて…このままだと彼女は大切な人を全部なくしてしまうような気が💦

美咲ちゃんは加世ちゃんがずっと敦くんを想っていることは当然知ってますし…今回の行動は完全な裏切りですよね😣ただ、4年も一緒にいた敦くんが加世ちゃんをまだ忘れられていないことに薄々気付いていて、更に陽介さんまで…ってなってる美咲ちゃんの気持ちを考えたらそれも可哀想で😭

滅茶苦茶な感想でごめんなさい💦美咲ちゃんは可哀想ですが、やっぱり敦くんと加世ちゃんファン続けます💪

Sakuさん、これからも頑張ってくださいね💫

94レス目(211レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧