注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

過食嘔吐を克服するぞ✊いろいろダイエット日記🍀Part4🙌

No.490 08/09/02 14:46
セナ ( 20代 ♀ Ae62d )
あ+あ-

もぉ辛いと、思い出してしまう。と何度も話しました。でも旦那は浮気なんてしてない。女となんか連絡とっていない。の一点張り💧私は覚悟を決めました‼離婚します‼あの日から不眠症・過食・嘔吐・変な吐き気💧最近安定していましたが生活がめちゃくちゃになってきました。私には受けとめるだけの器がありませんでした。携帯明細の通話記録をとりよせております。これで少しははっきりするでしょう。通話記録がきてから離婚調停の申し込み書を貰ったので出しにいきます。弁護士さんに相談したのですがやはり写真などの証拠がなければ浮気で慰謝料は難しいそう。別居もしなくてはならないのでアパート探し&仕事探しもしなくては💧子供は保育所に入ったので問題なし‼です💧
近況報告でした💧
小雪さんもやり直すという道🌼大変でしたね💧今は痛いくらい小雪さんの辛さわかります。やり直すという事のが私は辛いと思います。信用ができなくなると、一緒にいてもやっぱり自分の中で色々な葛藤があると思います。私は何日間かその葛藤の中で頭おかしくなりそうでしたょ💦小雪サンはホントに辛かったでしょうね😢

490レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧