注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

百丁のコルト

No.6 07/05/06 17:36
高校生0 ( 10代 ♂ )
あ+あ-

21:40(月)下北沢

「そのケースと同じ物が東京都内に百個設置されています。つまりゲームの参加者は百人、貴方もその一人…ということです」
男は淡々と続ける。
「ルールは簡単、そのコルトで自分以外の参加者を全て……殺害してください。最後に残った一人の方に賞金として100億円を差し上げます」
「バカだろ?そんなの無理に決まってるだろ!」
「なぜですか?」
「殺人は犯罪だからだよ!このアホ!」
こちらの怒鳴り声にもまったく動じず、男は平然と返した。
「貴方が参加者をコルトで殺す事に関しては、ゲーム中殺人罪には問われません。また、そのコルトには内蔵型の高性能特殊消音器を搭載しております。所持している所を直接見られない限りは発砲しても通報される心配はありません。ご安心下さい」
男は有無を言わさず説明を続けた。
「端末の画面をご覧下さい、顔から離してもらってけっこうです。声は聞こえますので」
須藤は言われた通りに携帯の画面を見た。右上には97、という数字が出ている。画面いっぱいに地図が浮かんでいる。多分この辺りの物だろう。その中心に青い点、そして北東に赤い点が一つ、マークされていた。

6レス目(223レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧