注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら

待つのが辛い…

レス255 HIT数 25776 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
08/06/20 14:41(更新日時)

教えてください‼
不倫の末、一緒になった方いらっしゃいますか?
私は、今既婚男性とつき合ってますが悩んでいます。一緒にいたい自分と別れよう😣と、考える自分がいて…。待つのが辛くて。なんでもいいので同じ経験がある方いらっしゃったらお気持ちを聞かせて下さい😄

No.974934 08/05/11 11:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 08/05/16 11:38
フリーさん93 

まずは主さん

ごめんなさい。

奥さん自殺未遂とお子供さん非行 知らなくてレスしました

その場合だと 酷なことを言いましたね
自殺未遂までして 守りたいと思った奥さんには かなわないと思いました。

仮に離婚して あなたと結婚しても 自殺未遂する程愛していてくれた人を家庭を捨てた人を信じることができますか?

3年たっても お互い気持ちが変わらなければ本物だと思います。

でも奥さん自殺未遂させてしまう 男性は やめたほうがいい

あなたのためです

• << 108 主です! 自分未遂や非行は89さんのレスに対するたとえ話です。 勘違いさせてすいません😣

No.102 08/05/16 11:57
社会人さん14 ( ♀ )

>> 97 主です! 89さん、私はまた連絡とって彼の家まで行って頭下げればいいって事ですか?旦那さんを下さい…と。そうすればあなたは納得するんでしょ… バカじゃない?

そこまで奥さんと子供を苦しませて… アンタは最後の精一杯の優しさで不倫野郎を家に戻すべきでしょ?
今以上に誰かを傷付けて何の得があんのよ!!

子供が非行に走るのは親だけの責任じゃないけど… 奥さんにとっては勿論の事、子供にも不倫野郎でも必要なんじゃないの??

まだわかんないの?
グタグダ悩む前に早く終わりにして家に帰してやんなよ!!

アンタの今までの幸せかなんかわからないけど…

いい加減、終わりにしなよ!!

間違いなく幸せなんて来ないよ!!

誰も居なくなったら自ずから家庭に戻るしかないんだから!!

No.103 08/05/16 12:05
匿名さん103 

たくさん愛してくれるからいいってもんじゃないし その釣り合いが悪ければ重荷になってしまうよね

待ってほしい言われて待つんじゃなくて 自ら待ちたいって気持ちに主さんの意思を感じる。

きっと 主さんの納得のいく答え見つけられるよ。あなたからポジティブなもの感じるの。そういうところにも惹かれたんだろね。踏ん張りや。

No.104 08/05/16 12:09
匿名さん104 ( 20代 ♀ )

前向きでいられるのであれば、離婚後の事も考えた方が良いのでは?と思います。まず奥様、お子様への慰謝料の準備。万が一、慰謝料請求されずに済んだとしても子供への養育費は絶対の義務です。自分の子供ができても、前妻との子供への養育費は続きます。きっと、『このお金を我が子の為に使えたらどれだけ良い事か…』と思う日も出てくるでしょう。もしかしたら旦那(現彼氏)に第三の運命が訪れるかもしれません。今、現在の事だけではなく将来の事も考えてみてはいかがですか?

No.105 08/05/16 12:15
高校生さん105 

はじめまして。
私は不倫していた男の娘です。
もちろん母が本妻です。
父は私たち家族をかえりみないでどこかのおばさんと不倫してました。
近所の人や学校でも噂になって(何故か知っている人がいたみたい)
私は変な目で見られていじめにあったりしました。
なので そういうのもちゃんと考えて下さい。
私はいつも なら父なんか結婚なんかしなきゃよかったじゃん‼
と思ってました。
父はもう死んだけど 他にもちがうおばさんと不倫してたみたいです。
母が言ってました。
マジムカつく💢

No.106 08/05/16 12:22
匿名さん59 ( ♀ )

>> 83 こんばんは!主です😄 皆さんありがとうございます‼彼の言葉を信じたい自分がいますが、本気かどうかなんて私にはわかりません。 バカにされる… 少しいい女に成長したね☺
頑張って下さい‼

No.107 08/05/16 12:55
匿名さん107 ( 40代 ♀ )

>> 97 主です! 89さん、私はまた連絡とって彼の家まで行って頭下げればいいって事ですか?旦那さんを下さい…と。そうすればあなたは納得するんでしょ… 私の友人は不倫の末仕事も変えて、良心のかしゃくて精神的に壊れてしまい自殺未遂を何度かしたあと本当に死んでしまいました。
不倫相手は元のさやに収まり彼女を一度もお参りすることなく元のさやに収まりました。
私のまえでは奥さんと離婚するといってましたが奥さんが体調を崩したとたん家にもどりました。

No.108 08/05/16 13:13
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 101 まずは主さん ごめんなさい。 奥さん自殺未遂とお子供さん非行 知らなくてレスしました その場合だと 酷なことを言いま… 主です!

自分未遂や非行は89さんのレスに対するたとえ話です。

勘違いさせてすいません😣

• << 118 >主さん >110さん >117にも書きましたが、私の育った家庭の実話です。 脚色した話ではありません。 主さん 都合悪いレスはやっぱりスルだね(笑)思いやりない人ね😢 ウチの話も出来過ぎた作り話って笑いますか? あるいは『自分には関係ない』と思ってる?…考えが浅いね。 あなたと彼は二人で 彼の家庭…奥さん子どもの人生を根底から変えてしまう、地獄につき落とす行為をしてます。 旦那の不倫が発覚して彼の家庭が何一つ変わらない、なんて事はあり得ないでしょ。 主は考えたことないでしょうけど。 あなたは信頼していた人に裏切られた経験まだないのかな? そもそも他人に思いやり持つ努力は出来ないの? 『自分は幸せ』『自分だけ良ければ』なんて、あり得ないよ。 私は一生、父親と愛人をゆるしません。父親は若死にしましたけどね。 私は愛人と一家心中を考えた子どもです。愛人が家庭に口出しされたり。不倫のせいでめちゃくちゃだったよ

No.109 08/05/16 13:30
恋愛依存さん76 

62さんありがとうございました😣

相手も本気か
わからないし
わりきって
やっていきます😣✊

No.110 08/05/16 13:53
ラブラブさん33 ( 30代 ♀ )

相手の奥さんが自殺未遂や子供が非行に…、
という例えが出てきましたが
誰の目から見てもわかる形だけが不幸じゃないですよ?
奥さんが自分の心に秘めていつか家庭に戻ってくれると信じて耐えるのも不幸。
子供が家庭の中の微妙な空気を感じるのも不幸。

私はもし夫に不倫されたら、
相手の女性を心から愛し、
相手の女性も真剣に夫のことを愛し、
もう自分は愛されてないんだとわかったら身を引くと思います。

心無い人を繋ぎ止めておいても虚しいだけですからね。

子供にも愛情を注がない男なら迷いはないですが
子供にとってかけがえのない存在である父親なら
大切な子供から父親を奪った女だと一生許す日はこないと思います。
何か復讐する訳ではないですよ。
ただただ、許さないだけです。

あなたがこの世に自分のことをそんなふうに思って生きている人間がいてもかまわない、それでも彼と一緒になりたいと願うなら
彼が離婚するまで待つなどと人任せなことしないで
ご自分で切り開いて下さい。

• << 113 横レスです。 俺はこのレスに涙が出た。俺も既に妻も居れば子供も居る身分。 男がしっかりしないとならないと自分に言い聞かせてしまったレス。 女性はのめり込むけど、男が悪いよな。寄る女も居るしな~。わかってても主さんみたいに寄って来る女も居るし~😫 主さんも強がり言わずに素直な純粋な娘でいてな😊 いくら負けん気強くても理性を失ったら言葉悪いけど動物本能だけで動いてるしか見えないよ。動物じゃないのだからね。これだけ主さんは気が強いんだからその強さを別な方向へ向けてごらん😊 たくさん書いたな~😥 ごめんね。 傷つく人はたくさん居るんだよ。快楽的な恋愛だけでは済まされない問題もあるしね。二人だけで好き好きでは済まされないんだよ。それを判る位成長して欲しい。我慢するのも愛だよ。

No.111 08/05/16 14:06
社会人さん53 

>> 99 私も始めから横レス失礼します。 私は、主さんが「同じ経験された方…」って言っているので、違う意見はスルーするのは間違ってないと思いましたが、… そうだね😫俺もそう感じた一人。主さんは若さの至りで相手さんを庇いたいんだろな~。しかし相手さんにとっては主さんは騙し易いんだよね~。好きな男の言いなり。都合良く扱われても私は愛されてると自惚れる主さんがあわれに見えるけど主さんが選んだ運命の人だからね。今ここに来て相手さんから甘い言葉で言われたら俺を信じて!と言われたらヒョコヒョコ付いてくのも目に見えてるしね。家庭が冷めてるとか何とでも言えるのが不倫。主さんがその家庭の現状を見たのかな~。相手さんからの言葉だけでしょう。俺の言いなりになってくれてしかも若い。こんな美味しい話し男はほっとかないよ。相手さんから見れば主さんはいいカモかな。ここまで主さんを惚れさせた相手さんは慣れてると思って当然。他にも女居ると思って当然。主さんだけに言ってる言葉じゃないと思う。主さんが惚れ込んだ相手さんだから覚悟決めてかからなきゃね。どっちにしても。

No.112 08/05/16 14:57
匿名さん112 ( 20代 ♀ )

浮気だと傷つける人は1人(彼女)ですが、不倫は絶対ダメです(>_<)傷つける人たくさん居ます。
子供がいたら…子供からパパを奪う事になるんですよ?子供の将来まで奪って責任取れますか?貴方達の身勝手で昉

自分だけが可愛いだなんて思わないで下さい

No.113 08/05/16 15:02
社会人さん53 

>> 110 相手の奥さんが自殺未遂や子供が非行に…、 という例えが出てきましたが 誰の目から見てもわかる形だけが不幸じゃないですよ? 奥さんが自分の心に… 横レスです。

俺はこのレスに涙が出た。俺も既に妻も居れば子供も居る身分。
男がしっかりしないとならないと自分に言い聞かせてしまったレス。
女性はのめり込むけど、男が悪いよな。寄る女も居るしな~。わかってても主さんみたいに寄って来る女も居るし~😫

主さんも強がり言わずに素直な純粋な娘でいてな😊
いくら負けん気強くても理性を失ったら言葉悪いけど動物本能だけで動いてるしか見えないよ。動物じゃないのだからね。これだけ主さんは気が強いんだからその強さを別な方向へ向けてごらん😊

たくさん書いたな~😥
ごめんね。

傷つく人はたくさん居るんだよ。快楽的な恋愛だけでは済まされない問題もあるしね。二人だけで好き好きでは済まされないんだよ。それを判る位成長して欲しい。我慢するのも愛だよ。

No.114 08/05/16 15:45
八方美人ちゃん114 ( 40代 ♀ )

>> 113 私は113番様のレスに涙が溢れました。 男性だって 凄く辛い…って 一文字一文字に表れていて、なんだかやるせなくなりました。
遠い昔に一人の男性に命掛けて愛し、自殺未遂で二週間意識不明の私を全て捨てて一緒になったのが今の主人… ドロドロだった、悲しませ、枯れるまで泣いた主人は、何も言わずに行動した、死にたいのは俺だったって…
不倫はやはり、いけないんです。私がなによりの証拠

No.115 08/05/16 16:35
匿名さん115 

102番さんの言う通りです。あと不倫で結婚して、バチが当たったと書いてる方がいますが、当たり前。人の家庭壊しておいて幸せになれると思うな!主よ!思い上がりも対外にしなさい!

No.116 08/05/16 16:40
匿名さん116 ( 20代 ♀ )

不倫から結婚しました、子供も一人います、今もう一人妊娠中です。生活は幸せそのものです。慰謝料や養育費も払っていますが生活費も貯金出来るくらいあるし、新築も建てる予定だし旦那は優しいし、女としても充実出来ています。でも子供を産んで、前妻さんの子供に申し訳ないとゆう罪悪感で日々悩んでいます。子供に罪はないのに私は父親を奪いとってしまった…自分が母親になる前は気付かなかった気持ちです。私の場合前妻が離婚後子供に対して虐待してることが発覚したから余計に罪の意識が増します。新しい彼氏が出来て子供が邪魔になったと言われました…すべて私の責任です…私を選んでしまった旦那にも、罪のない子供にも申し訳なくて。不倫は自分だけが幸せになることは出来ます。でも周りを必ず傷つけます。傷つけない不倫は絶対ないです、罪の意識を感じるくらいなら最初からしないほうが絶対いいですょ。

No.117 08/05/16 18:13
匿名 ( dADb )

>> 91 横スレごめんなさい😊86 89さんにいいですか❓ あたしは普通の円満家庭の2人の娘の母で 不倫とは今のところ 無関係ですが… あた… >周りの事を考えないから不倫出来る →同感ですよ。

《横レス申し訳ありません。》

自殺未遂に非行は私の家庭の実話です。口からでまかせではありません。(暗いですが引かないでください💦)

不倫はそういった、他人がめちゃくちゃになるリスクや罪を伴う行為だという事です。

おっしゃる様に…
みんな自分でいっぱいいっぱいだと思いますよ。

でも、だから不倫というのは…ね。良心と理性を保てる方には理解出来るんじゃないですかね。
依存するなら、堂々と出来る依存したらいいのに。

今まで、あなたは円満できたけど…もし未来、旦那さんが浮気したら?平気なタイプですか?

でも本当に円満な家庭で何よりですね😃私も自分自身の家庭は円満です。旦那さんは父親と正反対(笑)

時々、まったく人生経験の異なる…円満な家庭に育った友人が羨ましい時もあります。

彼女達は優しい子達ですが、どう想像力を働かせても…ウチの家庭の悲惨は理解してもらえません。でもだからこそ心の綺麗な友人にひかれます✨✨

No.118 08/05/16 18:41
匿名 ( dADb )

>> 108 主です! 自分未遂や非行は89さんのレスに対するたとえ話です。 勘違いさせてすいません😣 >主さん
>110さん

>117にも書きましたが、私の育った家庭の実話です。
脚色した話ではありません。

主さん 都合悪いレスはやっぱりスルだね(笑)思いやりない人ね😢

ウチの話も出来過ぎた作り話って笑いますか?

あるいは『自分には関係ない』と思ってる?…考えが浅いね。

あなたと彼は二人で 彼の家庭…奥さん子どもの人生を根底から変えてしまう、地獄につき落とす行為をしてます。

旦那の不倫が発覚して彼の家庭が何一つ変わらない、なんて事はあり得ないでしょ。

主は考えたことないでしょうけど。

あなたは信頼していた人に裏切られた経験まだないのかな?

そもそも他人に思いやり持つ努力は出来ないの?

『自分は幸せ』『自分だけ良ければ』なんて、あり得ないよ。

私は一生、父親と愛人をゆるしません。父親は若死にしましたけどね。

私は愛人と一家心中を考えた子どもです。愛人が家庭に口出しされたり。不倫のせいでめちゃくちゃだったよ

• << 120 関係ないよね。 ぶつける相手が違うでしょ。あなたの家族を壊したらしい方に恨みつらみは ぶつけるべきじゃないかな。

No.119 08/05/16 18:43
匿名さん119 

>> 7 家族がいるのも知っていて男女の関係になってしまった場合はどうすればいいの? 頼りになるお兄さんだったんだけどいつの間にか一人の男性として意識… お互い好きなのが確実なら、お互い独身になるよう努力すればいいのでは?
一線こえなきゃ良いのでは?喋る位じゃふりんじゃないし。

• << 121 私既婚で不倫してました独身の彼氏すごく好きでした 長年続きいつかの夢を描いていたけど 彼のために離婚する気なかった💦いつも言い訳し子供が大きくなったらとか…数年したら一緒になりたいと彼に言ってました でも家庭あっての彼氏だったみたい 去年私達夫婦は正式に離婚しました…今私に長年の彼氏はいません なぜか 必要がなくなったんです😅不倫相手は不倫なんです😅 違う独身の彼氏と今堂々と付き合っています💓 不倫は… 既婚者の一時的な休憩場所…未来はない そんな気がします 既婚者は隠すためにたくさん頑張ります 本気ならすぐ別れてくれるでしょう… その後略奪愛が幸せかは…わかりませんね💦 私が愛人になる事は絶対にない 既婚者は嘘つきでずるいからです😄

No.120 08/05/16 19:08
匿名さん103 

>> 118 >主さん >110さん >117にも書きましたが、私の育った家庭の実話です。 脚色した話ではありません。 主さん 都合悪いレスはやっぱり… 関係ないよね。

ぶつける相手が違うでしょ。あなたの家族を壊したらしい方に恨みつらみは ぶつけるべきじゃないかな。

• << 125 >感情的な文面になってしまい、他の方に誤解を与えてしまった部分は謝ります。 申し訳ありません。 >しかし、主さんに『関係ない』とは言えません。 主さんの不倫相手の家族が誰1人100%傷つかない不快な思いをしないというのなら『関係ない他所の話』であると断言できますが… 子どもの立場だった私の様に、不倫は誰かが確実に傷つくという事を伝えたいです。。 それが不倫です。 母親は未だに精神病院に通っています。 過去の話といえども、他人の心の傷を少しでもわかってもらいたいです。 主さんには…『自分の恋愛』ではなくて 不倫によって 私みたいな人生になってしまった または、そういう人も居る、 あなたは加害者であるという事を知って考えて欲しいです。

No.121 08/05/16 19:10
匿名さん121 ( ♀ )

>> 119 お互い好きなのが確実なら、お互い独身になるよう努力すればいいのでは? 一線こえなきゃ良いのでは?喋る位じゃふりんじゃないし。 私既婚で不倫してました独身の彼氏すごく好きでした
長年続きいつかの夢を描いていたけど
彼のために離婚する気なかった💦いつも言い訳し子供が大きくなったらとか…数年したら一緒になりたいと彼に言ってました
でも家庭あっての彼氏だったみたい

去年私達夫婦は正式に離婚しました…今私に長年の彼氏はいません
なぜか
必要がなくなったんです😅不倫相手は不倫なんです😅
違う独身の彼氏と今堂々と付き合っています💓

不倫は…
既婚者の一時的な休憩場所…未来はない
そんな気がします
既婚者は隠すためにたくさん頑張ります
本気ならすぐ別れてくれるでしょう…
その後略奪愛が幸せかは…わかりませんね💦
私が愛人になる事は絶対にない
既婚者は嘘つきでずるいからです😄

No.122 08/05/16 19:40
イケメンさん122 

そんなに不倫って楽しいの?😃一緒になりたい自分と別れたい自分が出てきちゃうぐらいに💀

No.123 08/05/16 20:13
社会人さん53 

主さん
若さで先走るのも状況判断もしないとね😊
常識や秩序も交えて。
主さんの今の姿みたらここまで育て上げた両親特に母親の心痛は図り知れないと思うよ?
レスしてくれた一人一人の思いを少しは感じてくれたかな?前向きになれたかな。人生の中のヒトコマだと思って自分を大事にしないと自分を守れるのは自分しか居ないんだからね😊
いろんな人たちの不倫や浮気等々のスレッドもあるから参考に読ませてもらってごらん。そこで主さんが大きく成長できるならみんな応援してくれるよ。きっと。キツイ事言うのも主さんを心配しての事だから少なくとも主さんよりも人生の先輩なんだからね。
俺も勉強になった一人だよ。一緒に頑張ろうぜ😉

No.124 08/05/16 20:47

こんばんは😄
主です。

皆さんありがとうございます!ひとりになって彼はもういないんだと日に日に実感しています。

色んなご意見いただきましたが、頭がゴチャゴチャです。離れても、批判されたりすると私はなにをすればいいのかと悩みます。

私がした不倫の罪の重さは皆さんの経験を聞かせていただき、痛感しました。

既婚者の方。ひとつだけ教えて下さい!
もしも、旦那さん、奥さん以外に本気で好きになったとしたらどうしますか?家庭の為に自分の気持ちを殺しますか?

私も結婚すれば今の自分の考えとは違うんでしょうね…😄

• << 126 そっかあ~頑張れよ! 俺なら先ず嫁以外には気を許さないよ。 と言えば終わりだね(笑) もしもなんて考えたくはないが 敢えて言うならば 先ず離婚問題から解決して行くだろな 嫁さんとじっくり話し合いをしながらね。彼女とは会ってもHはしない。これは男が我慢しなくてはならない事だと思うからね。 まぁ理想だけどさ~。 本気になったらそれなりのリスクもあるわけだから 後に残す子供も考えて慎重に動くな。無論彼女の盾にならないといけない責任もあるからね。
  • << 127 主さん、他スレの『不倫なんかしなければ良かった』の490さんのレス読んでみて下さい💧あなたの彼もこんな奴なんだ…って思えば諦めつくかもよ❓ 既婚で好きな人できたら…子供が居れば家庭は捨てません✋子供の存在は大きいです😊
  • << 130 >主さん 感情的になってしまい申し訳ありませんでした。 私のレスは、主さんには『批判』として受けとられて仕方ない文面でしたよね。 スレや主さんのレスを読んで… 父の不倫相手も、主さんと同じ様な考えで不倫していたのかな…なんて考えてしまいました。 兄の非行 母親の自殺未遂があっても別れたり戻ったりを繰り返し…不倫は続いてました。 あなたには、どうか…他人の心の痛みをわかってもらいたいと思います。 あなたの周りにも悲しむ人は必ずいて、それを今は見えていないだけです。 ちなみにウチは夫婦間は円満でしたが父は不倫してました。 不思議ですよね。 なので、私も旦那さんを信用してますが裏切られるのではないかという不安が0かというとそうではありません。 結婚って怖かったですよ。相手を信じるのは怖い。勇気がいります😢 さて、主さんのご質問への回答ですが… 私も旦那さんも一度の不倫で離婚という考えですので、本気なら即!離婚です。 相手には期日等の約束をし、離婚してから会います。そうでないと、相手に本気とは言えないでしょう。慰謝料云々もだし夫婦間の問題で迷惑かけられません。
  • << 131 >主さん 私はこれまでのレスに書いてきた様に 私自身が親の不倫で傷ついた人間なので もし私が不倫して離婚しても幸せにはなれないと思う。 何故なら 結婚までした相手と子どもを裏切り傷つけた自分を赦せないから…。 他人の気持ちをふみにじっておいて 幸せはありません。幸せはあっても一時期だと思いますよ。 更に・・不倫は、誰かが傷つくという現実 そして他人の心の傷を理解できないのであれば、不倫は繰り返します。
  • << 133 私は既婚子持ちです ちょっと前に結婚してから初めて旦那以外で好きな人ができました😖 本当に好きでしたが、 フラれました😢 お互い既婚子持ち、付き合えるわけないです 一線を超えなくてよかったです💦 今冷静に考えれば、これでよかったと子供の寝顔見て思います これは子供を持ってみないと分からない感情だと思います…
  • << 134 私は既婚者ですが、例え旦那以外を本気で好きになったとしても、自分の心の中に留めます。優しい旦那を裏切るなんてできません。例え旦那を嫌いになることがあるとしても、いまお腹にいる子どもを傷つけるようなことはできないと思います。私にとっては自分の恋愛より、家族を失うことのほうが何より辛いです。 主は離れても批判されるといいますが、レスを見る限り、待つのが辛いから離れたのであって、奥さん、お子さんのことを考えているレスもないでしょう。好きだから待ってしまう気持ちもわかりますが、もし本当に彼が離婚してきたあとの覚悟みたいなものも感じないし。私は不倫とかしたことがないのでよくわかりませんが、本当に彼が離婚してきたらって考えたら怖くないんですか?離婚するまでの過程で、もしかしたら奥さんとドロドロの関係になるかもしれない、不倫を知った主の両親は泣くだろうし、周りの友達だって離れていくかもしれない。本当にわかった上で運命ならって言ってるんですか?主が本気で彼を忘れるつもりなら何もいいませんが待っているようなので…
  • << 136 既婚子持ちです⭐ 「旦那以外の人をもしも好きになったら…」 今は「恋人気分」はなくなりつつあって、嫌だなぁ…ってトコもいろいろ見えるけど、当時は大好きで大好きで結婚したんだもん❤ 誰と一緒になってもそれは同じ☝ そのたびに本能のままに動いてたら何度離婚再婚繰り返すのか…😚💨 主さんもそう思わない? 恋愛と結婚は別モノなんだよ☝
  • << 138 はい✋私も既婚者です😁主さんの質問に答えます。 実は、旦那以外の好きな人居ます…相手も既婚者です😥 けど、不倫はしてません。 好き過ぎるから、好きな人を傷つけたく無いと思って、友達で居ます。離婚する勇気も無いし、子供悲しませるのも苦しいし… 彼は、始めは主さんの彼のような言葉たくさん言ってました。軽いと思ってましたが、今は前とは違う愛を感じます。気が合うし。だから好きになってしまいました😫毎日メールや毎週家族の休みの日に時間作ってメールしてくれたり、何かおきれば「他人事に思えないから」って家帰ってもずっと深夜までメールしてくれたり😣それが一年続いてます。 旦那には悪いと思います😭でも、好き。だから、友達で居ます。今は、「親友になろうね❤」ってお互い話してます。寂しいけど。 彼が独身なら、ほんとに好きなら、彼に苦労はさせられないし、すごい苦しいから彼とは別れてると思います。 その後、離婚するなりしてから、正式に付き合いたいですね✨ 彼に迷惑はかけられないから😥 私の答えはこれです。 主さん、頑張って下さい。
  • << 139 他人には他人の ここでレスしてる人たちにもそれぞれの背景や環境、打算があって考え方や結論があるんだから参考にだけしなさい。痛々しくて見てらんない。

No.125 08/05/16 20:51
匿名 ( dADb )

>> 120 関係ないよね。 ぶつける相手が違うでしょ。あなたの家族を壊したらしい方に恨みつらみは ぶつけるべきじゃないかな。 >感情的な文面になってしまい、他の方に誤解を与えてしまった部分は謝ります。
申し訳ありません。

>しかし、主さんに『関係ない』とは言えません。

主さんの不倫相手の家族が誰1人100%傷つかない不快な思いをしないというのなら『関係ない他所の話』であると断言できますが…

子どもの立場だった私の様に、不倫は誰かが確実に傷つくという事を伝えたいです。。

それが不倫です。

母親は未だに精神病院に通っています。

過去の話といえども、他人の心の傷を少しでもわかってもらいたいです。

主さんには…『自分の恋愛』ではなくて

不倫によって
私みたいな人生になってしまった

または、そういう人も居る、

あなたは加害者であるという事を知って考えて欲しいです。

• << 137 だからね、私もあなたと同じ立場でもあるから でも私は あなたのようには考えないわけで 人それぞれでしょ。ひとくくりに不倫、しかも あなたの人生と何の関係もない主つかまえてって 何でもあり? あなたの相手は違うでしょ。 こじつけは やめようよ。

No.126 08/05/16 20:57
社会人さん53 

>> 124 こんばんは😄 主です。 皆さんありがとうございます!ひとりになって彼はもういないんだと日に日に実感しています。 色んなご意見いただき… そっかあ~頑張れよ!

俺なら先ず嫁以外には気を許さないよ。
と言えば終わりだね(笑)

もしもなんて考えたくはないが
敢えて言うならば
先ず離婚問題から解決して行くだろな 嫁さんとじっくり話し合いをしながらね。彼女とは会ってもHはしない。これは男が我慢しなくてはならない事だと思うからね。
まぁ理想だけどさ~。

本気になったらそれなりのリスクもあるわけだから
後に残す子供も考えて慎重に動くな。無論彼女の盾にならないといけない責任もあるからね。

No.127 08/05/16 20:59
匿名さん127 ( 30代 ♀ )

>> 124 こんばんは😄 主です。 皆さんありがとうございます!ひとりになって彼はもういないんだと日に日に実感しています。 色んなご意見いただき… 主さん、他スレの『不倫なんかしなければ良かった』の490さんのレス読んでみて下さい💧あなたの彼もこんな奴なんだ…って思えば諦めつくかもよ❓
既婚で好きな人できたら…子供が居れば家庭は捨てません✋子供の存在は大きいです😊

No.128 08/05/16 21:10

>> 127 主です!
490さんのレス見せていただきました。
離れた以上、そういう人だったんだと思えば楽になれますかね😣
近くにいればそうは見えませんが、無理矢理でもそう思えれば忘れられる気がします。ありがとうございます‼

• << 142 主さん。こんばんは 私は不倫された妻の方です。 お相手の奥さまはあなたがたの不倫をご存じなのでしょうか? 私達にも二人子供がいます。旦那の不倫が発覚した時は本当に地獄の様でした。 毎日私が洗濯した物を身に付け、私の作る料理を食べて不倫相手に会いに行ってたのかと、はらわたの煮えくりかえる思いでしたよ。 結婚って本人同士だけでなく、双方の親や親戚、友人などの付き合いもあり、はっきり言って煩わしい事が沢山あります。妻はそういう付き合いもしていかなければいけない。私の場合は旦那が不倫している最中に旦那のお父さんが亡くなり、大変でした。だから不倫が発覚した後は私は精神的にもどん底に突き落とされました。 もう、彼とは別れたとの事。まだ若いのだから他に運命の人を見付けて下さい。私の様な思いを相手の奥さまにさせないで欲しい…!

No.129 08/05/16 21:22
匿名さん38 ( 40代 ♂ )

主さん、もしも…ってそんな事を聞いてどうするの?一連の不倫問題で婚外恋愛は駄目だと言ってるのに?理解してますか?近い将来、結婚しても貴女は不倫に走りそうですね。不幸な家庭がひとつ増えそうだから結婚しない方がいいよ。

No.130 08/05/16 21:30
匿名 ( dADb )

>> 124 こんばんは😄 主です。 皆さんありがとうございます!ひとりになって彼はもういないんだと日に日に実感しています。 色んなご意見いただき… >主さん

感情的になってしまい申し訳ありませんでした。

私のレスは、主さんには『批判』として受けとられて仕方ない文面でしたよね。

スレや主さんのレスを読んで…
父の不倫相手も、主さんと同じ様な考えで不倫していたのかな…なんて考えてしまいました。

兄の非行 母親の自殺未遂があっても別れたり戻ったりを繰り返し…不倫は続いてました。

あなたには、どうか…他人の心の痛みをわかってもらいたいと思います。

あなたの周りにも悲しむ人は必ずいて、それを今は見えていないだけです。

ちなみにウチは夫婦間は円満でしたが父は不倫してました。

不思議ですよね。

なので、私も旦那さんを信用してますが裏切られるのではないかという不安が0かというとそうではありません。

結婚って怖かったですよ。相手を信じるのは怖い。勇気がいります😢

さて、主さんのご質問への回答ですが…

私も旦那さんも一度の不倫で離婚という考えですので、本気なら即!離婚です。

相手には期日等の約束をし、離婚してから会います。そうでないと、相手に本気とは言えないでしょう。慰謝料云々もだし夫婦間の問題で迷惑かけられません。

No.131 08/05/16 21:40
匿名 ( dADb )

>> 124 こんばんは😄 主です。 皆さんありがとうございます!ひとりになって彼はもういないんだと日に日に実感しています。 色んなご意見いただき… >主さん

私はこれまでのレスに書いてきた様に 私自身が親の不倫で傷ついた人間なので

もし私が不倫して離婚しても幸せにはなれないと思う。

何故なら 結婚までした相手と子どもを裏切り傷つけた自分を赦せないから…。

他人の気持ちをふみにじっておいて 幸せはありません。幸せはあっても一時期だと思いますよ。

更に・・不倫は、誰かが傷つくという現実

そして他人の心の傷を理解できないのであれば、不倫は繰り返します。

No.132 08/05/16 22:01
ラブラブさん132 ( 20代 ♀ )

主さん笑える(笑)

何?もしも…って例え話💧参考にしたいんだろうけど、私から見てみれば批判した人に「私の気持ち考えて」って伝えてるように見えるわ⤵💧
不倫の気持ちなんて考えたくもない。
私の家族は今とても幸せ。それをぶち壊すような事したくないし、考えさせる事もしたくない。あなたも彼と別れたなら、そんな事聞く必要もないでしょ?
はやく大人になんな✋

No.133 08/05/16 22:08
匿名さん133 ( ♀ )

>> 124 こんばんは😄 主です。 皆さんありがとうございます!ひとりになって彼はもういないんだと日に日に実感しています。 色んなご意見いただき… 私は既婚子持ちです
ちょっと前に結婚してから初めて旦那以外で好きな人ができました😖
本当に好きでしたが、
フラれました😢
お互い既婚子持ち、付き合えるわけないです
一線を超えなくてよかったです💦
今冷静に考えれば、これでよかったと子供の寝顔見て思います
これは子供を持ってみないと分からない感情だと思います…

No.134 08/05/16 22:23
甘えん坊さん29 ( 20代 ♀ )

>> 124 こんばんは😄 主です。 皆さんありがとうございます!ひとりになって彼はもういないんだと日に日に実感しています。 色んなご意見いただき… 私は既婚者ですが、例え旦那以外を本気で好きになったとしても、自分の心の中に留めます。優しい旦那を裏切るなんてできません。例え旦那を嫌いになることがあるとしても、いまお腹にいる子どもを傷つけるようなことはできないと思います。私にとっては自分の恋愛より、家族を失うことのほうが何より辛いです。
主は離れても批判されるといいますが、レスを見る限り、待つのが辛いから離れたのであって、奥さん、お子さんのことを考えているレスもないでしょう。好きだから待ってしまう気持ちもわかりますが、もし本当に彼が離婚してきたあとの覚悟みたいなものも感じないし。私は不倫とかしたことがないのでよくわかりませんが、本当に彼が離婚してきたらって考えたら怖くないんですか?離婚するまでの過程で、もしかしたら奥さんとドロドロの関係になるかもしれない、不倫を知った主の両親は泣くだろうし、周りの友達だって離れていくかもしれない。本当にわかった上で運命ならって言ってるんですか?主が本気で彼を忘れるつもりなら何もいいませんが待っているようなので…

No.135 08/05/16 22:44
匿名さん133 ( ♀ )

>> 134 そうですよね…
私も今となっては、家族を失わなくてよかったと心の底から思いますよ💦恋愛中はなかなか自分と相手の事で頭がいっぱいになり、冷静になれないのもわかりますが😓
数年後に後悔しないように今きっちり決断して下さい!
いつかあなたもお母さんになればわかります❗

No.136 08/05/16 23:31
匿名さん77 ( ♀ )

>> 124 こんばんは😄 主です。 皆さんありがとうございます!ひとりになって彼はもういないんだと日に日に実感しています。 色んなご意見いただき… 既婚子持ちです⭐

「旦那以外の人をもしも好きになったら…」

今は「恋人気分」はなくなりつつあって、嫌だなぁ…ってトコもいろいろ見えるけど、当時は大好きで大好きで結婚したんだもん❤

誰と一緒になってもそれは同じ☝ そのたびに本能のままに動いてたら何度離婚再婚繰り返すのか…😚💨

主さんもそう思わない?

恋愛と結婚は別モノなんだよ☝

No.137 08/05/16 23:31
匿名さん103 

>> 125 >感情的な文面になってしまい、他の方に誤解を与えてしまった部分は謝ります。 申し訳ありません。 >しかし、主さんに『関係ない』とは言えま… だからね、私もあなたと同じ立場でもあるから

でも私は あなたのようには考えないわけで

人それぞれでしょ。ひとくくりに不倫、しかも あなたの人生と何の関係もない主つかまえてって 何でもあり?

あなたの相手は違うでしょ。

こじつけは やめようよ。

No.138 08/05/16 23:37
匿名さん46 

>> 124 こんばんは😄 主です。 皆さんありがとうございます!ひとりになって彼はもういないんだと日に日に実感しています。 色んなご意見いただき… はい✋私も既婚者です😁主さんの質問に答えます。

実は、旦那以外の好きな人居ます…相手も既婚者です😥
けど、不倫はしてません。
好き過ぎるから、好きな人を傷つけたく無いと思って、友達で居ます。離婚する勇気も無いし、子供悲しませるのも苦しいし…
彼は、始めは主さんの彼のような言葉たくさん言ってました。軽いと思ってましたが、今は前とは違う愛を感じます。気が合うし。だから好きになってしまいました😫毎日メールや毎週家族の休みの日に時間作ってメールしてくれたり、何かおきれば「他人事に思えないから」って家帰ってもずっと深夜までメールしてくれたり😣それが一年続いてます。
旦那には悪いと思います😭でも、好き。だから、友達で居ます。今は、「親友になろうね❤」ってお互い話してます。寂しいけど。

彼が独身なら、ほんとに好きなら、彼に苦労はさせられないし、すごい苦しいから彼とは別れてると思います。
その後、離婚するなりしてから、正式に付き合いたいですね✨
彼に迷惑はかけられないから😥
私の答えはこれです。

主さん、頑張って下さい。

No.139 08/05/16 23:45
匿名さん103 

>> 124 こんばんは😄 主です。 皆さんありがとうございます!ひとりになって彼はもういないんだと日に日に実感しています。 色んなご意見いただき… 他人には他人の
ここでレスしてる人たちにもそれぞれの背景や環境、打算があって考え方や結論があるんだから参考にだけしなさい。痛々しくて見てらんない。

No.140 08/05/17 00:21
匿名さん140 ( 20代 ♀ )

私の友達は 不倫の末、来月結婚しますよ。相手の男性はまだ結婚して1年、という新婚さんでした。 友達も結婚を前提に4年間つきあっている彼氏がいました。でもこういう結果になりました。 不倫相手との結婚が決まるまで、この彼氏といっしょに暮らしてましたよ。不倫関係は2年ほど続いていたと思います。相手の奥さんにもバレて一時は別れたけど(1週間程だったかな)すぐに又会うようになり、結局奥さんからの慰謝料請求も一切なく...相手が離婚してくれたようです。 周りからしたらあまり祝福する気持ちにはなりません。 でも二人の「愛につらぬく」姿は周りも認めるほど 凄かった😥 何ていうか..誰も踏み込めないっていうか。何言っても無駄だ...と思えるほどでした。

No.141 08/05/17 00:28
匿名さん140 ( 20代 ♀ )

すみません、主さんすでに別れたようですね。スレッドだけ見てレスしてしまいました。

No.142 08/05/17 02:14
匿名さん142 

>> 128 主です! 490さんのレス見せていただきました。 離れた以上、そういう人だったんだと思えば楽になれますかね😣 近くにいればそうは見えませんが… 主さん。こんばんは
私は不倫された妻の方です。
お相手の奥さまはあなたがたの不倫をご存じなのでしょうか?
私達にも二人子供がいます。旦那の不倫が発覚した時は本当に地獄の様でした。
毎日私が洗濯した物を身に付け、私の作る料理を食べて不倫相手に会いに行ってたのかと、はらわたの煮えくりかえる思いでしたよ。
結婚って本人同士だけでなく、双方の親や親戚、友人などの付き合いもあり、はっきり言って煩わしい事が沢山あります。妻はそういう付き合いもしていかなければいけない。私の場合は旦那が不倫している最中に旦那のお父さんが亡くなり、大変でした。だから不倫が発覚した後は私は精神的にもどん底に突き落とされました。
もう、彼とは別れたとの事。まだ若いのだから他に運命の人を見付けて下さい。私の様な思いを相手の奥さまにさせないで欲しい…!

• << 145 主です。 結婚して子供を持ったら考え方も色々かわるんですね😄 私は恋愛しかまだ知りません。家庭は我慢も必要なんですね。 人それぞれ幸せの形があるんだなぁ…って見てて思いました。 私も繰り返さないように自分なりの幸せを見つけます!

No.143 08/05/17 06:40
恋愛の達人143 ( ♀ )

私も、昔若い頃に不倫してたけど彼には奥さんと可愛いお嬢さんが二人もいたので、私のほうから彼に別れを告げて身を引きました。

今では、私も今の夫と巡り会って子供も出来て幸せな家庭を築いています(*^_^*)

そして、風の噂で聞いたのですが彼のお嬢さん達も大人になり、それぞれ結婚をして幸せに暮らしているそうです。
そして、彼も奥さんと二人で幸せに暮らしているみたいです。
そういう噂を聞くと、あのとき彼と別れて正解だったと思います(^_^)v

No.144 08/05/17 08:04
匿名さん144 ( ♀ )

私も不倫経験ありです。

不倫以前の問題で…人間人を好きになる事.嫌いになる事は理屈じゃないんですよね。

私も不倫してる時はそうでした。頭では不倫はいけない事は分かってるし、家族の事も気にかかるんだけど、だからって彼への気持ちはまた別になってしまうんですよね。

私も最初別れた時は凄く寂しくて、会いたくて、何とも言い様のない気持ちでした。辛いですが、私は新しい恋をする事で彼への気持ちは薄れていきました。

普通不倫してる時点で、家族を省みない悪い男です。けれど、彼は良い男を演じてるだけであって、本当の彼は…奥様が一番分かっている事でしょうね。

たまに.私は彼の事思い出すけど.良い思い出ばかり。

ドロドロにならず.良い彼で終われある意味良かったのかなと思います。

No.145 08/05/17 08:27

>> 142 主さん。こんばんは 私は不倫された妻の方です。 お相手の奥さまはあなたがたの不倫をご存じなのでしょうか? 私達にも二人子供がいます。旦那の不… 主です。

結婚して子供を持ったら考え方も色々かわるんですね😄
私は恋愛しかまだ知りません。家庭は我慢も必要なんですね。

人それぞれ幸せの形があるんだなぁ…って見てて思いました。

私も繰り返さないように自分なりの幸せを見つけます!

• << 148 主さん、頑張ってね💪 ウチの旦那も相手の女性に都合の良いこと並べ立てていたらしいです。本当はそんな事無いのに夫婦仲が悪いとか、もうすぐ別居するとか… 相手の女性はそれを信じて待ってたみたいです。 私はその女性の事を許す事はできないけど、可愛そうだなとは思います😥 ちなみにウチの旦那は現在、今までのツケを払わされています❗でも、当たり前ですね❗
  • << 149 何か一言一言が嫌みに聞こえるのは私だけ?
  • << 150 主さん違うよ。子供持ったらわかるとかわからないじゃないんだよ。

No.146 08/05/17 12:12
匿名さん46 

>> 145 ん❓❓主さんは、恋愛しか知らないんじゃなくて、ただの自己満足の恋なんじゃ😩
こんなに沢山の意見もらって、結局経験無いから分からないって、自分のしたい事しか頭に無いですね😢

まだ主さんには愛は無理なんだね。思いやりって大切だよ。彼に対してもね。
どんな恋愛も気を使ったり我慢ってあるよ😫
我慢の無い恋愛は、おしつけ自己満足にしかならないと思うよ。

だから、主さんは不倫相手止まりなのかな…って思えてきちゃいました。普通の恋愛はチヤホヤしてくれないもんね😫不倫相手はしたいが為に必死に甘い言葉やチヤホヤするからね😥💦そりゃ離婚しないわ😱離婚届、親が預かってるって、どんだけアホなんだ😫😫

自分の幸せじゃ無く、相手の幸せを想って、我慢出来る人が結婚続くのかな❓って、主さんの話を見ていて思いました。

主さんが心配です。
3ヶ月くらいで寄りを戻しそう…またズルズルと騙されて…
言葉なんて簡単です。
逆に、好き過ぎたら、本人前にして言えなくなりますしね☺ドキドキして💓💓
騙されないで😫😫

No.147 08/05/17 12:17
匿名さん147 ( ♀ )

私も既婚者で子供もいます。でも職場に好きというか気になる人はいます。旦那以外にあり得ないって考えてたんですけど、いつの間にか目で追ってる自分がいます。

しかも私と旦那の職場は一緒😂彼は旦那の同僚で独身。彼とどうにかなりたいとは思えませんが、少しだけでいいから何年も忘れていた恋心みたいなドキドキ💓する気持ちを感じていたいな~と思ってしまいます😢優しい旦那には凄く罪悪感でイッパイですが😭

No.148 08/05/17 12:30
匿名さん142 

>> 145 主です。 結婚して子供を持ったら考え方も色々かわるんですね😄 私は恋愛しかまだ知りません。家庭は我慢も必要なんですね。 人それぞれ幸せの… 主さん、頑張ってね💪
ウチの旦那も相手の女性に都合の良いこと並べ立てていたらしいです。本当はそんな事無いのに夫婦仲が悪いとか、もうすぐ別居するとか…
相手の女性はそれを信じて待ってたみたいです。
私はその女性の事を許す事はできないけど、可愛そうだなとは思います😥
ちなみにウチの旦那は現在、今までのツケを払わされています❗でも、当たり前ですね❗

No.149 08/05/17 14:16
社会人さん14 ( ♀ )

>> 145 主です。 結婚して子供を持ったら考え方も色々かわるんですね😄 私は恋愛しかまだ知りません。家庭は我慢も必要なんですね。 人それぞれ幸せの… 何か一言一言が嫌みに聞こえるのは私だけ?

No.150 08/05/17 17:06
社会人さん53 

>> 145 主です。 結婚して子供を持ったら考え方も色々かわるんですね😄 私は恋愛しかまだ知りません。家庭は我慢も必要なんですね。 人それぞれ幸せの… 主さん違うよ。子供持ったらわかるとかわからないじゃないんだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧