注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

ダイエット始めました。

No.36 10/03/11 09:17
痩せたい!0 ( ♀ )
あ+あ-

昨日のお菓子貯金。やはり300キロカロリー貯金。小さいクッキーを3枚(100)で我慢しました(笑)普段ならとっくに食べ終わってるのに、頑張っております。 昨日、今日と筋肉痛です。美脚本を読みながら筋トレ頑張り中。 話は変わりますが、近況。会社の先輩が困った人で、迷惑してます(笑) 先輩のPCがいよいよ寿命で立ち上がらない回数が多いんです。私も何度も買い換えてもらったらと忠告しているのですが、先輩は自分で上司に「壊れそう」とは言いません。だからわざわざ私を(別部署から)呼んで、上司の前で「何度立ち上げても動かない~」とパフォーマンスをするんです。上司もその先輩を煙たがっている為に、見てみぬフリをします。 そして言う事は「○○さん(私)は上司に気に入られているから買ってもらえるのよね~。」の一言。違います。私は自分で申請書を出して、必要なら買ってもらっているだけです。 それにPCを一日何度も立ち上げなおす暇があるんですか~?と言ってやりたい。つまりそれだけ暇なんでしょって感じです。 あー、まったく身にならない話でした。すみません。イライラしてしまって。 イライラはダイエットには大敵ですね~(笑)

36レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧