注目の話題
離婚後の手当について教えてください
家の鍵をかけない人いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛

リアル

No.15 08/11/06 22:03
匿名 ( ♀ wtaL )
あ+あ-

男達の顔を見た…イカツイ怪しい男達だったしどちらも本当~タイプではなかった…あ~ぁ翔に会いたいな~…しかしコイツら怪しいよな~マズい事にならなきゃいいけど…私とめぐはトイレに行った
「ね~めぐ、あいつらヤバいんぢゃないの?二人で逃げない?」
『大丈夫だよ~!!ケイは心配し過ぎ~』
そぉ~かな~?…
食事が終わり、車に乗った‥車はどんどん山奥に進んで行く‥「ね~どこ行くの?」と聞いたら『うるせー!!黙って俺らの言う事聞いてろ!もし言う事聞かなかったらボコボコにしてここに捨てて行くぞ!!』と男達の態度が豹変した‥
「話しが違う!」
『うるせーんだよ!てめ~からヤルぞ!!』もう怖くてそれ以上なんも言えなくなった‥車はラブホについた‥『ほら、さっさと入れ!』‥ヤバいヤラレル翔助けて…部屋に着くなり男達はジャンケンをした…そして私達どちらを相手にしようか選んだ…気持ち悪い男にバスルームに連れて行かれた…服を強引に脱がしてきた…「イヤ!やめてよー!!!」私は叫んだ…
『言う事聞かね~ならボコボコに殴るぞ!!』…その言葉を聞き何故か冷静になった‥どうせやられてしまうならボコボコにされてからやられたくない‥私は諦めた…

15レス目(445レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧