注目の話題
昭和時代の方々に質問!
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子どもができたら

待つのが辛い…

レス255 HIT数 25779 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
08/06/20 14:41(更新日時)

教えてください‼
不倫の末、一緒になった方いらっしゃいますか?
私は、今既婚男性とつき合ってますが悩んでいます。一緒にいたい自分と別れよう😣と、考える自分がいて…。待つのが辛くて。なんでもいいので同じ経験がある方いらっしゃったらお気持ちを聞かせて下さい😄

No.974934 08/05/11 11:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/05/14 00:11
匿名さん15 ( ♀ )

>> 39 主です! 確かにみなさんの言うとおり私は甘いかもしれません。だけど好きな気持ちに嘘はつけません! 彼と昨日、話をしました。私はもう別れると… 経験なくても、周りで不倫してる人の悩み聞いてれば多少はわかりますよ。
相手が主サンに真剣な態度だったら、もう離婚届けやら行動起こしてるはず。
まっとうな道で進んで下さい😺

No.52 08/05/14 00:22
ラブラブさん52 ( 30代 ♀ )

>> 39 主です! 確かにみなさんの言うとおり私は甘いかもしれません。だけど好きな気持ちに嘘はつけません! 彼と昨日、話をしました。私はもう別れると… 本当に理解し難いです😠

自分に酔ってるおバカさんって思われちゃいますよ💦

No.53 08/05/14 05:08
社会人さん53 

主さんは一線を引き、心の中で待ちたいのですよね
期限は主さんが決めたのかな 好きになった相手にたまたま妻子がいた
と言う事だよね

俺も一度不倫したよ
嫁に隠れて
男は俺の場合だけど、新しい女は新鮮に見えるんだよ離婚する気持ちはないが、そう言わないと付いて来てくれない 暫くはそれで済むが不倫相手からは離婚はいつ?など詮索される

俺は俺で子供をまともに見れなくなる 嫁に対してもね 酷い男だろ
結局は離婚はしない
どうする?と相手に尋ねた相手はそれでもいいと言って来た 実際に家庭は簡単には手放す事はできないんだよ 俺も後悔した
嫁にすべて打ち明け相手とは別れたよ
男は甘い言葉で付け入る
惚れた弱みで女は溺れて信じる

主さんが幸せになりたいのなら、止めた方が賢いよ
本気ならメールだけで会わないさ 離婚してから会うよ 必要なら大事にしてくれるよ

• << 55 ありがとうございます!主です。 男性側の意見が聞けてよかった😄好きだけじゃ、一緒になれないですね。 彼が独身だったらよかったのに…。と思ってしまいます😣彼が別れるか別れないかはわかりませんが、離れて気持ちを落ち着かせようと思います‼

No.54 08/05/14 09:08
匿名さん54 ( 20代 ♀ )

私にも同じ経験があります。
私と一緒になりたいと言うのですが、いつになっても離婚しませんでした。
私は別れを決め、それを伝えました。相手はたくさん泣き、私を引き止めましたが、結局奥さんの元に帰っていきました。その2か月後には奥さん妊娠してました💧
運命の人だと真剣に信じていましたが、そんなもんです。「彼だけは違う❗」と思いたい気持ちは分かりますが、本当に離婚してくれるならとっくに離婚してます(もしくは手続きに入ってるはず!)
早く別れて彼の行動をよぉ~く観察してください。本心が見えます。そして主さんは新しい彼を探してくださいm(_ _)m

• << 56 主です。 54さんも過去に辛い思いをしたんですね。 彼だけは違う!って私も思ってしまいます。みんな本気ならとっくに離婚して私の所に来ているはず!と、言いますが離婚てそんなに簡単なんですかね💧簡単にできるのであれば、私は遊び相手でしょうね…。私は結婚したことがないので、よくわかりません。 彼の話では、子供の養育費や住むところなどを話してるそうです。なかなかまとまらないと。 離婚届には判を打ってあるそうです。今は親がそれを預かっているそうですが。 54さんは今幸せですか?😄 私も冷静になって考えてみます!

No.55 08/05/14 09:34
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 53 主さんは一線を引き、心の中で待ちたいのですよね 期限は主さんが決めたのかな 好きになった相手にたまたま妻子がいた と言う事だよね 俺も一度… ありがとうございます!主です。

男性側の意見が聞けてよかった😄好きだけじゃ、一緒になれないですね。
彼が独身だったらよかったのに…。と思ってしまいます😣彼が別れるか別れないかはわかりませんが、離れて気持ちを落ち着かせようと思います‼

• << 57 えええーー❗❗ 彼がって😥別れようと思うとか言いながら、別れる気が無いんですね。 ツライけど、連絡来ても、主さんが無視したらいいだけなのに…本当に好きなら、一年くらいずっと連絡や謝罪してくれますよ。直ぐに連絡無くなれば、新しい不倫相手見つけたんですよ。 心じゃ無く、引き止めてくれる言葉が欲しいだけなんですね😱そんな言葉かける既婚者はそこら中に転がってますよ(≧▽≦) 主さんには、がっかりしました。 あ、ちなみに私は、既婚者からさまざまな言葉言われてます。主さんの彼が言った事全て言われましたよ😫それ以上の言葉も…私は冗談で返してますが。 私は、不倫はしてません✌既婚者は愛人作る為なら、何でもしますよ😒

No.56 08/05/14 10:11

>> 54 私にも同じ経験があります。 私と一緒になりたいと言うのですが、いつになっても離婚しませんでした。 私は別れを決め、それを伝えました。相手はた… 主です。

54さんも過去に辛い思いをしたんですね。
彼だけは違う!って私も思ってしまいます。みんな本気ならとっくに離婚して私の所に来ているはず!と、言いますが離婚てそんなに簡単なんですかね💧簡単にできるのであれば、私は遊び相手でしょうね…。私は結婚したことがないので、よくわかりません。

彼の話では、子供の養育費や住むところなどを話してるそうです。なかなかまとまらないと。
離婚届には判を打ってあるそうです。今は親がそれを預かっているそうですが。

54さんは今幸せですか?😄 私も冷静になって考えてみます!

• << 61 親が離婚届け預かってる⁉ 子供かっ😤😤 バカらしい⤵ 離婚は、どんな理由であれ結婚の何十倍ものエネルギーを使うけど…… 簡単に離婚しないから遊びとか本気だとか、そんなの計りに出来るかっ😤って感じだね⤵ いつか日陰の女を卒業できたとしても、過去を引きずって一生陰口たたかれながら生活するんだよ⁉ まだ若いのに自ら苦労を背負い込む必要なんてないんじゃない⁉ 同じ事は繰り返さなくても所詮、その程度の男だよ⤵

No.57 08/05/14 10:26
匿名さん46 

>> 55 ありがとうございます!主です。 男性側の意見が聞けてよかった😄好きだけじゃ、一緒になれないですね。 彼が独身だったらよかったのに…。と思っ… えええーー❗❗
彼がって😥別れようと思うとか言いながら、別れる気が無いんですね。
ツライけど、連絡来ても、主さんが無視したらいいだけなのに…本当に好きなら、一年くらいずっと連絡や謝罪してくれますよ。直ぐに連絡無くなれば、新しい不倫相手見つけたんですよ。
心じゃ無く、引き止めてくれる言葉が欲しいだけなんですね😱そんな言葉かける既婚者はそこら中に転がってますよ(≧▽≦)
主さんには、がっかりしました。

あ、ちなみに私は、既婚者からさまざまな言葉言われてます。主さんの彼が言った事全て言われましたよ😫それ以上の言葉も…私は冗談で返してますが。
私は、不倫はしてません✌既婚者は愛人作る為なら、何でもしますよ😒

No.58 08/05/14 11:44
匿名さん54 ( 20代 ♀ )

54です。
別れてから学んだことは、自分が変わらなければ何も生まれない。ということでした。
別れてからしばらくは考えの方向転換はできませんが、たとえ何年かかったとしても時間が解決してくれます❗
今私は幸せです。その時は辛くても、今では自分に起きた全てのことが、今の私の「幸せ」を生み出したと思っています。

• << 60 主です。 私も今までに失恋を経験してきて、どんなに落ち込んでも時間が解決してくれました😄 まだ彼の事で頭がいっぱいです。常に連絡を取り合ってたので、今なにしてるんだろう…なんて考えちゃいます💧 辛いのは今だけって思えば、耐えられます!

No.59 08/05/14 13:28
匿名さん59 ( ♀ )

相手は主さんと一緒になってもまた同じことしますよ‼
まだ若いうちに新たなスタートきりなさい‼
目をさましなさい。既婚者じゃなく大好きになれる相手に出会えますよ。
ズルズルいったら本当に一人ぼっちになりますからね‼
好きだから辛いのは分かります。けど、ここを乗り越えれば、一回りいい女に成長して、今より何倍もいい男に巡り会えますから。

No.60 08/05/14 13:35

>> 58 54です。 別れてから学んだことは、自分が変わらなければ何も生まれない。ということでした。 別れてからしばらくは考えの方向転換はできませんが… 主です。

私も今までに失恋を経験してきて、どんなに落ち込んでも時間が解決してくれました😄

まだ彼の事で頭がいっぱいです。常に連絡を取り合ってたので、今なにしてるんだろう…なんて考えちゃいます💧
辛いのは今だけって思えば、耐えられます!

No.61 08/05/14 13:56
社会人さん14 ( ♀ )

>> 56 主です。 54さんも過去に辛い思いをしたんですね。 彼だけは違う!って私も思ってしまいます。みんな本気ならとっくに離婚して私の所に来ている… 親が離婚届け預かってる⁉
子供かっ😤😤 バカらしい⤵

離婚は、どんな理由であれ結婚の何十倍ものエネルギーを使うけど……

簡単に離婚しないから遊びとか本気だとか、そんなの計りに出来るかっ😤って感じだね⤵

いつか日陰の女を卒業できたとしても、過去を引きずって一生陰口たたかれながら生活するんだよ⁉

まだ若いのに自ら苦労を背負い込む必要なんてないんじゃない⁉

同じ事は繰り返さなくても所詮、その程度の男だよ⤵

No.62 08/05/14 16:20
匿名さん62 

初めまして😃

私の場合ですが‥「離婚するから待ってくれ」って言葉は言われず‥行動が先でした。全てを奥さんに話して‥子供にも一切の関わりを持たないからと告げ‥別居→離婚までに1年でした。離婚から1年後‥私達は結婚しました。

離婚するには色々とあるのでしょうが‥正直‥離婚するって決めた人は‥奥さんや子供が云々とは言わず‥行動は早いと思います。相手の言葉に言いくるめられないように‥行動を見て下さい。

No.63 08/05/14 17:20

>> 62 主です。
62番さんのような方もいらっしゃるんですね😄

一緒になりたいと思えばどんな状況でもそうなるんですよね。
会えばもちろんうまいことを言われます。彼が真剣かどうか離れててもわかるんですよね。

私も意志が弱く好きだと言われれば一緒にいたいと思って離れられなくなります。だから、別れる事にしました!

62番さんは今の結婚生活はどぉですか?やっぱり普通の結婚よりは大変なのでしょうか🎶

No.64 08/05/14 17:51
匿名さん62 

>> 63 お返事ありがとうございます😃

相手に気持ちがある時は‥確かに何を言われても信じて待ってしまいますよね‥気持ちは凄くわかります。でも‥主さんは決心されているんですね。今はとても辛いと思いますが‥必ず乗り越えられる時が来ると信じて頑張って下さい。

私事ですが‥2人の子供に恵まれ‥普通の生活を送っています😃ココでのスレで反感を買うのはわかっていますが‥私は私の幸せを噛み締めています。

• << 66 62番さんありがとうございます😄今幸せなんですね💓良いことです。 きっと反感はあるかとは思いますが、生きていれば失敗も成功もありますよね😄 不倫はいけないことだってみんなわかってます。私だって今の彼と出会うまでそうでしたから… 私は、離れて待つつもりです‼(彼には待ってるとは伝えてません。)頭悪いとかバカにされるのもわかってます。とにかく今は苦しくても皆さんから意見をいただきたかったんです!! 62番さん頑張って幸せになってください✨彼も2度と失敗はしたくないはずですから💓
  • << 69 旦那さんは62さんとの間の子供も可愛がっていると思いますが、前妻との間の子供への感情はどうなんですか?

No.65 08/05/14 18:34
匿名さん65 

はじめまして。
男で参考になるかわかりませんが、自分の経験を書きます。
私は29歳の時に既婚女性と知り合い本気になってしまい30歳で嫁さんと別れました。
私には子供はいなく、相手には子供が二人いました。相手の夫婦は子供の為に離婚しなくて、冷めきった夫婦でお互いに不倫相手がいるのはわかってたみたいでした。
なので普通のカップルのように毎週末デートして私の家に泊まってって関係が5年続きました。
口約束でしたが6年経ったら旦那と離婚するから待ってと言われ、本気で一緒になりたかったので我慢して待ってたんですが、4年経っても5年経っても特に行動はなし…で、私も焦ってしまい早く一緒になりたいと頻繁に言ってしまってました。
結局そういうのが彼女の負担にもなり、他に好きな人が出来たと言われフラれてしまいました。アホな俺だ(笑)
別れた時に彼女がよく言ってた言葉は、人の気持ちは変わるって事らしいです。体のいい言葉だなぁと。
主さん、全然参考にならないかもだけど、こういう例もあると言う事で✋

• << 67 主です😄 ご意見ありがとうございます‼男性のご意見は貴重で嬉しいです! 私には、5年6年も待ってる自信はありません⤵ いつかは見極めつけないとと思ってますから。だから期限をつけました!逆にそれだけ待てたあなたがすごいと思います😣 ひとりになるといろんな事を考えます😞今は寂しくてしょうがないです。でもここで彼と連絡をとったら繰り返しますよね💦もう決めた事を今は貫き通します😣

No.66 08/05/14 21:41

>> 64 お返事ありがとうございます😃 相手に気持ちがある時は‥確かに何を言われても信じて待ってしまいますよね‥気持ちは凄くわかります。でも‥主さん… 62番さんありがとうございます😄今幸せなんですね💓良いことです。

きっと反感はあるかとは思いますが、生きていれば失敗も成功もありますよね😄

不倫はいけないことだってみんなわかってます。私だって今の彼と出会うまでそうでしたから…

私は、離れて待つつもりです‼(彼には待ってるとは伝えてません。)頭悪いとかバカにされるのもわかってます。とにかく今は苦しくても皆さんから意見をいただきたかったんです!!

62番さん頑張って幸せになってください✨彼も2度と失敗はしたくないはずですから💓

• << 68 主さん頑張って別れようとしてたんじゃないですか?😥 最初は既婚者だって知らないで好きになって頑張って別れようとしてる主さんに好感を持ちましたが…前向きに待つって💧62番さんだって経験から本気で一緒になるなら言葉よりも行動が先だって言ってるのに… 主さんは不倫相手と一緒になって今は幸せっていう都合の良いところだけ聞いて満足して、結局スレ立てても意味ないじゃないですか💧 主さんは本当に自分がかわいくてしょうがないんですね😒 待つなら4、5年も待てられないなんて言ってないでとことん待つ覚悟持ちなさい!中途半端なことしてるなって思います😣

No.67 08/05/14 21:52

>> 65 はじめまして。 男で参考になるかわかりませんが、自分の経験を書きます。 私は29歳の時に既婚女性と知り合い本気になってしまい30歳で嫁さんと… 主です😄
ご意見ありがとうございます‼男性のご意見は貴重で嬉しいです!

私には、5年6年も待ってる自信はありません⤵
いつかは見極めつけないとと思ってますから。だから期限をつけました!逆にそれだけ待てたあなたがすごいと思います😣

ひとりになるといろんな事を考えます😞今は寂しくてしょうがないです。でもここで彼と連絡をとったら繰り返しますよね💦もう決めた事を今は貫き通します😣

No.68 08/05/14 23:00
ラブラブさん68 

>> 66 62番さんありがとうございます😄今幸せなんですね💓良いことです。 きっと反感はあるかとは思いますが、生きていれば失敗も成功もありますよね😄… 主さん頑張って別れようとしてたんじゃないですか?😥
最初は既婚者だって知らないで好きになって頑張って別れようとしてる主さんに好感を持ちましたが…前向きに待つって💧62番さんだって経験から本気で一緒になるなら言葉よりも行動が先だって言ってるのに…
主さんは不倫相手と一緒になって今は幸せっていう都合の良いところだけ聞いて満足して、結局スレ立てても意味ないじゃないですか💧
主さんは本当に自分がかわいくてしょうがないんですね😒
待つなら4、5年も待てられないなんて言ってないでとことん待つ覚悟持ちなさい!中途半端なことしてるなって思います😣

• << 72 68さん。こんにちわ😄 主です! ご意見ありがとうございます。自分が中途半端だからここへ来ました。 別れたものの、彼が迎えにきてくれるのではと思ってしまいます。これが私の正直な気持ちです。 自分の気持ちがハッキリしていたらここへはこなかったと思います! 経験者の方の意見を聞いて、自分が見えてない部分を知りたかったんです。

No.69 08/05/14 23:13
恋愛初心者7 

>> 64 お返事ありがとうございます😃 相手に気持ちがある時は‥確かに何を言われても信じて待ってしまいますよね‥気持ちは凄くわかります。でも‥主さん… 旦那さんは62さんとの間の子供も可愛がっていると思いますが、前妻との間の子供への感情はどうなんですか?

• << 71 恋愛初心者7さん‥ありがとうございます。主さん‥横レスごめんなさい。 詳しい事情までは話せませんが‥主人は「子供には一切の関わりを持たない」と言ったように‥離婚後の接点は全くないです。向こうからもないです。心の奥底までは彼にしか知り得ないけど‥前子の事を考えてる様子や態度は微塵も感じません。私と‥私との間に生まれた子供を愛してくれています。彼の前生活の全てを知っている私は‥主人が「関わりたくない」って言う気持ちがわかるので‥今の幸せを積み上げて行く事を大切に思っています。

No.71 08/05/15 10:54
匿名さん62 

>> 69 旦那さんは62さんとの間の子供も可愛がっていると思いますが、前妻との間の子供への感情はどうなんですか? 恋愛初心者7さん‥ありがとうございます。主さん‥横レスごめんなさい。

詳しい事情までは話せませんが‥主人は「子供には一切の関わりを持たない」と言ったように‥離婚後の接点は全くないです。向こうからもないです。心の奥底までは彼にしか知り得ないけど‥前子の事を考えてる様子や態度は微塵も感じません。私と‥私との間に生まれた子供を愛してくれています。彼の前生活の全てを知っている私は‥主人が「関わりたくない」って言う気持ちがわかるので‥今の幸せを積み上げて行く事を大切に思っています。

No.72 08/05/15 11:06

>> 68 主さん頑張って別れようとしてたんじゃないですか?😥 最初は既婚者だって知らないで好きになって頑張って別れようとしてる主さんに好感を持ちました… 68さん。こんにちわ😄

主です!
ご意見ありがとうございます。自分が中途半端だからここへ来ました。
別れたものの、彼が迎えにきてくれるのではと思ってしまいます。これが私の正直な気持ちです。

自分の気持ちがハッキリしていたらここへはこなかったと思います!

経験者の方の意見を聞いて、自分が見えてない部分を知りたかったんです。

• << 77 じゃあ表向き「別れて」、待っててみれば☝ 迎えになんて来ないから⭐

No.73 08/05/15 11:31
寂しがり屋さん73 

私は既婚者で彼独身で付き合ってます。わたしに子供がいます。私は彼と結婚考えてます。真剣です。離婚は大変です。金銭的なことや 子供のこと…離婚届にハンコウついても 子供がパパ パパというと これでいいのか?と悩みます。これは愛する人と天秤にかけられない事実です。すぐ離婚など難しいけど、必ずいつかは ハッキリさせなければならないわけで、時期やタイミングや状況などいろんな面で 離婚に踏み切れる環境になれば自然にそうなるものとおもいます。待つ方は本当に辛い… でも 待たせてる方も同じく辛いです。主さんが彼を心から愛し 運命の人と想えるなら待っていれば良いとおもいます。ただ ある程度自分の中で区切りをつける期間を作る事ですよ。永久に待つなんて酷でしょうから。その彼にもあと一年なら一年は待つと宣言する事です。必ず答えは出ますよ。何を言われようと 結ばれるものは結ばれます。ダメなものはダメです。ダメだったとき 主さんは いい女になってるとおもいますよ。 何故かって それは 待つという忍耐を知ったからですよ。大丈夫 頑張った人には必ずご褒美があります。

No.74 08/05/15 13:03
社会人さん14 ( ♀ )

>> 73 そんな事に頑張ってもね⤵⤵

ご褒美って何よ❓❓⤵

子供の気持ちも考えれずに自分の気持ちだけ優先してるアナタに本当の幸せなんて訪れませんよ⤵

• << 165 まぁ いろんな立場があり 賛否両論あると思いますが、基本は夫婦が仲が良いのが一番子供も安定するとおもいます。うちは私の不倫は関係なく離婚秒読み状態です。確かに籍が入っていて 彼がいるわけですから不倫です。私は不倫を肯定も否定もしませんが、人生は長いようで短い、幸も不幸も平等に与えられているとおもいます。自分の信念を貫き通し、その結果 傷つける人も多数でることも覚悟で、罪を背負ってでも彼を愛していけるのならば、がんばるしかないとおもいます。人生は教科書どおりにはいかないですからね。幸せの価値観もひとそれぞれです。できれば道ならぬ恋はしないほうがよいですがね…。幸せな家庭を奪うとかよく言われますが 幸せじゃないかもしれないし…当事者でなければわからないものです。どうせ一度きりの人生、後悔の少ないように生きれたらよいですね。

No.75 08/05/15 13:28
恋愛初心者75 ( ♀ )

私はまだ未婚の子供ですが、

不倫や浮気で結ばれた結果、関係は長続きするのでしょうか❓

私の場合はすぐ駄目になったし、そういう恋愛して周りを傷つけた分 痛みは必ず返ってくると思います

好きだ!という気持ちはどうしょうもないですが 理性が働くはず。
忘れる事も可能、そういう風に脳は出来てる

• << 84 はい😞 主さん横スレで すみません😞 不倫してて 相手が離婚して 62さんと結婚されたんですよね⁉ 相手わ口で 離婚するからとか 言ってなかったんですよね⁉ なんか 詳しいことが聞きたくて😣 ちなみに わたしも いま不倫中で..

No.76 08/05/15 13:59
恋愛依存さん76 

62番さん
話ききたいんですが😞

• << 80 主さん‥横レスすみません🙇 恋愛依存76さん‥話しが聞きたいとは?私のでしょうか?

No.77 08/05/15 14:44
匿名さん77 ( 30代 ♀ )

>> 72 68さん。こんにちわ😄 主です! ご意見ありがとうございます。自分が中途半端だからここへ来ました。 別れたものの、彼が迎えにきてくれるので… じゃあ表向き「別れて」、待っててみれば☝
迎えになんて来ないから⭐

No.79 08/05/15 16:26
匿名さん79 ( ♀ )

主サンに一言

妻側から…

あのね影に隠れていないで、ホンキなら奥サンに直接2人で会い

一言主サンの気持ちと謝罪しなさい。

男って、行動力にかけて結局家庭に戻りながら愛してたのはって悩むお子様なの
最後は女と女だよ…
よく考えて一生の問題!

全てを背負う覚悟ある?

今の気持ちだけで決めないでずっとの事
それでもと思うなら奥サンに会いなさい。
彼がどう思いそれで奥サンに帰るならそれまでの人

キッパリ切れますよ
私はサレタ妻だけどそうしてほしかったホンキならね…

• << 98 主です! 79さんありがとうございます。今読ませていただいきました。 今の気持ちだけで私は一緒になりたいと思ってるのかな…と自問自答しています。 『本気なら謝罪と気持ちを』 そうですよね。 隠れて付き合ったり待ってたり…。 そんなの本気とは言えないですよね…。相手任せでした。 彼と今、会わなくてもすべてを背負う覚悟ができ、今の好きな気持ちが確かであれば謝罪し、気持ちを伝えるべきですね! もう少し、冷静に自分に聞いてみます。 ありがとうございますm(_ _)m

No.80 08/05/15 17:20
匿名さん62 

>> 76 62番さん 話ききたいんですが😞 主さん‥横レスすみません🙇

恋愛依存76さん‥話しが聞きたいとは?私のでしょうか?

No.81 08/05/15 17:41
フリーさん81 ( ♀ )

こんばんは😃私も不倫の末結婚しましたが…離婚しました💧やっぱり人の家庭を壊して幸せにはなれませんでした😔今は再婚して本当に幸せです😃主さんも一日も早く決断して幸せになって下さい。

No.82 08/05/15 18:15
甘えん坊さん82 

口だけの男に貴重な時間をとられちゃダメ。
行動をしっかり見て見極めなきゃ。

あなたが辛いから別れるわって告げたら 彼は家庭を捨ててでも あなたを追ってくれますか?
そこで彼の本心がわかるんじゃない。
言い訳ばかりの男なんて 捨てた方が良い。口ではなんとでも言えるよ。

私は決して不倫を肯定も否定もしないけど、
同性でも異性でも、口だけの人間なんて 仕事も恋も一緒にしたくない。

No.83 08/05/15 20:33

こんばんは!主です😄

皆さんありがとうございます‼彼の言葉を信じたい自分がいますが、本気かどうかなんて私にはわかりません。

バカにされるかも知れませんが私は運命を信じています😄きっと運命の人ならどんな状況でも一緒になれるって。だから今、別れを怖がりません‼レス頂いてダメならダメ。確かにそうです😣それが私の運命です。

彼の事は本気です😄だから離れました。相手が本気ならありがたいです。行動に移すはずです‼

嘘なら家庭に戻る。
ただそれだけです😄皆さんに言われたように人の家庭を壊してまでって意見、結局は既婚者が決める事だと私は思います!
一緒にいれば情で流されてしまうかもしれません。情で一緒になられても私は困ります✋本気だから!繰り返されても嫌だし…

彼と離れて、皆さんのご意見を聞かせていただいて少し冷静になれました😄ありがとうございます🎵

• << 106 少しいい女に成長したね☺ 頑張って下さい‼

No.84 08/05/15 22:27
恋愛依存さん76 

>> 75 私はまだ未婚の子供ですが、 不倫や浮気で結ばれた結果、関係は長続きするのでしょうか❓ 私の場合はすぐ駄目になったし、そういう恋愛して周り… はい😞
主さん横スレで
すみません😞

不倫してて
相手が離婚して
62さんと結婚されたんですよね⁉

相手わ口で
離婚するからとか
言ってなかったんですよね⁉
なんか
詳しいことが聞きたくて😣

ちなみに
わたしも
いま不倫中で..

No.85 08/05/15 22:50
匿名さん62 

>> 84 主さん‥度々の横レスお許し下さい。

76さん‥こんばんは。不倫中なんですね。あくまでも私の場合ですが‥彼と付き合ってから✉のやり取り等で「いつか結婚しようね」等はしてました。でも‥「離婚するまで待ってくれ」とかはなかったです。ある日「別居したから」と言われ‥離婚に向けての話し合いを始めてました。あまりに突然の事でビックリしたのを覚えていますが‥彼との事は本気だったので‥彼に任せました。

No.86 08/05/15 23:12
甘えん坊さん29 ( 20代 ♀ )

主が運命を信じようが、彼が本気だろうが、別にいいんですが、奥さんと子どもに対してはどう思ってるんですか?主が言うように本当に彼と運命がつながっていて、離婚して彼が迎えに来るとして、傷つけた奥さんや子どもたちには悪いと思わないんですか?子どもから父親を奪うことにも何も感じないんですか?もし自分の父親が不倫して他の女のところに行っても主は傷つかないんですか?罪悪感ってものはないんですか?普通の恋愛とは違うんです。彼は運命の相手だったの、ハッピーエンドってわけにはいかないでしょう??
レス見ても、自分の都合のいいことにしか返事はしない。返事したかと思えば、運命なら彼は戻ってくるのって…。主の頭の中には奥さんや子どもたちのことは全くない。興味は自分の恋愛が成就するか、それだけ。現実をきちんと見たらどうですか?

• << 89 同感です。 主さん、自分に都合の良い事にしかレスしてないね。 主は見事に『自分と彼』の事しか頭にないんだね。 彼は『既婚者で奥さんと子どもが居る』現実がある訳なんだけど… 主と彼の不倫に傷ついて、奥さんが自殺未遂。子どもが非行に走ったとしても『自分には関係ない』『奥さん弱い』とかって、嘲笑うタイプなんでしょ? 主がそういう人種でないと既婚者と不倫なんて普通は出来ないからね。 まぁ『本気』なら、待たずに‼隠れてないで‼慰謝料と離婚届け持って奥さんに会いに行けばいいのに。早くしなきゃ婚期逃すよ‼ 離婚するかどうかは既婚者次第だけど、事実『あなた』は加害者ですよ。なぜなら途中から既婚者と知りながら付き合ったから。 主が『運命の人』と結婚出来たとして…旦那が他の女性と不倫しても平気? あるいは、不倫される側になって初めて人間として成長できるのかな? あ…主の考え方でいくと未婚で経験ないから分からない、ですか? このレスも主はスルーするんだろうねぇ~

No.87 08/05/15 23:39
恋愛初心者7 

離婚も一緒になるのも望まないでただ一緒にいたい、安らぎを与えたいってだけでも駄目なんですかね。

No.88 08/05/16 00:30
恋愛依存さん76 

横レスすみません😞

そーだったんですか😌
お互い最初から本気でした⁉
付き合って
どのくらいで
別居になったんですか⁉

質問ぜめで
すみません😫

わたしの場合
最初、相手わそこまで
本気でわなかたと思います🌀
だんだん会う回数とかも
増えてく内に
相手のやきもちが
すごくなったり
どこにもいくなとか
言われたり
だけど
わたしわ彼に
なにも求めてないから✋
と言い続けて
彼もどーにもできないけど
とか言います😞
なんかグチですみません😞

62さんも辛いときありました⁉

• << 90 付き合って2年弱で別居→離婚しました。付き合った当初は76さんと同じような感じでした。私の方があっさりしてましたね。でも‥どんな時も✉📱してくれて‥どんな時も会いに来てくれて‥彼が私にしてくれる事もたくさんあったし‥会う度に彼の気持ちが伝わって来て‥彼と一緒になりたいと本気で思うようになりました。 不倫~結婚した私が言える事ではないでしょうが‥ 彼からたくさんの幸せをもらい‥誰に何と言われても彼と一緒になって幸せです。信じた相手なら覚悟を決めてこれから先を進んで下さい。

No.89 08/05/16 01:17
匿名 ( dADb )

>> 86 主が運命を信じようが、彼が本気だろうが、別にいいんですが、奥さんと子どもに対してはどう思ってるんですか?主が言うように本当に彼と運命がつなが… 同感です。

主さん、自分に都合の良い事にしかレスしてないね。

主は見事に『自分と彼』の事しか頭にないんだね。

彼は『既婚者で奥さんと子どもが居る』現実がある訳なんだけど…

主と彼の不倫に傷ついて、奥さんが自殺未遂。子どもが非行に走ったとしても『自分には関係ない』『奥さん弱い』とかって、嘲笑うタイプなんでしょ?

主がそういう人種でないと既婚者と不倫なんて普通は出来ないからね。

まぁ『本気』なら、待たずに‼隠れてないで‼慰謝料と離婚届け持って奥さんに会いに行けばいいのに。早くしなきゃ婚期逃すよ‼

離婚するかどうかは既婚者次第だけど、事実『あなた』は加害者ですよ。なぜなら途中から既婚者と知りながら付き合ったから。

主が『運命の人』と結婚出来たとして…旦那が他の女性と不倫しても平気?

あるいは、不倫される側になって初めて人間として成長できるのかな?

あ…主の考え方でいくと未婚で経験ないから分からない、ですか?

このレスも主はスルーするんだろうねぇ~

• << 91 横スレごめんなさい😊86 89さんにいいですか❓ あたしは普通の円満家庭の2人の娘の母で 不倫とは今のところ 無関係ですが… あたしの意見💡 不倫して“運命の人”と出会ってしまったと思っている人には 子供や奥さんの事など頭にはないのでゎ❓ 今は自分が幸せであるよぉに としか思ってないと思います。いい悪いじゃなく 自分の事でいっぱいいっぱいですよ。 あたしは親である以上 不幸な子供が増えるのが悲しいですが…💧 自分を抑えられない人が増えている世の中ですから😱 周りの事を考えられる人なら“不倫”と言う罪を犯してないと思います。
  • << 97 主です! 89さん、私はまた連絡とって彼の家まで行って頭下げればいいって事ですか?旦那さんを下さい…と。そうすればあなたは納得するんでしょうか。 奥さんや子供に対して、私に何ができますか? 正々堂々と謝罪すれば自殺未遂や非行を止められるのでしょうか? お金を払えば止められますか?もし、そうであれば私は行きます!! 私は、彼との別れを選ぶしか方法がわかりませんでした。
  • << 99 私も始めから横レス失礼します。 私は、主さんが「同じ経験された方…」って言っているので、違う意見はスルーするのは間違ってないと思いましたが、主さんの返レス見てて思ったのが、主さん思いやりが無いですね…ただ誉めればいいみたいな😫なおかつ人の意見は聞き入れ無い😩😩んで、スルーした意味や理由を説くわけではなく… 思いやり無いのと負けず嫌いなのとで呆れます😩 主さんの彼の言動や主さん自身の接し方からして、主さんは浮気相手止まりな感じがひしひしと伝わって来ます😥 まだ19歳だから、これから色々頑張って下さい😥 主さんがこれを読んでくれるだけ嬉しいです😊

No.90 08/05/16 07:59
匿名さん62 

>> 88 横レスすみません😞 そーだったんですか😌 お互い最初から本気でした⁉ 付き合って どのくらいで 別居になったんですか⁉ 質問ぜめで すみ… 付き合って2年弱で別居→離婚しました。付き合った当初は76さんと同じような感じでした。私の方があっさりしてましたね。でも‥どんな時も✉📱してくれて‥どんな時も会いに来てくれて‥彼が私にしてくれる事もたくさんあったし‥会う度に彼の気持ちが伝わって来て‥彼と一緒になりたいと本気で思うようになりました。

不倫~結婚した私が言える事ではないでしょうが‥
彼からたくさんの幸せをもらい‥誰に何と言われても彼と一緒になって幸せです。信じた相手なら覚悟を決めてこれから先を進んで下さい。

No.91 08/05/16 08:16
匿名さん91 

>> 89 同感です。 主さん、自分に都合の良い事にしかレスしてないね。 主は見事に『自分と彼』の事しか頭にないんだね。 彼は『既婚者で奥さんと… 横スレごめんなさい😊86 89さんにいいですか❓

あたしは普通の円満家庭の2人の娘の母で 不倫とは今のところ 無関係ですが…

あたしの意見💡

不倫して“運命の人”と出会ってしまったと思っている人には 子供や奥さんの事など頭にはないのでゎ❓ 今は自分が幸せであるよぉに としか思ってないと思います。いい悪いじゃなく 自分の事でいっぱいいっぱいですよ。 あたしは親である以上 不幸な子供が増えるのが悲しいですが…💧 自分を抑えられない人が増えている世の中ですから😱
周りの事を考えられる人なら“不倫”と言う罪を犯してないと思います。

• << 117 >周りの事を考えないから不倫出来る →同感ですよ。 《横レス申し訳ありません。》 自殺未遂に非行は私の家庭の実話です。口からでまかせではありません。(暗いですが引かないでください💦) 不倫はそういった、他人がめちゃくちゃになるリスクや罪を伴う行為だという事です。 おっしゃる様に… みんな自分でいっぱいいっぱいだと思いますよ。 でも、だから不倫というのは…ね。良心と理性を保てる方には理解出来るんじゃないですかね。 依存するなら、堂々と出来る依存したらいいのに。 今まで、あなたは円満できたけど…もし未来、旦那さんが浮気したら?平気なタイプですか? でも本当に円満な家庭で何よりですね😃私も自分自身の家庭は円満です。旦那さんは父親と正反対(笑) 時々、まったく人生経験の異なる…円満な家庭に育った友人が羨ましい時もあります。 彼女達は優しい子達ですが、どう想像力を働かせても…ウチの家庭の悲惨は理解してもらえません。でもだからこそ心の綺麗な友人にひかれます✨✨

No.92 08/05/16 08:28
匿名さん92 

>> 91 周りの事を考えられないから「不倫」する…だからこそ皆さん厳しい意見で主さんにレスしているのではないですかね…💧きっと不倫されたらあなたの意見は変わると思いますよ。

• << 94 周りの事を考えられないから 不倫じゃなく 自分一番だからって感じですかねぇ💡 別れる別れないを悩んだって 結局 運命の人って思えちゃってるんだから 子供 奥さんの事は考えてないような気がするって感じです。不倫でも未婚同士の恋愛だって熱くなってる時は何言っても👂に入らないよ💨 主さんだって“不倫の末に結婚した人や経験者”に質問してるんだよね❓ 未経験者なのにレスして ごめんなさい

No.93 08/05/16 08:35
フリーさん93 

運命の人

自分を信じて 子供の前で お父さんを幸せにするから 私に下さい。

奥さんの前で 運命の人なので 私に下さい
本気なんだったら 乗り込んでみたらどうでしょうか?

私なら そこまでする勇気があるなら 自分といるより 幸せになれると感じたら
許します。

No.94 08/05/16 08:51
匿名さん91 

>> 92 周りの事を考えられないから「不倫」する…だからこそ皆さん厳しい意見で主さんにレスしているのではないですかね…💧きっと不倫されたらあなたの意見… 周りの事を考えられないから 不倫じゃなく 自分一番だからって感じですかねぇ💡 別れる別れないを悩んだって 結局 運命の人って思えちゃってるんだから 子供 奥さんの事は考えてないような気がするって感じです。不倫でも未婚同士の恋愛だって熱くなってる時は何言っても👂に入らないよ💨 主さんだって“不倫の末に結婚した人や経験者”に質問してるんだよね❓ 未経験者なのにレスして ごめんなさい

No.95 08/05/16 08:57
匿名さん95 

不倫癖は治りませんよ。
たとえ男が奥さんと別れて主と結婚したとしても、また同じことの繰り返しです。
今度は主が不倫される側になるだけですよ。

そんなパターン何度も見てきました。

No.96 08/05/16 08:57
匿名さん96 ( ♀ )

はい✋不倫の末、略奪婚しました。
私も主さんと同じ様に付き合い出してから、罪悪感に駆られ、彼と距離を置きました。

だから主さんの気持ち分かります。彼は私に会いたい一心で、奥様と別居➡離婚となりました。半年でした。
私達は即結婚し、10年経ちました。子供も2人います。

今、私が思う事…罰が当たりました。やっぱり、自分のした事は、自分に返ってきました。

No.97 08/05/16 09:59

>> 89 同感です。 主さん、自分に都合の良い事にしかレスしてないね。 主は見事に『自分と彼』の事しか頭にないんだね。 彼は『既婚者で奥さんと… 主です!

89さん、私はまた連絡とって彼の家まで行って頭下げればいいって事ですか?旦那さんを下さい…と。そうすればあなたは納得するんでしょうか。

奥さんや子供に対して、私に何ができますか?
正々堂々と謝罪すれば自殺未遂や非行を止められるのでしょうか?
お金を払えば止められますか?もし、そうであれば私は行きます!!

私は、彼との別れを選ぶしか方法がわかりませんでした。

• << 102 バカじゃない? そこまで奥さんと子供を苦しませて… アンタは最後の精一杯の優しさで不倫野郎を家に戻すべきでしょ? 今以上に誰かを傷付けて何の得があんのよ!! 子供が非行に走るのは親だけの責任じゃないけど… 奥さんにとっては勿論の事、子供にも不倫野郎でも必要なんじゃないの?? まだわかんないの? グタグダ悩む前に早く終わりにして家に帰してやんなよ!! アンタの今までの幸せかなんかわからないけど… いい加減、終わりにしなよ!! 間違いなく幸せなんて来ないよ!! 誰も居なくなったら自ずから家庭に戻るしかないんだから!!
  • << 107 私の友人は不倫の末仕事も変えて、良心のかしゃくて精神的に壊れてしまい自殺未遂を何度かしたあと本当に死んでしまいました。 不倫相手は元のさやに収まり彼女を一度もお参りすることなく元のさやに収まりました。 私のまえでは奥さんと離婚するといってましたが奥さんが体調を崩したとたん家にもどりました。

No.98 08/05/16 10:26

>> 79 主サンに一言 妻側から… あのね影に隠れていないで、ホンキなら奥サンに直接2人で会い 一言主サンの気持ちと謝罪しなさい。 男って、行… 主です!

79さんありがとうございます。今読ませていただいきました。

今の気持ちだけで私は一緒になりたいと思ってるのかな…と自問自答しています。

『本気なら謝罪と気持ちを』

そうですよね。
隠れて付き合ったり待ってたり…。
そんなの本気とは言えないですよね…。相手任せでした。

彼と今、会わなくてもすべてを背負う覚悟ができ、今の好きな気持ちが確かであれば謝罪し、気持ちを伝えるべきですね!

もう少し、冷静に自分に聞いてみます。
ありがとうございますm(_ _)m

No.99 08/05/16 10:35
匿名さん46 

>> 89 同感です。 主さん、自分に都合の良い事にしかレスしてないね。 主は見事に『自分と彼』の事しか頭にないんだね。 彼は『既婚者で奥さんと… 私も始めから横レス失礼します。
私は、主さんが「同じ経験された方…」って言っているので、違う意見はスルーするのは間違ってないと思いましたが、主さんの返レス見てて思ったのが、主さん思いやりが無いですね…ただ誉めればいいみたいな😫なおかつ人の意見は聞き入れ無い😩😩んで、スルーした意味や理由を説くわけではなく…
思いやり無いのと負けず嫌いなのとで呆れます😩

主さんの彼の言動や主さん自身の接し方からして、主さんは浮気相手止まりな感じがひしひしと伝わって来ます😥

まだ19歳だから、これから色々頑張って下さい😥

主さんがこれを読んでくれるだけ嬉しいです😊

• << 111 そうだね😫俺もそう感じた一人。主さんは若さの至りで相手さんを庇いたいんだろな~。しかし相手さんにとっては主さんは騙し易いんだよね~。好きな男の言いなり。都合良く扱われても私は愛されてると自惚れる主さんがあわれに見えるけど主さんが選んだ運命の人だからね。今ここに来て相手さんから甘い言葉で言われたら俺を信じて!と言われたらヒョコヒョコ付いてくのも目に見えてるしね。家庭が冷めてるとか何とでも言えるのが不倫。主さんがその家庭の現状を見たのかな~。相手さんからの言葉だけでしょう。俺の言いなりになってくれてしかも若い。こんな美味しい話し男はほっとかないよ。相手さんから見れば主さんはいいカモかな。ここまで主さんを惚れさせた相手さんは慣れてると思って当然。他にも女居ると思って当然。主さんだけに言ってる言葉じゃないと思う。主さんが惚れ込んだ相手さんだから覚悟決めてかからなきゃね。どっちにしても。

No.100 08/05/16 10:42
匿名さん46 

>> 99 あ😱ごめんなさい💦💦
今振り返って見てて、主さん24歳でしたね💦

消えます。失礼しました🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧