注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

お題リレー短編小説

No.113 10/07/04 10:36
ヴァノーラ ( ♀ URR6h )
あ+あ-

〔五年目〕「悪いんだけど今日から来て。現場は…」電話で叩き起こされた私はムカつきながらも朧気に聞いていた。支度しながら今年で五年目の片思いの彼のポスターにキスして「いつか現場で逢えますように」と願う。私の仕事はエキストラとアクションスタントが中心だ。今回の呼び出しはスタントかな❓と考えながら現場入りする「おはようございます。何かあったの❓」監督が私を見て「いやあ~いきなりゴメン💦スタントがケガしちゃってね~君しか思い浮かばなかったんだよ~」私は嬉しさに包まれながらもスタントのケガに不安を抱く。衣装を着け化粧して貰い改めて現場入りすると武術指導の人から説明と指導を聴く。1対1のファイトシーンだ。「相手は彼だから」……そこには彼が、五年間、思い続けていた彼が立っていた。次は「秘めたる思い」でお願いします。

113レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧