注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

過食嘔吐を克服するぞ✊いろいろダイエット日記🍀Part4🙌

No.452 08/08/28 18:25
†小雪† ( 30代 ♀ OviNd )
あ+あ-

≫450

のんちゃん こんにちは抦溿
そっかぁ湜それは寂しかったね焏
のんちゃんの家族を実際に見ていないから なんとも言えないけれど、親子の目線って ずいぶん違うんだよね昉
たぶん 中、高生あたりが1番食い違うのかな湜

子供にも 自分自身が見え初めて来るし、親は子供の成長とともに 思い通りにいかず、だんだん戸惑いや 苛立ちも増えてくる淸
いくら親子でも 違う人間だから 本気で合わない親子もいるよね
実際 私の母は両親とずーーっと揉め続け 最近縁を切ったと言ってた昉

私も高校くらいから 親と意見が合わず、いろいろとぶつかったな…でも いくらケンカしても 昔から愛情は感じていたから のんちゃんの場合とは違うかもしれないね淸

ただ これから のんちゃんが結婚したり妊娠した時に お母さんは1番の味方になってくれると思うんだ溿私はいろいろあったけど、デキ婚で 釚産みたいって言ったら全員反対だったの昻そんな中、母だけが味方になってくれた溿 その時くらいかな、母と素直に話しをするようになれたのは昉

友達とかも みんなそんな感じで 高校くらいは大嫌いだと言ってた子も…

452レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧