注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
たぶらされないか

AB型の彼氏について😥

レス121 HIT数 50199 あ+ あ-

恋愛依存さん
08/08/27 10:36(更新日時)

初めまして✨
私はAB型の彼と付き合ってもうすぐ3年になります😃
ですが…
気分屋、あまのじゃく、淡泊な性格に悩まされています😥
私の事を好きだなと実感できる日もあれば、私何かしたかな?と思うくらいしょっぱなから機嫌の悪い時も…
私は恋愛にのめり込むタイプで、わがままだし束縛や干渉しすぎな所があるのですが💦
それがいきすぎると喧嘩になり『俺は別れたいけど、お前が別れたくないやろうし情もあるから今は別れない』みたいな…
彼が何を考えてるのかわかりません…

血液型には限らないとは思いますがAB型男性が本当に別れを決意する時はどんな時なのでしょうか❓❓

アドバイスよろしくお願いします💦

タグ

No.958431 08/08/13 05:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/13 05:48
さんぼん足 ( 30代 ♂ SVbp )

要するに 二重人格 やめとき。

No.2 08/08/13 06:30
匿名さん ( PRjuc )

ABは ホント 振り回されます⤵⤵その時の感情で行動してるだけだから‥😫いい時もありますけどね💦

No.3 08/08/13 06:34

>> 2 人間 だから それぞれですし ずーっと 一途に 居られないときも ありますよ。

No.4 08/08/13 07:23
ラブラブさん4 ( 20代 ♀ )

AB型です☆私の場合ですが、どんなに親しい友人であれ大好きな彼氏であれ…常に一定の距離をおきたいです。
束縛は窮屈でいやたし、やたらと干渉されると疲れます。
ほっといてもらう時が一番楽✨ですね💧
あとお節介をやかれるのも苦手かな。

No.5 08/08/13 07:29

>> 4 オイラ B いちもくさん 周りが みえません

No.6 08/08/13 07:41
匿名さん6 

彼は言葉の通り少し情もあるんじゃない?😞
私の彼もABだけど、彼は自分から振らないって言ってたょ。
別れたいときは相手から振らせるんだって😣
だから人によるかもね...

でも本当ABって良く分からない😢。
最近別れようか悩んでる🐱

ABと付き合ってる以上、振り回され続けるって思うと憂鬱⤵表面的には上手くいってるように見えるけど、あたしは限界💦

主さんは大丈夫😲?

• << 11 AB型の彼と別れを考えてると言ってた方へ✨主です✨ すみませんこのサイト初めてでどう返信していいかわからず⤵⤵ あたしも大丈夫ではありません… あたしはA型なんですが本当ふりまわされています(´Д`) この間AB型の彼と付き合ってる女の子のブログを発見したんですが➰ その女の子はO型でかなりポジティブなんです💦 まだ付き合って1年未満なのに彼の良いとこも悪いとこも、ちゃんと理解してあげてるんです(・o・) AB型の彼にはそんな女の子じゃないとついていけないですよね💦 具体的にどういうとこで振り回されてると感じます??

No.7 08/08/13 08:19
匿名さん7 

私の彼氏もAB型 私はA型…彼氏のが束縛はげしいぅえに心配性😅 常に行動ともにしたがります⤵ 私はもっとぉ互い自由にしてて良いと思ってるんですが 振り回してるのはどちらかというと私の方な気が😅 性格にもよるんじゃないですかね

• << 12 主です✨ AB型の男性でもそういうタイプの方いますよね💦 本当2パターンにわかれますよね(・o・) あたしは逆に全く干渉されないからうらやましいな😣💦 ないもねねだりなのでしょうか…

No.8 08/08/13 11:43
匿名さん8 

あなたは何型❓

私はAB型だけど
AB型と相性のいい血液型って残念ながらないんだよね

AB型は、その時の気分で発言するから
大胆だと思ったら急に神経質になったり、自分でも嫌になるけど性格は直らない

AB型と付き合うにはある程度それも理解してないと疲れるよ

• << 18 あたしはA型です✨ そうですよね… あたしのこの重たい性格がなかなか治らないように、彼の性格が治るのも難しいんですよね😥 彼はあたしの事をあまり好きではないからそういう態度なのかなって思っちゃいます💦 いくらAB型でも本当に好きになれば違うのかなって😣 彼がどんなに好きな相手にもそのような態度なら理解してあげる他ないですよね😣💦

No.9 08/08/13 17:11
恋愛依存さん0 

さんぼん足さんレスありがとうございます✨
確かにAB型とかじゃなしに人間だからいつもいつも同じ気持ちでいられるかといったらそれは誰でも無理ですよね(´Д`)
ご意見ありがとうございます✨

• << 13 頑張って みましょうね。

No.10 08/08/13 17:16
恋愛依存さん0 

ラブラブさん✨
ご意見ありがとうございます😃
もう全く彼の言う事と似ています💡
私の彼はお互いが暇だとわかっていても会おうとしないし、かと思えば連続で会ったりする時も😥ラブラブさんもそういう気分のむらありますか❓❓

No.11 08/08/13 17:26
恋愛依存さん0 

>> 6 彼は言葉の通り少し情もあるんじゃない?😞 私の彼もABだけど、彼は自分から振らないって言ってたょ。 別れたいときは相手から振らせるんだって😣… AB型の彼と別れを考えてると言ってた方へ✨主です✨
すみませんこのサイト初めてでどう返信していいかわからず⤵⤵
あたしも大丈夫ではありません…
あたしはA型なんですが本当ふりまわされています(´Д`)
この間AB型の彼と付き合ってる女の子のブログを発見したんですが➰
その女の子はO型でかなりポジティブなんです💦
まだ付き合って1年未満なのに彼の良いとこも悪いとこも、ちゃんと理解してあげてるんです(・o・)
AB型の彼にはそんな女の子じゃないとついていけないですよね💦
具体的にどういうとこで振り回されてると感じます??

• << 14 主さんはA型なんだね😄 ちなみに私はB型だよ😣 O型の子はポジティブなんだ😣 悪い所も良い所も理解するのって難しくない💦⁉ 特に彼は何を考えてるかさっぱり分からないし🐱 私は相手がいきなり遊びに誘ってくるとことか、いきなり機嫌悪くなるとことかが嫌なんだよね⤵ 彼の仕事忙しいからしょうがないかもしれないけど😅 なんか好かれてるか好かれてないのかイマイチ分からない😔 主さんはどういう感じで振り回されてる⁉😲

No.12 08/08/13 17:29
恋愛依存さん0 

>> 7 私の彼氏もAB型 私はA型…彼氏のが束縛はげしいぅえに心配性😅 常に行動ともにしたがります⤵ 私はもっとぉ互い自由にしてて良いと思ってるんで… 主です✨
AB型の男性でもそういうタイプの方いますよね💦
本当2パターンにわかれますよね(・o・)
あたしは逆に全く干渉されないからうらやましいな😣💦
ないもねねだりなのでしょうか…

No.13 08/08/13 19:22

>> 9 さんぼん足さんレスありがとうございます✨ 確かにAB型とかじゃなしに人間だからいつもいつも同じ気持ちでいられるかといったらそれは誰でも無理で… 頑張って みましょうね。

No.14 08/08/13 19:43
匿名さん6 

>> 11 AB型の彼と別れを考えてると言ってた方へ✨主です✨ すみませんこのサイト初めてでどう返信していいかわからず⤵⤵ あたしも大丈夫ではありません… 主さんはA型なんだね😄
ちなみに私はB型だよ😣

O型の子はポジティブなんだ😣
悪い所も良い所も理解するのって難しくない💦⁉
特に彼は何を考えてるかさっぱり分からないし🐱

私は相手がいきなり遊びに誘ってくるとことか、いきなり機嫌悪くなるとことかが嫌なんだよね⤵
彼の仕事忙しいからしょうがないかもしれないけど😅
なんか好かれてるか好かれてないのかイマイチ分からない😔

主さんはどういう感じで振り回されてる⁉😲

• << 16 AB型の彼氏をもつ彼女はみんな悩みが一緒ですね(笑) 私の彼氏も普段は友達優先でなかなかかまってくれないのに、自分が暇で気分がいい時はいきなり誘ってきます😥 約束をして会うのはあまり気がすすまないみたい💦 そういう人だとわかっていても友達カップルと比べたりして落ち込む事がしょっちゅう(´Д`) でもAB型は好きな人にこそ程意地悪になるし、あまのじゃくになるそうです😥だから外ヅラはかなりいいですもんね💦そういう性格を受け入れれる女の子はそうそういないですよね😥

No.15 08/08/13 23:31
恋愛初心者15 ( ♂ )

僕もAB型です
全く同じ言葉を彼女に言ってしまいました…
AB型の人が全員が全員そうなのかもわからないですが僕の場合,必ず全てのことにおいて彼女に勝ち優位な立場に立ちたいんです
財力,学力,センスなど確実に大幅に絶対に勝てないくらい優位な位置に居たいんです
なのでわざと辛いことやキツイことを言っても逆に謝らせ,媚びさせることに快感と安心を感じます涬
なので本当は心にもない酷いことをたくさん言ってしまいます昉昉

• << 17 恋愛初心者15さん✨ ご意見ありがとうございます😃 あたしの彼もそんな感じです💦 喧嘩をするたびに暴言がひどいし、簡単に別れたいなど言われます⤵⤵ あたしが彼氏にすがっているからこそ続いてるようなもんです😥 AB型だからというわけではないかもしれないけど、いつも友達優先であたしは二の次💦 友達カップルと比べたりすると落ち込みます💦 もちろん悪い時ばかりじゃありませんが⤵⤵ 淡泊すぎる性格にいまだに慣れないのです💦 恋愛初心者15さん✨ AB型男性の方の意見はとても貴重です😃 相談にのってください😣😣

No.16 08/08/13 23:39
恋愛依存さん0 

>> 14 主さんはA型なんだね😄 ちなみに私はB型だよ😣 O型の子はポジティブなんだ😣 悪い所も良い所も理解するのって難しくない💦⁉ 特に彼は何を考… AB型の彼氏をもつ彼女はみんな悩みが一緒ですね(笑)
私の彼氏も普段は友達優先でなかなかかまってくれないのに、自分が暇で気分がいい時はいきなり誘ってきます😥
約束をして会うのはあまり気がすすまないみたい💦
そういう人だとわかっていても友達カップルと比べたりして落ち込む事がしょっちゅう(´Д`)
でもAB型は好きな人にこそ程意地悪になるし、あまのじゃくになるそうです😥だから外ヅラはかなりいいですもんね💦そういう性格を受け入れれる女の子はそうそういないですよね😥

No.17 08/08/14 00:14
恋愛依存さん0 

>> 15 僕もAB型です 全く同じ言葉を彼女に言ってしまいました… AB型の人が全員が全員そうなのかもわからないですが僕の場合,必ず全てのことにおいて… 恋愛初心者15さん✨
ご意見ありがとうございます😃
あたしの彼もそんな感じです💦
喧嘩をするたびに暴言がひどいし、簡単に別れたいなど言われます⤵⤵
あたしが彼氏にすがっているからこそ続いてるようなもんです😥
AB型だからというわけではないかもしれないけど、いつも友達優先であたしは二の次💦
友達カップルと比べたりすると落ち込みます💦
もちろん悪い時ばかりじゃありませんが⤵⤵
淡泊すぎる性格にいまだに慣れないのです💦
恋愛初心者15さん✨
AB型男性の方の意見はとても貴重です😃
相談にのってください😣😣

No.18 08/08/14 01:26
恋愛依存さん0 

>> 8 あなたは何型❓ 私はAB型だけど AB型と相性のいい血液型って残念ながらないんだよね AB型は、その時の気分で発言するから 大胆だと思っ… あたしはA型です✨
そうですよね…
あたしのこの重たい性格がなかなか治らないように、彼の性格が治るのも難しいんですよね😥
彼はあたしの事をあまり好きではないからそういう態度なのかなって思っちゃいます💦
いくらAB型でも本当に好きになれば違うのかなって😣
彼がどんなに好きな相手にもそのような態度なら理解してあげる他ないですよね😣💦

No.19 08/08/14 09:45
aya☆ ( w5wsc )

はじめまして☺
aya☆と申します🙋
『AB型の彼☆A型の私』というスレを他でたてさせて頂いているのですが、私もAB型の彼とお付き合いをしています🙆✨

主さんや皆さんのスレ・レスを読ませて頂いて共感できる部分が多々ありました🙌
ホントAB型さんってお付き合いしていくの大変ですよね💦
血液型だけで判断するつもりはナイですが、でも血液型によっての特徴って少なからずあると思いマス🐰🍒
だってホントに私の彼も皆さんの彼氏さんとよく似てますもん⭐笑

よければ私も一緒にお話しさせて下さい❤❤❤

• << 26 ayaさん✨ 遅くなってごめんなさい😣 ayaさんの掲示板拝見させて頂きました✨ 本当AB型彼氏をもつ彼女の悩みが一緒すぎてびっくりします😁✨ 本当血液型で判断すると気を悪くされる方もいると思いますがABは別格のような気がします✨ ayaさんは付き合ってどれくらいですか❓❓ 私は3年半になります😁💦 付き合いが長くなるにつれだんだんと彼の本性が見えてきました(´Д`) ayaさんは具体的にどんな事で悩んでますか❓❓ なんか同じ境遇の方とお話しできるのは嬉しいです😍✨

No.20 08/08/14 10:53
匿名さん20 ( ♂ )

血液型別に性格わけて対策を考えるなんてアホちゃうか?
四つしか血液型ないんやで。
血液型で性格決まっとったら、人間四種類しかないってことになるで。

人間の性格は育った環境と経験に一番影響をうけとるんや。
気分屋なんは血液型のせいやない。
長いことかかって形成された人格や。

三年も一緒におって相手が何考えてるかさっぱりわからんって、
いったいどんな付き合いしてたんや。
三年おってもわからんかったことの答えがこんなとこで見つかるわけあらへん。
わけのわからん血液型判断なんかしても意味ないで。

No.21 08/08/14 11:13
匿名さん21 

>> 20 お前他のスレでも同じこと言ってたよな。

お前が血液型なんて関係ないと思うのは勝手だけど、他の人に自分の考えを押し付けんな。アホか。

No.22 08/08/14 11:21
恋愛依存さん0 

>> 21 ご意見ありがとうございます。

はっきり言わせてもらいます!

そう思われるなら私の掲示板を見なければいいんじゃないんでしょうか?
血液型4つで性格でをわけられると不快に思われる方もいると思いますが、あくまでこれは私の意見です!

それにあなたにお前と呼ばれる筋合いありません!

• << 24 は?なにこの主。 俺は主を庇ってやってんのになに勘違いしてるの?ちゃんと読んでからレスしてくんないかなぁ。

No.23 08/08/14 11:40
恋愛恐怖症23 ( ♂ )

まあでも3年一緒にいて最終的に殆どオカルトの域でしかない血液型で本音を探られる彼氏も気の毒だな。

No.24 08/08/14 12:27
匿名さん21 

>> 22 ご意見ありがとうございます。 はっきり言わせてもらいます! そう思われるなら私の掲示板を見なければいいんじゃないんでしょうか? 血液型4… は?なにこの主。
俺は主を庇ってやってんのになに勘違いしてるの?ちゃんと読んでからレスしてくんないかなぁ。

No.25 08/08/14 12:36
恋愛依存さん0 

>> 24 はっ💦
すいません💦💦
あたし前の方と同じ方だと思っていました💦
せっかく庇ってくださったのに申し訳ありません😣💦
ありがとうございます😣✨
あなたみたいな方がいてくれて嬉しいです😃✨

あたしこのサイト初めてで⤵⤵

以後気をつけます😣💦

No.26 08/08/14 21:19
恋愛依存さん0 

>> 19 はじめまして☺ aya☆と申します🙋 『AB型の彼☆A型の私』というスレを他でたてさせて頂いているのですが、私もAB型の彼とお付き合いをして… ayaさん✨
遅くなってごめんなさい😣
ayaさんの掲示板拝見させて頂きました✨
本当AB型彼氏をもつ彼女の悩みが一緒すぎてびっくりします😁✨
本当血液型で判断すると気を悪くされる方もいると思いますがABは別格のような気がします✨

ayaさんは付き合ってどれくらいですか❓❓

私は3年半になります😁💦

付き合いが長くなるにつれだんだんと彼の本性が見えてきました(´Д`)

ayaさんは具体的にどんな事で悩んでますか❓❓
なんか同じ境遇の方とお話しできるのは嬉しいです😍✨

• << 29 主さんおはようございます☺ aya☆です☺ 私はまだ彼とお付き合いを始めて1年弱です💑✨ ただお互い1人暮らしなので半同棲生活を送っていたりと内容は濃いです⭐ 主さんはもう3年半だと良い部分も悪い部分もたくさん解っておられるんでしょうね🙆 >付き合いが長くなるにつれだんだんと彼の本性が見えてきました(´Д`) とは、具体的にどんな感じなんですか😭? ちょっぴり怖いけど聞かせて頂きたいです🙉✨ 私は彼とお付き合いをしていくうえで悩んでる事というか難点に感じている事は、彼があまりにも気分屋さんだという事です💦 機嫌が良い時はいいのですが、機嫌が悪い時はすごく嫌な態度で私にあたってくるところ…。 ただ、この頃はそんな性格も「自分の機嫌でそこまで違う表現ができるなんてある意味素直やなぁ」ってプラスに受け止める様にしています😃 続☆
  • << 30 続☆ どうしてもこの人が嫌!ってなったら私達はイツだって別れる事ができます☆ それでも一緒にいるっていう事はやっぱり“彼”が好きだからでしょ? そう考える様にしたらすごく気持ちが楽になったんです🙌 グダグダ悩んだり不平不満を言うよりは、彼を信じていつも笑顔でいれる方がお互いにとってイイって思います❤ なんかえらそうな発言になっちゃってたらゴメンナサイ💦 けど、ホントにAB型さんは独特だって思いますし、主さんが悩んでおられる事を一緒に考えていけたらいいな…って勝手に思ってます😁✨ 私でよければ色々お話しして下さい🙋

No.27 08/08/14 22:00

彼女にこの掲示板を見せたらAB型はみんな同じなのかねーって笑われました昉(笑
彼女は僕にいつも合わせてくれます涬
なので今はなるべく彼女を大事にしようと頑張っています昉
なんだか負けず嫌いのせいで彼女の一つ一つが気に食わなかったりするときもあるんです…
本当は大好きなんですけど…渹

• << 31 そおなんですか😃✨ 彼女さんもこの掲示板を見て少し安心したんじゃないでしょうか☺ あたしは彼の性格にあわせきれなくて… 淡泊だし気分屋だしあたしは二の次だし😥 つい不満や不安をぶつけちゃいます(´Д`) あなたの彼女さんはえらいですね✨ 恋愛初心者さんも彼女を放置したりする事ありますか❓❓

No.28 08/08/14 23:48
匿名さん28 

私はAB型だけど、逆にA型に振り回されます💧   自分が正しい!って意識が強いから必ず折れるのが私です。         極め付けは陰でAB型の悪口?が始まり、ハイハイって感じです。毎度の事なので慣れてますが、群れて結束する事がAB型には理解できません💧

No.29 08/08/15 09:39

>> 26 ayaさん✨ 遅くなってごめんなさい😣 ayaさんの掲示板拝見させて頂きました✨ 本当AB型彼氏をもつ彼女の悩みが一緒すぎてびっくりします😁… 主さんおはようございます☺
aya☆です☺

私はまだ彼とお付き合いを始めて1年弱です💑✨
ただお互い1人暮らしなので半同棲生活を送っていたりと内容は濃いです⭐

主さんはもう3年半だと良い部分も悪い部分もたくさん解っておられるんでしょうね🙆

>付き合いが長くなるにつれだんだんと彼の本性が見えてきました(´Д`)
とは、具体的にどんな感じなんですか😭?
ちょっぴり怖いけど聞かせて頂きたいです🙉✨

私は彼とお付き合いをしていくうえで悩んでる事というか難点に感じている事は、彼があまりにも気分屋さんだという事です💦
機嫌が良い時はいいのですが、機嫌が悪い時はすごく嫌な態度で私にあたってくるところ…。
ただ、この頃はそんな性格も「自分の機嫌でそこまで違う表現ができるなんてある意味素直やなぁ」ってプラスに受け止める様にしています😃

続☆

No.30 08/08/15 09:40

>> 26 ayaさん✨ 遅くなってごめんなさい😣 ayaさんの掲示板拝見させて頂きました✨ 本当AB型彼氏をもつ彼女の悩みが一緒すぎてびっくりします😁… 続☆

どうしてもこの人が嫌!ってなったら私達はイツだって別れる事ができます☆
それでも一緒にいるっていう事はやっぱり“彼”が好きだからでしょ?
そう考える様にしたらすごく気持ちが楽になったんです🙌
グダグダ悩んだり不平不満を言うよりは、彼を信じていつも笑顔でいれる方がお互いにとってイイって思います❤

なんかえらそうな発言になっちゃってたらゴメンナサイ💦
けど、ホントにAB型さんは独特だって思いますし、主さんが悩んでおられる事を一緒に考えていけたらいいな…って勝手に思ってます😁✨
私でよければ色々お話しして下さい🙋

• << 39 ayaさんおそくなりましたあ😫💦本性が見えてきたという大げさなものではないんですが、最初は彼も猫をかぶってたんでしょうね😁💦今みたいに、付き合いが浅かったころは彼に対しての悩みがなかったからそう思うのかもしれませんが👏付き合いが長くなるにつれて彼の気分屋や淡白な性格が増してきたって感じです😁💦今でももちろんなやんでるけどABって親しい人や自分がすきな人にこそシビアでいじわるになるそうです(笑)他人にはM、友人にはS、彼女にはドS😁と本にかいてありました😁何か納得です✨ayaさんは最近彼のどんな事でお悩みですか❓❓😣ayaさん達カップルの付き合い方とかきいてみたいです😃✨同じ血液型を持つ彼女同士相談とかできたら嬉しいです💓

No.31 08/08/15 16:10
恋愛依存さん0 

>> 27 彼女にこの掲示板を見せたらAB型はみんな同じなのかねーって笑われました昉(笑 彼女は僕にいつも合わせてくれます涬 なので今はなるべく彼女を大… そおなんですか😃✨
彼女さんもこの掲示板を見て少し安心したんじゃないでしょうか☺

あたしは彼の性格にあわせきれなくて…

淡泊だし気分屋だしあたしは二の次だし😥

つい不満や不安をぶつけちゃいます(´Д`)

あなたの彼女さんはえらいですね✨

恋愛初心者さんも彼女を放置したりする事ありますか❓❓

• << 34 はじめましてこんにちわ。 私はO型,彼はもちろんAB型😉只今10年目です❤ 彼も主さんの言う通り気分屋・あまのじゃく・淡白ですね😂 でも私はそんなとこも好きなんですよね。 以前あった『O型はポジティブ』に当てはまる気もしました😂 あとAB型でか…はわかりませんが優柔不断で面倒臭がりですねえ😂でもそんなに表に見せないけどAB型は優しいですよ✋私はいろんな面が見えて飽きないです。 主さんの話の一部と似た感じで別れるって揉めても最終的に別れないって私の彼もなります。だったら別れるとか言わなければいいのに😒って毎回思いますね。決めれなくて揉めるのが面倒になって結局私に気持ちを効いてきます💧 だから意味がわからないですよ。気分で言ってんのか,試されてるのか,意地悪で言ってんのか…😂 女の私達は血液型違うけどいろいろ頑張りましょ-ね👍✨

No.32 08/08/15 19:21
匿名さん32 ( 20代 ♀ )

私はAB型の♀ですが・・・・、なぜか気楽に性別関係なく友達付き合いできるのAB型の♂ですね😁

彼氏にするには、自分と似てるので善し悪しですが、友達としては気楽で気心知れた仲になれます😊

性格的に、今まで付き合った人の中で、O型っぽいB型の♂の人とはわりとながく付き合えました✨旦那もそぉですし(笑)A型の彼氏のときは、相手が合わしてくれてるのがよくわかって、なんか刺激とゆーかマンネリな感じになってしまうので、続いても結局別れる結果になってました💦

• << 36 レス遅くなりました😫💦そうなんですかあ😃私はA型なんですけど、友達とにはすごくあわせちゃうんですけど彼氏にはかなり自己主張してしまいます😥わがまま言っちゃうし干渉してしまいます💧やっぱりあわせすぎるのもマンネリになるけど、あたしみたいに自己主張がつよすぎてもだめですよね😭あわせるのも自己主張も適度がいいんでしょうね😃💦

No.33 08/08/15 22:01

放置はしないですがわざと突き放したりはしてしまうことがあります渹
彼女は絶対にくじけないでかまってくれるので…昉
彼女に甘えてるんですよね…
僕ガキなんです渹
なのに逆に彼女をガキ扱いしたりしてしまうこともあって…炅昉

• << 37 あたしの彼氏もそんな感じです😁突き放す事はしょっちゅうだし、ガキ扱いするというか「お前は本当バカ」みたいな常に上から目線です😃💦💦

No.34 08/08/16 02:41
恋愛中さん34 

>> 31 そおなんですか😃✨ 彼女さんもこの掲示板を見て少し安心したんじゃないでしょうか☺ あたしは彼の性格にあわせきれなくて… 淡泊だし気分屋だ… はじめましてこんにちわ。
私はO型,彼はもちろんAB型😉只今10年目です❤
彼も主さんの言う通り気分屋・あまのじゃく・淡白ですね😂
でも私はそんなとこも好きなんですよね。
以前あった『O型はポジティブ』に当てはまる気もしました😂
あとAB型でか…はわかりませんが優柔不断で面倒臭がりですねえ😂でもそんなに表に見せないけどAB型は優しいですよ✋私はいろんな面が見えて飽きないです。
主さんの話の一部と似た感じで別れるって揉めても最終的に別れないって私の彼もなります。だったら別れるとか言わなければいいのに😒って毎回思いますね。決めれなくて揉めるのが面倒になって結局私に気持ちを効いてきます💧
だから意味がわからないですよ。気分で言ってんのか,試されてるのか,意地悪で言ってんのか…😂
女の私達は血液型違うけどいろいろ頑張りましょ-ね👍✨

• << 38 34さん💕レスありがとうございました✨もう10年目になるんですね😲😲尊敬しますっ😲✨あたしの彼氏も本当そんな感じです😁💦自分から別れを切り出しといて、最終決断はあたしに求めるんですよね😃💦そこであたしが別れないって言うから続いてるようなもんですよ😥本当何がしたいのか💧あたしは本当に別れたい時じゃないと相手を試す理由なんかで別れは口にしないから彼が理解できないんですよね😃💦でもそれが本当に試してるとかだったらちょっと可愛いですよね😁✨34さんの言うようにAB型はなんだかんだ優しいですよね😍以外にナイーブだし、冷たく見られがちだけど本当はすごく思いやりのある人が多いと思います✨普段の性格にはなやまされてますが(笑)放置するし友達優先であたしは二の次だし💦34さんの彼氏さんはそんな事ないですか❓❓

No.35 08/08/16 09:55
恋愛中さん35 

なんか…AB型を少し悪く言っちゃってるレスもあるみたいですね…何故か悲しくなります😔
まぁそーいう事は置いといて

あたしはAB型で彼氏はO型です
最近やっと半年になりました
いつも小さい事やくだらない事で喧嘩するんですが少ししたらまた仲直りするんですよね(-ω-;)でも彼もあたしもずっと一緒に居る気です
だからきっとAB型とO型は結構合うんじゃないでしょうか?
まぁあたしの意見ですがι

…話し戻しますね(^_^;)

えーとAB型の男性は二重人格で行きなりB型みたいになったりするらしいです。後は面倒くさがったりマイペースで冷たい感じに見えますが頼まれたら嫌と言えなかったり優柔不断に見えても結構ピリピリしてたりするけど優しいらしいですよ

まぁ人は血液型だけで決める物じゃないですしその血液型でも性格違う人もいますし
広い心で見てあげて下さいね😊

• << 41 35さんレスありがとうございます😃✨そうですね💦よくみたらAB型の不満ばかりかいてしまいましたが、なんだかんだ言いながら私は彼氏が大好きです💕気分屋さんで淡白で冷たい面もありますがどの血液型よりいざという時に人を思いやられる心を人一倍もっているようなきがします😣✨彼氏が大好きだからこそ、その淡白な性格や気分屋や放置されるのがさみしいんですよね😃💦最近思うんですが、彼女が隣にいてくれる安心感があるからこそ、友達優先だったりするのかななんてプラスに考えたりもします😁💓彼氏を理解するにはまだ時間がかかりそうですが😃💦広い心でみてあげないといけないですよね😃ご意見ありがとうございました❤❤

No.36 08/08/16 13:00
恋愛依存さん36 

>> 32 私はAB型の♀ですが・・・・、なぜか気楽に性別関係なく友達付き合いできるのAB型の♂ですね😁 彼氏にするには、自分と似てるので善し悪しで… レス遅くなりました😫💦そうなんですかあ😃私はA型なんですけど、友達とにはすごくあわせちゃうんですけど彼氏にはかなり自己主張してしまいます😥わがまま言っちゃうし干渉してしまいます💧やっぱりあわせすぎるのもマンネリになるけど、あたしみたいに自己主張がつよすぎてもだめですよね😭あわせるのも自己主張も適度がいいんでしょうね😃💦

No.37 08/08/16 13:03
恋愛依存さん36 

>> 33 放置はしないですがわざと突き放したりはしてしまうことがあります渹 彼女は絶対にくじけないでかまってくれるので…昉 彼女に甘えてるんですよね…… あたしの彼氏もそんな感じです😁突き放す事はしょっちゅうだし、ガキ扱いするというか「お前は本当バカ」みたいな常に上から目線です😃💦💦

No.38 08/08/16 13:25
恋愛依存さん36 

>> 34 はじめましてこんにちわ。 私はO型,彼はもちろんAB型😉只今10年目です❤ 彼も主さんの言う通り気分屋・あまのじゃく・淡白ですね😂 でも私は… 34さん💕レスありがとうございました✨もう10年目になるんですね😲😲尊敬しますっ😲✨あたしの彼氏も本当そんな感じです😁💦自分から別れを切り出しといて、最終決断はあたしに求めるんですよね😃💦そこであたしが別れないって言うから続いてるようなもんですよ😥本当何がしたいのか💧あたしは本当に別れたい時じゃないと相手を試す理由なんかで別れは口にしないから彼が理解できないんですよね😃💦でもそれが本当に試してるとかだったらちょっと可愛いですよね😁✨34さんの言うようにAB型はなんだかんだ優しいですよね😍以外にナイーブだし、冷たく見られがちだけど本当はすごく思いやりのある人が多いと思います✨普段の性格にはなやまされてますが(笑)放置するし友達優先であたしは二の次だし💦34さんの彼氏さんはそんな事ないですか❓❓

No.39 08/08/16 13:44
恋愛依存さん36 

>> 30 続☆ どうしてもこの人が嫌!ってなったら私達はイツだって別れる事ができます☆ それでも一緒にいるっていう事はやっぱり“彼”が好きだからでし… ayaさんおそくなりましたあ😫💦本性が見えてきたという大げさなものではないんですが、最初は彼も猫をかぶってたんでしょうね😁💦今みたいに、付き合いが浅かったころは彼に対しての悩みがなかったからそう思うのかもしれませんが👏付き合いが長くなるにつれて彼の気分屋や淡白な性格が増してきたって感じです😁💦今でももちろんなやんでるけどABって親しい人や自分がすきな人にこそシビアでいじわるになるそうです(笑)他人にはM、友人にはS、彼女にはドS😁と本にかいてありました😁何か納得です✨ayaさんは最近彼のどんな事でお悩みですか❓❓😣ayaさん達カップルの付き合い方とかきいてみたいです😃✨同じ血液型を持つ彼女同士相談とかできたら嬉しいです💓

• << 42 こんにちは🙌私の彼もABです しかもどSですね😁他人にM友人にSっとこまじで笑っちゃいました もっともっと仲良くなりたいなぁと思っています

No.40 08/08/16 13:57
恋愛中さん40 ( 30代 ♀ )

初めまして🙇
私の彼もABでもうすぐ付き合って一年になります。
主さんの彼と同じでとても気分屋です😥そして少しわがままな部分があり、自分の思うようにいかないと怒ったり😤、スネたり😠します⤵
たまに疲れてしまいますが、本人も気分屋な部分を自覚しており、たまに反省することもあるので半分は仕方ないなぁ😥って思って諦めてますし、そんな彼を選んだのは私ですから💦上手く付き合っていかなきゃな☝って思ってます😊

長文失礼しました🙇

No.41 08/08/16 13:58
恋愛依存さん36 

>> 35 なんか…AB型を少し悪く言っちゃってるレスもあるみたいですね…何故か悲しくなります😔 まぁそーいう事は置いといて あたしはAB型で彼氏はO… 35さんレスありがとうございます😃✨そうですね💦よくみたらAB型の不満ばかりかいてしまいましたが、なんだかんだ言いながら私は彼氏が大好きです💕気分屋さんで淡白で冷たい面もありますがどの血液型よりいざという時に人を思いやられる心を人一倍もっているようなきがします😣✨彼氏が大好きだからこそ、その淡白な性格や気分屋や放置されるのがさみしいんですよね😃💦最近思うんですが、彼女が隣にいてくれる安心感があるからこそ、友達優先だったりするのかななんてプラスに考えたりもします😁💓彼氏を理解するにはまだ時間がかかりそうですが😃💦広い心でみてあげないといけないですよね😃ご意見ありがとうございました❤❤

• << 80 AB型はサッパリしてるとこがあるから難しいですよね😥 でも確かになんでもプラス思考に考えると自信がつきますよ✊ 頑張って下さいね✨ 応援してます🎵

No.42 08/08/16 14:11
社会人さん42 ( 20代 ♀ )

>> 39 ayaさんおそくなりましたあ😫💦本性が見えてきたという大げさなものではないんですが、最初は彼も猫をかぶってたんでしょうね😁💦今みたいに、付き… こんにちは🙌私の彼もABです

しかもどSですね😁他人にM友人にSっとこまじで笑っちゃいました

もっともっと仲良くなりたいなぁと思っています

• << 46 私も他人にM、友人にS、彼女にドS当凄くあたってるなと思いました😁👍ABは親しい人にこそ本当ドSですよね😃💦💦逆だったらいいのにな(笑)

No.43 08/08/17 01:32

こうやってAB型の彼氏をもつ方のお話を聞いてると凄く自分に似ているところを感じて自分の彼女が書き込んでるんではないかと思うくらいです昉

• << 47 私も恋愛初心者さんが、「僕も彼女に同じことを言いました」っていう最初のレスを見てまさか彼氏じゃなんて思いました(笑)違う事を祈りたいですね😜でもそれ程AB型に共通点が多いって事でしょうね😲😲🌟

No.44 08/08/17 02:43
匿名さん44 ( ♀ )

こんばんは。遅くにすみません。
私はA型で、主人はAB型です。
みなさんのレス拝見して、なるほど良く当たってると感心しました。
AB型男性にとっては、何だかんだ言ってもA型女性が一番一緒に居て安らぐ存在だと以前雑誌で見たことあります。
A型女性にとっては、何かと気を使う存在ですけどね💧

時間が遅いので、またレスしに来ます。よろしくお願いします。

あっ 一言だけ…AB男性が別れを考える時って、多分「自然消滅」に近いような感心になるんじゃないかと思います。

• << 48 44さん初めまして😃🌟主です✨44さんはもう結婚されてるんですね💓羨ましい✨✨結婚されてどれくらいですか❓❓私も雑誌なんかではよく見ます😍AB型にとってはA型が一番落ちつくし魅力的な存在らしいけど、A型にとっては少し疲れるんですよねっ💧私の彼氏は喧嘩や自分が気に入らない時にすぐ別れ話をして、結局は私に別れるか別れないかを聞いてきます💦ここまでくるとさすがに慣れてはきますけど、ABが本当に別れを切り出す時ってどんな風なんだろうなって思います😫付き合ってきてどんな大きい喧嘩をしようと彼が私の連絡を一度も無視した事はないので、彼が連絡さえも返さなくなった時かなとは思ったりしてますが😫44さんの旦那さんは普段どんな感じですか❓❓色々聞かせて下さい😃💕

No.45 08/08/17 14:53
恋愛依存さん45 ( 20代 ♀ )

主さんはじめまして😃✨ちょうど昨日AB型の人に告白されて悩んでいたので拝見させてもらいました⤴
あたしはA型💦なんか迷いがさらに大きくなってしまいました😠

• << 50 45さん初めまして😃✨AB型の人に告白されたんですね💓AB型といっても私の彼氏のようなタイプと凄く愛情表現もしてくれるし、連絡も彼からマメにしてくれるような方、2パターンいるようです😵このスレには私の彼と似たようなタイプが多いようですが😃💦45さんの彼はどっちのタイプに近いですか❓❓でも自分から告白してくる時点で愛情表現も豊かな方のAB型じゃないかなってきもしますが✨でももし私の彼氏タイプのABだったら、45さんがポジティブで彼の付き合い方にも合わせられるというなら何も問題はないと思いますが、私のように恋愛にネガティブで彼とべったりがいいような性格だったら少しきついかなって思います😃💦でも欠点ばっかりじゃなくて、良い面もいっぱいありますけどね💕

No.46 08/08/17 16:29
恋愛依存さん36 

>> 42 こんにちは🙌私の彼もABです しかもどSですね😁他人にM友人にSっとこまじで笑っちゃいました もっともっと仲良くなりたいなぁと思っていま… 私も他人にM、友人にS、彼女にドS当凄くあたってるなと思いました😁👍ABは親しい人にこそ本当ドSですよね😃💦💦逆だったらいいのにな(笑)

No.47 08/08/17 16:35
恋愛依存さん36 

>> 43 こうやってAB型の彼氏をもつ方のお話を聞いてると凄く自分に似ているところを感じて自分の彼女が書き込んでるんではないかと思うくらいです昉 私も恋愛初心者さんが、「僕も彼女に同じことを言いました」っていう最初のレスを見てまさか彼氏じゃなんて思いました(笑)違う事を祈りたいですね😜でもそれ程AB型に共通点が多いって事でしょうね😲😲🌟

No.48 08/08/17 16:46
恋愛依存さん36 

>> 44 こんばんは。遅くにすみません。 私はA型で、主人はAB型です。 みなさんのレス拝見して、なるほど良く当たってると感心しました。 AB型男性… 44さん初めまして😃🌟主です✨44さんはもう結婚されてるんですね💓羨ましい✨✨結婚されてどれくらいですか❓❓私も雑誌なんかではよく見ます😍AB型にとってはA型が一番落ちつくし魅力的な存在らしいけど、A型にとっては少し疲れるんですよねっ💧私の彼氏は喧嘩や自分が気に入らない時にすぐ別れ話をして、結局は私に別れるか別れないかを聞いてきます💦ここまでくるとさすがに慣れてはきますけど、ABが本当に別れを切り出す時ってどんな風なんだろうなって思います😫付き合ってきてどんな大きい喧嘩をしようと彼が私の連絡を一度も無視した事はないので、彼が連絡さえも返さなくなった時かなとは思ったりしてますが😫44さんの旦那さんは普段どんな感じですか❓❓色々聞かせて下さい😃💕

• << 51 えー彼はAB型だけどA型は物足りないし合わないとか束縛されて嫌って言ってたよ! 人それぞれだと思うけどなぁ💧 AB型はA型が1番落ち着くっていうのは納得いかない💨 そんなこと一概に言えないよ💦
  • << 54 主さん、お返事ありがとうございます💕私は結婚して18年になります。40代です。今までいろいろありましたよ~ 以前は、O型やA型の男性を選べば良かったと本気で思っていました。 どうしてもAB型夫からは振り回されてしまって、疲れてました。 夫の方も、融通の利かないA型の私にイライラしていたようでした😫 でも、AB夫は何だかんだ言ってもA型妻の優しさや忍耐強さがありがたいと言ってますよ👪 私もAB型の気質をよく理解して、良い所を受け入れるようにしています。 AB型ってクールで頭いいし、頼りにすると応えてくれるし、 上手につき合って行けば、いいパートナーだと思います💕

No.49 08/08/17 16:54
匿名さん49 

へぇーAB型はA型を魅力的に思ってるなんて初耳です。私はAB型ですがA型がいちばん相性良くないです。
反対に同じAB型は異性でも同性でも相手の行動や言動の意味がすごくよくわかるので相性抜群だと思ってます。あくまで私の場合ですが…A型といると疲れます。

血液型でどうこうとは判断しないタイプなんですが主さんの相談を見て今まで関わってきた周りの血液型思い出してみたらこんな感じです😃

• << 52 主です😃49さんはそうなんですね✨確かに私の場合はAB型男性に何型が一番いいかと聞くとA型って言う方が多かったけど、反対にAB型同士のほうが性格が似ているからお互いの事を理解し喧嘩なんておこらなさそうな感じですね😃✨私はA型なんですが、逆に同じA型の男性がダメなんですよね💦どっちも恋愛において追いかけたいタイプだし、変に喧嘩をする事もなく刺激がないというかマンネリになりやすいんですよね😃💦私はなんだかんだ不満言いながらAB型好きなんですよ😁💦

No.50 08/08/17 17:01
恋愛依存さん36 

>> 45 主さんはじめまして😃✨ちょうど昨日AB型の人に告白されて悩んでいたので拝見させてもらいました⤴ あたしはA型💦なんか迷いがさらに大きくなって… 45さん初めまして😃✨AB型の人に告白されたんですね💓AB型といっても私の彼氏のようなタイプと凄く愛情表現もしてくれるし、連絡も彼からマメにしてくれるような方、2パターンいるようです😵このスレには私の彼と似たようなタイプが多いようですが😃💦45さんの彼はどっちのタイプに近いですか❓❓でも自分から告白してくる時点で愛情表現も豊かな方のAB型じゃないかなってきもしますが✨でももし私の彼氏タイプのABだったら、45さんがポジティブで彼の付き合い方にも合わせられるというなら何も問題はないと思いますが、私のように恋愛にネガティブで彼とべったりがいいような性格だったら少しきついかなって思います😃💦でも欠点ばっかりじゃなくて、良い面もいっぱいありますけどね💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧