注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

地獄に咲く花

No.42 09/04/30 23:21
ARIS ( 10代 ♀ yhoUh )
あ+あ-

その後もグロウは、話にも加わらず、マリアとのやりとりを見ているだけだった。暫くしてジュエルから視線を移した。その先には、壇の後ろにある大きな扉があった。また、ただじっと見つめた。

「…これが食糧です。」
ジュエルがマリアに差し出した袋の中にはパンと缶詰が入っていた。そしてロイが丁寧な口調で挨拶する。
「今日はこれでおいとまします。またそちらに伺います。では。」
「はい…体調管理は私に任せてください。」
それから三人は教会を後にした。
「ロイ、どうするんだ?」
ジュエルは帰路の途中に言う。
「…ジルフィールとか言ったか…奴のことは後で処理する。俺達はルノワールでの仕事があるだろ。」
「それに…あれだけの精神崩壊への対策を今すぐ考えるのは難しい…でしょう?」
グロウがやっと口を開いた。
「…ああ。だがあの女の尻拭いはしなければならない。俺達も情報が必要になるだろうしな。」
ロイは続けた。
「お前ら、今日は武器を磨いておけ。人造生物殲滅実行日は3日後だ。……あぁ、あと言い忘れてたが、もう一つ指令があってな。ルノワールに隠れている『SALVARE』の奴らは見つけ次第殺せ…だそうだ。」
二人は黙っていた。

42レス目(409レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧