注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

地獄に咲く花

No.66 09/05/16 22:19
ARIS ( 10代 ♀ yhoUh )
あ+あ-

…夜。

三人は昨日と同じ場所で見張りについていた。
地下を抜けた後は、ジェームズに地下を避難場所として一ヶ月間利用できることと、ハヤトのことを報告した。そして昼食を取り、休む間もなく人造生物の殲滅に加わる。気が付けば日は暮れていた。
…地下での出来事を、ジュエルはやはり気にしてロイに話しかけた。
「ロイ…キサラギが言ったことだが…。」
「あぁ。サヤという女には会う。人造生物のことも知っているかもしれない。」
「…そうじゃない。」
ジュエルは低い声で言った。その一言で、少し間ができた。
「…。俺の記憶のことを言っているのか。」
「…。」
「確かにハヤトは俺の消えてしまった過去…クリスという男を知っているのかもしれない。だがな。今となっては…何も意味がないんだ。」
ロイは遠い夜空を見ていた。
「俺達は人造生物を殺すことのためだけに生み出された…人形だ。今となっては。…そうだろう?」
ジュエルは黙ってうつむいた。漠然と…果たしてそうなのだろうかと思った。ふとハヤトを思い出す。
『クリス。お前が記憶を失おうと…俺の思いはあの時と変わらない…ただ、幸せに生きろよ。』
それが彼の最後の言葉だった。

66レス目(409レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧