注目の話題
泣ける曲教えてください。
彼氏との関係にモヤモヤ
美人で仕事ができるのに

待つのが辛い…

No.111 08/05/16 14:06
社会人さん53
あ+あ-

≫99

そうだね😫俺もそう感じた一人。主さんは若さの至りで相手さんを庇いたいんだろな~。しかし相手さんにとっては主さんは騙し易いんだよね~。好きな男の言いなり。都合良く扱われても私は愛されてると自惚れる主さんがあわれに見えるけど主さんが選んだ運命の人だからね。今ここに来て相手さんから甘い言葉で言われたら俺を信じて!と言われたらヒョコヒョコ付いてくのも目に見えてるしね。家庭が冷めてるとか何とでも言えるのが不倫。主さんがその家庭の現状を見たのかな~。相手さんからの言葉だけでしょう。俺の言いなりになってくれてしかも若い。こんな美味しい話し男はほっとかないよ。相手さんから見れば主さんはいいカモかな。ここまで主さんを惚れさせた相手さんは慣れてると思って当然。他にも女居ると思って当然。主さんだけに言ってる言葉じゃないと思う。主さんが惚れ込んだ相手さんだから覚悟決めてかからなきゃね。どっちにしても。

111レス目(255レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧