注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき

AB型の彼氏について😥

レス121 HIT数 50229 あ+ あ-

恋愛依存さん
08/08/27 10:36(更新日時)

初めまして✨
私はAB型の彼と付き合ってもうすぐ3年になります😃
ですが…
気分屋、あまのじゃく、淡泊な性格に悩まされています😥
私の事を好きだなと実感できる日もあれば、私何かしたかな?と思うくらいしょっぱなから機嫌の悪い時も…
私は恋愛にのめり込むタイプで、わがままだし束縛や干渉しすぎな所があるのですが💦
それがいきすぎると喧嘩になり『俺は別れたいけど、お前が別れたくないやろうし情もあるから今は別れない』みたいな…
彼が何を考えてるのかわかりません…

血液型には限らないとは思いますがAB型男性が本当に別れを決意する時はどんな時なのでしょうか❓❓

アドバイスよろしくお願いします💦

タグ

No.958431 08/08/13 05:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/08/17 17:09
匿名さん6 

>> 48 44さん初めまして😃🌟主です✨44さんはもう結婚されてるんですね💓羨ましい✨✨結婚されてどれくらいですか❓❓私も雑誌なんかではよく見ます😍A… えー彼はAB型だけどA型は物足りないし合わないとか束縛されて嫌って言ってたよ!
人それぞれだと思うけどなぁ💧
AB型はA型が1番落ち着くっていうのは納得いかない💨
そんなこと一概に言えないよ💦

No.52 08/08/17 17:15
恋愛依存さん36 

>> 49 へぇーAB型はA型を魅力的に思ってるなんて初耳です。私はAB型ですがA型がいちばん相性良くないです。 反対に同じAB型は異性でも同性でも相手… 主です😃49さんはそうなんですね✨確かに私の場合はAB型男性に何型が一番いいかと聞くとA型って言う方が多かったけど、反対にAB型同士のほうが性格が似ているからお互いの事を理解し喧嘩なんておこらなさそうな感じですね😃✨私はA型なんですが、逆に同じA型の男性がダメなんですよね💦どっちも恋愛において追いかけたいタイプだし、変に喧嘩をする事もなく刺激がないというかマンネリになりやすいんですよね😃💦私はなんだかんだ不満言いながらAB型好きなんですよ😁💦

No.53 08/08/17 17:18
匿名さん6 

あっ💦間違えました😅
雑誌に書いてあったのですね💧すみません⤵はやとちりでした💨

• << 55 いえいえ😃あたしもこのスレではAB型は~だ‼みたいに決めつけてしまっているから、いろんな方の意見聞けて参考になります😃✨どの血液型でもその人によってあう血液型はちがいますからね😣それ以前に血液型はほんの参考として、その人自身をきちんと見極めて対策を考えなければいけないですよね😃💦53さん貴重な意見ありがとうございました😃✨

No.54 08/08/17 18:19
匿名さん44 ( ♀ )

>> 48 44さん初めまして😃🌟主です✨44さんはもう結婚されてるんですね💓羨ましい✨✨結婚されてどれくらいですか❓❓私も雑誌なんかではよく見ます😍A… 主さん、お返事ありがとうございます💕私は結婚して18年になります。40代です。今までいろいろありましたよ~
以前は、O型やA型の男性を選べば良かったと本気で思っていました。
どうしてもAB型夫からは振り回されてしまって、疲れてました。
夫の方も、融通の利かないA型の私にイライラしていたようでした😫

でも、AB夫は何だかんだ言ってもA型妻の優しさや忍耐強さがありがたいと言ってますよ👪

私もAB型の気質をよく理解して、良い所を受け入れるようにしています。
AB型ってクールで頭いいし、頼りにすると応えてくれるし、
上手につき合って行けば、いいパートナーだと思います💕

• << 57 54さんレスありがとうございます😃✨18年なんて本当にすごい✨✨私は20代です💡本当彼には振り回され、悩まされました😥でもそれでも別れなかったのは、その悩みに勝る彼の魅力があったからじゃないかなって思います😍なんだかんだ言って私は「お前がいないと生きていけない」というような男性はダメなので彼みたいなタイプが結局はいいんでしょうね😁💧3年付き合ってきて一番不安に思う点は、いくら淡白な彼だからといって本気で好きな相手には我を忘れるような恋をするんじゃないかなと思うと、私はそこまで好かれてないのではと思いますが54さんはどう思われますか❓❓私たちの付き合いを見ているわけではないので一概には何とも言えないとは思いますが💦💦18年以上もABの男性とお付き合いされてる先輩なので✨参考にさせて下さい😚💓

No.55 08/08/17 18:55
恋愛依存さん36 

>> 53 あっ💦間違えました😅 雑誌に書いてあったのですね💧すみません⤵はやとちりでした💨 いえいえ😃あたしもこのスレではAB型は~だ‼みたいに決めつけてしまっているから、いろんな方の意見聞けて参考になります😃✨どの血液型でもその人によってあう血液型はちがいますからね😣それ以前に血液型はほんの参考として、その人自身をきちんと見極めて対策を考えなければいけないですよね😃💦53さん貴重な意見ありがとうございました😃✨

No.56 08/08/17 19:02
匿名さん56 

私はAB型の男で、彼女はO型です。
ABの方は自分で自分の性格がよくわからない人が多いのでは?私もそうだったりします(笑)

なので、彼女といる時は彼女のペースに合わせてるし、言い合いになったらだいたい私が折れてます。

私はヤキモチ焼きなのですが、どうしても頭の中に目の前で起こったように嫌なシーンがビジョンで浮かんできてしまって凄く心配になったり不安になったりしてしまいます。

と、レスから内容が外れていたらすみません。

私は彼女に一途です☺

• << 58 56さんご意見ありがとうございます😃✨56さんはきっと私の彼とは正反対のAB型なんでしょうね✨私も凄くヤキモチ焼きで勝手に嫌な想像してしまって彼にその不満をぶつけちゃいます😣😣自分でもこの性格どうにかならないかなって思います😚彼は束縛や干渉されるのを一番嫌うのでどうにかなおしたいもんです😭😭

No.57 08/08/17 19:17
恋愛依存さん36 

>> 54 主さん、お返事ありがとうございます💕私は結婚して18年になります。40代です。今までいろいろありましたよ~ 以前は、O型やA型の男性を選べ… 54さんレスありがとうございます😃✨18年なんて本当にすごい✨✨私は20代です💡本当彼には振り回され、悩まされました😥でもそれでも別れなかったのは、その悩みに勝る彼の魅力があったからじゃないかなって思います😍なんだかんだ言って私は「お前がいないと生きていけない」というような男性はダメなので彼みたいなタイプが結局はいいんでしょうね😁💧3年付き合ってきて一番不安に思う点は、いくら淡白な彼だからといって本気で好きな相手には我を忘れるような恋をするんじゃないかなと思うと、私はそこまで好かれてないのではと思いますが54さんはどう思われますか❓❓私たちの付き合いを見ているわけではないので一概には何とも言えないとは思いますが💦💦18年以上もABの男性とお付き合いされてる先輩なので✨参考にさせて下さい😚💓

• << 65 主さんこんにちは😃うちのAB夫は、私と知り合う前に 我を忘れるような❓恋をしたことあるみたいですよ。それこそ20年以上前の話です😃もっとも片思いしてただけで相手にされなかったようですが。 夢中だった…と話を聞かされて、昔は思い出の中の彼女にすごく嫉妬したものです。 私に対してはいつもクールでしたから😭 AB夫に対しては、細やかな気配りとかは、もう諦めました😢 望んでも、無いものねだりかなと思ってます。寂しい時もありますけどね💧 でももし、結婚する前に戻れるとしたら…今の夫とは結婚しなかったかも知れないです💔 しなくても良い苦労を沢山して来ましたから😫 血液型を参考にするならばA型かO型の人とが、それなりに平和で楽しく過ごせるかなと思います🍵

No.58 08/08/17 19:28
恋愛依存さん36 

>> 56 私はAB型の男で、彼女はO型です。 ABの方は自分で自分の性格がよくわからない人が多いのでは?私もそうだったりします(笑) なので、彼女と… 56さんご意見ありがとうございます😃✨56さんはきっと私の彼とは正反対のAB型なんでしょうね✨私も凄くヤキモチ焼きで勝手に嫌な想像してしまって彼にその不満をぶつけちゃいます😣😣自分でもこの性格どうにかならないかなって思います😚彼は束縛や干渉されるのを一番嫌うのでどうにかなおしたいもんです😭😭

No.59 08/08/17 23:18
恋愛初心者15 ( ♂ )

AB型にはA型が1番合うんですか晗
僕の彼女はB型なんですけど相性はどうなんですかねぇ晗
もしAB型同士が付き合うとどうなるんですかね晗晗

• << 61 A型があうと雑誌で見たり、私のまわりのABの方に聞いただけだから一概にA型が一番相性が良いとは言えませんが😃💦AB型でもO型やAB型やB型が一番相性が良いと言われる方もいますしね👍B型はどうなんでしょうか❓❓血液型問わずAB型にはポジティブで自分を理解し信じてついて来てくれる子が一番あうんじゃないんでしょうか😃私は、どっちかというとネガティブだし彼を理解しきれてない所もあるし、疑ってばっかり💦💦だから彼によく価値観が違うと言われます😥💦でもAB型にはMな子じゃないと合わない気がします😃💦あくまでも私の考えですが✨
  • << 66 15さんこんにちは 主さん横レスすみません🙇 私の知人にAB夫🆚B妻が居ます。 どちらも口が達者なので喧嘩も派手のようです。 でも、お互い言いたいこと言っても、後に残らないので、いつの間にか仲直りしてるみたいです。 血液型は目安❓にはなるかも知れませんが、結局はその人の性格もありますから😃 彼女さんとうまく行くといいですね❤

No.60 08/08/17 23:22
プリティドラキュラ ( PM4xc )

相手に浮気されたら一気に覚める✋

• << 62 60さん✨確かにその通りですね😣💦私の彼も私が浮気をしたら一気にさめそうな感じですね😃💦あと私がウソをついた時✋冷める所まではいかなくてもかなり激怒しますね😲😲「もういい」みたいな💦完全にシャットダウンですね(笑)

No.61 08/08/18 00:13
恋愛依存さん36 

>> 59 AB型にはA型が1番合うんですか晗 僕の彼女はB型なんですけど相性はどうなんですかねぇ晗 もしAB型同士が付き合うとどうなるんですかね晗晗 A型があうと雑誌で見たり、私のまわりのABの方に聞いただけだから一概にA型が一番相性が良いとは言えませんが😃💦AB型でもO型やAB型やB型が一番相性が良いと言われる方もいますしね👍B型はどうなんでしょうか❓❓血液型問わずAB型にはポジティブで自分を理解し信じてついて来てくれる子が一番あうんじゃないんでしょうか😃私は、どっちかというとネガティブだし彼を理解しきれてない所もあるし、疑ってばっかり💦💦だから彼によく価値観が違うと言われます😥💦でもAB型にはMな子じゃないと合わない気がします😃💦あくまでも私の考えですが✨

No.62 08/08/18 00:18
恋愛依存さん36 

>> 60 相手に浮気されたら一気に覚める✋ 60さん✨確かにその通りですね😣💦私の彼も私が浮気をしたら一気にさめそうな感じですね😃💦あと私がウソをついた時✋冷める所まではいかなくてもかなり激怒しますね😲😲「もういい」みたいな💦完全にシャットダウンですね(笑)

No.63 08/08/18 02:12
ラブラブさん63 ( 40代 ♀ )

途中までしかレス読んでないんですが、とてもおもしろいっっ‼👏ちなみに私はA型。もちろん夫はAB型☝なんだ~みんなそうなんだと思ったらすごく嬉しい💦💦💦もう15年も夫婦してるけど、それはそれは大変でした😱今はそれなりにうまくいってラブラブですよ💕みなさんと実際話とかできたらかなりストレス発散になるんだろうなあ😁突然長文のレスすみませんでした🙇嬉しさのあまり❤です💦

No.64 08/08/18 02:33
恋愛依存さん36 

>> 63 63さんレスありがとうございます✨私もこのサイトを初めて発見した時や、こうやってAB型の彼氏さんや旦那さんをお持ちの方にご意見頂いて凄く嬉しいし、63さんみたいに私だけじゃないんだと思うと凄く勇気づけられます💓やっぱり63さんの旦那さんもこのレスに書いてあるような事ありますか⁉😃15年も夫婦されてるなんて凄いなあ😍私はまだまだ彼の事を理解しきれていません😱😱大好きなんですけどね💕私もA型なんですけど何回もこのスレにも書いてあるようにネガティブで恋愛体質で束縛も激しいタイプだから彼とは真逆なんですよ😃💦だからこの恋愛の価値観の違いに悩まされてます😫本当に同じような境遇の方とお話できたらどれだけストレス発散できるんでしょうね❤63さんAB型の男性とうまく付き合っていくコツなど何かありますか❓😃いろいろお話できたら嬉しいです😍💖

• << 68 ありがとうございます🙇上手くつきあっていくコツかあ~💦山あり谷ありで、果たして上手く付き合ってきたのか?って感じです。でも現在の位置にくるまでには、15年は必要だったと思います。多分。夫は面白いほどみなさんのおっしゃるとおり☝の人です。偏屈だし、あまのじゃくだし、プライド高いし。自分勝手だし、淡白だし、気分にムラがあるくせに自分では全然気がつかないし。人見下すのも、人の揚げ足取るのも大好きなくせに、自分がされると我慢ならないし。常に俺様気取りなのに、本当は自分に自信がなくて、追い詰められるとめっぽう弱いし。…とまあ、言い出せばきりがないし、エピソードも山盛りありますが。…でも、何故結婚して続けていかれたかというと、私の本能が彼に惹かれていて、好きだったからです☺私は半分うつ病で、自殺願望者で。でもそれを知っても結婚してくれました。誠実な人で、愛しい人です☺

No.65 08/08/18 13:09

>> 57 54さんレスありがとうございます😃✨18年なんて本当にすごい✨✨私は20代です💡本当彼には振り回され、悩まされました😥でもそれでも別れなかっ… 主さんこんにちは😃うちのAB夫は、私と知り合う前に 我を忘れるような❓恋をしたことあるみたいですよ。それこそ20年以上前の話です😃もっとも片思いしてただけで相手にされなかったようですが。 夢中だった…と話を聞かされて、昔は思い出の中の彼女にすごく嫉妬したものです。
私に対してはいつもクールでしたから😭
AB夫に対しては、細やかな気配りとかは、もう諦めました😢
望んでも、無いものねだりかなと思ってます。寂しい時もありますけどね💧

でももし、結婚する前に戻れるとしたら…今の夫とは結婚しなかったかも知れないです💔

しなくても良い苦労を沢山して来ましたから😫

血液型を参考にするならばA型かO型の人とが、それなりに平和で楽しく過ごせるかなと思います🍵

• << 67 お返事ありがとうございます😃✨そうなんですかあ😫やはりAB型とはいえ我を忘れるような恋をするのですね😣💦私の彼はまだ若いからかもしれませんが、過去にお付き合いされた女性はみんな自分が振っているようです😃💦彼の強がりかもしれませんが(笑)やっぱり過去に我を忘れるような恋をした事があると聞いていて、自分にはクールだなんて寂しいし悔しいし納得いかないですよね😱😱本当私も血液型で言うならO型かA型がよかったのかもと思うときがあります😥でもそれわそれで不満は出るだろうしない物ねだりなのかもしれません😃💧私は追いかけられるとダメなので一生こういう付き合いしかできないのかななんて思います💦女は愛されてなんぼって言いますけどねえ😔

No.66 08/08/18 13:38

>> 59 AB型にはA型が1番合うんですか晗 僕の彼女はB型なんですけど相性はどうなんですかねぇ晗 もしAB型同士が付き合うとどうなるんですかね晗晗 15さんこんにちは
主さん横レスすみません🙇
私の知人にAB夫🆚B妻が居ます。
どちらも口が達者なので喧嘩も派手のようです。
でも、お互い言いたいこと言っても、後に残らないので、いつの間にか仲直りしてるみたいです。
血液型は目安❓にはなるかも知れませんが、結局はその人の性格もありますから😃
彼女さんとうまく行くといいですね❤

No.67 08/08/18 21:01
恋愛依存さん36 

>> 65 主さんこんにちは😃うちのAB夫は、私と知り合う前に 我を忘れるような❓恋をしたことあるみたいですよ。それこそ20年以上前の話です😃もっとも片… お返事ありがとうございます😃✨そうなんですかあ😫やはりAB型とはいえ我を忘れるような恋をするのですね😣💦私の彼はまだ若いからかもしれませんが、過去にお付き合いされた女性はみんな自分が振っているようです😃💦彼の強がりかもしれませんが(笑)やっぱり過去に我を忘れるような恋をした事があると聞いていて、自分にはクールだなんて寂しいし悔しいし納得いかないですよね😱😱本当私も血液型で言うならO型かA型がよかったのかもと思うときがあります😥でもそれわそれで不満は出るだろうしない物ねだりなのかもしれません😃💧私は追いかけられるとダメなので一生こういう付き合いしかできないのかななんて思います💦女は愛されてなんぼって言いますけどねえ😔

No.68 08/08/18 23:58
ラブラブさん63 ( 40代 ♀ )

>> 64 63さんレスありがとうございます✨私もこのサイトを初めて発見した時や、こうやってAB型の彼氏さんや旦那さんをお持ちの方にご意見頂いて凄く嬉し… ありがとうございます🙇上手くつきあっていくコツかあ~💦山あり谷ありで、果たして上手く付き合ってきたのか?って感じです。でも現在の位置にくるまでには、15年は必要だったと思います。多分。夫は面白いほどみなさんのおっしゃるとおり☝の人です。偏屈だし、あまのじゃくだし、プライド高いし。自分勝手だし、淡白だし、気分にムラがあるくせに自分では全然気がつかないし。人見下すのも、人の揚げ足取るのも大好きなくせに、自分がされると我慢ならないし。常に俺様気取りなのに、本当は自分に自信がなくて、追い詰められるとめっぽう弱いし。…とまあ、言い出せばきりがないし、エピソードも山盛りありますが。…でも、何故結婚して続けていかれたかというと、私の本能が彼に惹かれていて、好きだったからです☺私は半分うつ病で、自殺願望者で。でもそれを知っても結婚してくれました。誠実な人で、愛しい人です☺

• << 70 68さん返事ありがとうございます😃✨そうですね、AB型って悪い部分ばかりではないですよね✊彼だから受け入れてくれている私の性格って沢山あります😣別の男性だったら完璧に引くだろうなって思います💦私も68さんと一緒で本能で彼に惹かれています💓何故こんなに好きなんだろう💦彼と喧嘩したりちょっとでも連絡がとれないと気が気じゃありません😱😱もう重症です😃💦この気持ちが落ち着く日はくるのかなって心配です💧彼は常に友達や趣味や仕事をバランスよくこなしているのに私は彼・・彼・・彼(笑)この価値観の違いでよく喧嘩をします😣彼が機嫌が良いと私もご機嫌、彼の機嫌が悪いと私もご機嫌斜め💦母が私を見たらわかると言っていました(笑)彼の性格を受け入れる広い心が欲しいものです😁💦

No.69 08/08/19 01:15
千年メダル ( Vffgc )

はじめまして😃読んでいて、楽しくなっちゃったので私も参加させてください💕私O型、旦那AB型結婚12年目です。面白い程みなさんのお話と同じような旦那さまです🙊私たちも本当に、山あり谷あり色々ありました💦未だに何を考えてるのか、わからない時があります😱気分屋でプライド高くって、喧嘩になると心にも思ってない程の暴言を吐いたり😢でも物凄くナイーブで…めちゃくちゃ扱いにくいけど、でもとっても優しいですよね💖そしていざという時にはとても頼りになります💪長く一緒に居て、私が心掛けているのは、誉めること、彼を立てること、そして甘えることです❤クールに見えるけど、一途に愛してくれますよ😃主サンも彼と末永くお幸せに☺

• << 71 千年メダルさんレスありがとうございます😃💓こうやってAB型の彼氏さんや旦那さんをもつ方とお話できてすごく嬉しいです😍私の彼も喧嘩や言いあいになるとここぞとばかりに私が傷つくような、嫌がるような事を言ってきます😱どこも同じなんですね😃💦普段がクールで淡白で気分屋な性格だからこそたまに見せる優しさにグッときます💓😃でも2年程前に彼に何度か浮気をされた事があります💦浮気と言ってもかわいいもんですが・・そんな事がある以前からでしたが私は束縛、干渉、ヤキモチ焼き💧私にも原因があったんだと思います😃💦それがわかっていながらもなかなかこの性格がなおらず😣でも私が彼の事を理解し信じてついていけばわかってくれない人ではないと思います👍彼を失いたくないのでまずは私から変わらないといけないですね✨千年メダルさんたまには遊びにきてくださいね💕😃

No.70 08/08/19 01:25
恋愛依存さん36 

>> 68 ありがとうございます🙇上手くつきあっていくコツかあ~💦山あり谷ありで、果たして上手く付き合ってきたのか?って感じです。でも現在の位置にくるま… 68さん返事ありがとうございます😃✨そうですね、AB型って悪い部分ばかりではないですよね✊彼だから受け入れてくれている私の性格って沢山あります😣別の男性だったら完璧に引くだろうなって思います💦私も68さんと一緒で本能で彼に惹かれています💓何故こんなに好きなんだろう💦彼と喧嘩したりちょっとでも連絡がとれないと気が気じゃありません😱😱もう重症です😃💦この気持ちが落ち着く日はくるのかなって心配です💧彼は常に友達や趣味や仕事をバランスよくこなしているのに私は彼・・彼・・彼(笑)この価値観の違いでよく喧嘩をします😣彼が機嫌が良いと私もご機嫌、彼の機嫌が悪いと私もご機嫌斜め💦母が私を見たらわかると言っていました(笑)彼の性格を受け入れる広い心が欲しいものです😁💦

No.71 08/08/19 03:29
恋愛依存さん36 

>> 69 はじめまして😃読んでいて、楽しくなっちゃったので私も参加させてください💕私O型、旦那AB型結婚12年目です。面白い程みなさんのお話と同じよう… 千年メダルさんレスありがとうございます😃💓こうやってAB型の彼氏さんや旦那さんをもつ方とお話できてすごく嬉しいです😍私の彼も喧嘩や言いあいになるとここぞとばかりに私が傷つくような、嫌がるような事を言ってきます😱どこも同じなんですね😃💦普段がクールで淡白で気分屋な性格だからこそたまに見せる優しさにグッときます💓😃でも2年程前に彼に何度か浮気をされた事があります💦浮気と言ってもかわいいもんですが・・そんな事がある以前からでしたが私は束縛、干渉、ヤキモチ焼き💧私にも原因があったんだと思います😃💦それがわかっていながらもなかなかこの性格がなおらず😣でも私が彼の事を理解し信じてついていけばわかってくれない人ではないと思います👍彼を失いたくないのでまずは私から変わらないといけないですね✨千年メダルさんたまには遊びにきてくださいね💕😃

No.72 08/08/19 03:39
ラブラブさん72 

はぢめまして😃
このスレぉもしろぃですね🎵🎵
ぅちの旦那もレスにぁる内容のほとんどを兼ね備えてます‼笑″

私ゎA、旦那ゎABですが、ゃはりなんだかんだ相性良いみたぃです❤

ケンカが勃発するとお互いに引かない性格なので、思ってもいない事や小さな事の言い合いになります⤵⤵
ケンカが終わるとギュッ💕ってしてくれますが、気分の変わり様に始めゎビックリしました💦💦

プラィド高いし、気分屋だし、クール過ぎて冷めてるなぁ~って思う時たくさんぁるけど、なぜだか人一倍優しいです❤❤❤

• << 75 ラブラブさんレスありがとうございます😃✨そうですね普段クールで淡白な分いざという時はとても優しい一面を持ってますよね💕普段は気分屋さんで淡白な性格に慣れきれてなくて、不安で疑ってしまいます😣💦ラブラブさんはそんな事なかったですか⁉😣友達優先で私はいつも二の次、連絡は頻繁には取りたがらないし、機嫌が悪い事に自分で全く気づいていない、眠いとさらに機嫌悪くなる、自分の理想に近づけたがる、重たい話が嫌い、彼女には全く干渉しない、約束をしたがらない、会うのは気分次第、などなど言いだしたらとまりません😃💦本当に素敵な性格ですよね(笑)それでもどこか彼に惹かれる部分があるから一緒にいるんですけどね💓

No.73 08/08/19 03:52
高校生さん73 

うちも、AB型の男と付き合ったことがあります🐱実際、血液型は関係ないみたいなんですが🌀やっぱりABって、難しかったです😅(笑)自己中、短気、わがまま、浮気症、、、顔はかっこよかったんですけどね💥喧嘩ばっかりになって、嫌いになったわけじゃないけどうちから別れました😞

• << 76 高校生さんレスありがとうございます😃✨そうですよね💦なぜか嫌いにはなれないんだけど少し疲れてきますよね😥💧ABはカッコイイ方が多いような気がしますが気のせいでしょうか⁉😍性格も小悪魔みたいだからモテる人が多いでしょうね✨

No.74 08/08/19 06:26
恋愛の達人74 ( 20代 ♀ )

初めまして😃✨私o型、彼AB型です💖向こうからの猛アタックで付き合ったからなのか?
いつも私が振り回してます🎵
愛情表現が豊かで連絡もマメ、焼きもちも妬き、すごく真っ直ぐでストレートな人だと思いました🔥ただ、気ままなのか?
たまにキレる瞬間がわからなくて困ります😥
性格は面白いくらいド・Sですね✋支配したい気持ちが凄く伝わってきます。でも私が気まま&我が儘なので彼の方がが扱いきれてないみたいです😁✌
私が思うのは、相手に合わせたりするのじゃなく、主さんらしく付き合えばいいんじゃないかと思います。

• << 77 恋愛の達人さんレスありがとうございます😃✨恋愛の達人さんの彼氏さんは愛情表現の豊かでマメな方のABなんですね✨ABは2パターンに別れると言いますが本当なんですね😲😲愛情表現豊かなAB、淡白でクールなAB😃残念ながら私の彼は後者(笑)でも基本的な考え方は似ているようですね✨私は彼に合わせるどころか自己主張が強すぎてよく喧嘩になります😃💦だから少しは相手に合わせたほうがいいのかななんて思ったりしていますが😫💧恋愛って本当難しいですね😱😱

No.75 08/08/19 07:40
恋愛依存さん36 

>> 72 はぢめまして😃 このスレぉもしろぃですね🎵🎵 ぅちの旦那もレスにぁる内容のほとんどを兼ね備えてます‼笑″ 私ゎA、旦那ゎABですが、ゃはり… ラブラブさんレスありがとうございます😃✨そうですね普段クールで淡白な分いざという時はとても優しい一面を持ってますよね💕普段は気分屋さんで淡白な性格に慣れきれてなくて、不安で疑ってしまいます😣💦ラブラブさんはそんな事なかったですか⁉😣友達優先で私はいつも二の次、連絡は頻繁には取りたがらないし、機嫌が悪い事に自分で全く気づいていない、眠いとさらに機嫌悪くなる、自分の理想に近づけたがる、重たい話が嫌い、彼女には全く干渉しない、約束をしたがらない、会うのは気分次第、などなど言いだしたらとまりません😃💦本当に素敵な性格ですよね(笑)それでもどこか彼に惹かれる部分があるから一緒にいるんですけどね💓

No.76 08/08/19 07:46
恋愛依存さん36 

>> 73 うちも、AB型の男と付き合ったことがあります🐱実際、血液型は関係ないみたいなんですが🌀やっぱりABって、難しかったです😅(笑)自己中、短気、… 高校生さんレスありがとうございます😃✨そうですよね💦なぜか嫌いにはなれないんだけど少し疲れてきますよね😥💧ABはカッコイイ方が多いような気がしますが気のせいでしょうか⁉😍性格も小悪魔みたいだからモテる人が多いでしょうね✨

No.77 08/08/19 08:41
恋愛依存さん36 

>> 74 初めまして😃✨私o型、彼AB型です💖向こうからの猛アタックで付き合ったからなのか? いつも私が振り回してます🎵 愛情表現が豊かで連絡もマメ、… 恋愛の達人さんレスありがとうございます😃✨恋愛の達人さんの彼氏さんは愛情表現の豊かでマメな方のABなんですね✨ABは2パターンに別れると言いますが本当なんですね😲😲愛情表現豊かなAB、淡白でクールなAB😃残念ながら私の彼は後者(笑)でも基本的な考え方は似ているようですね✨私は彼に合わせるどころか自己主張が強すぎてよく喧嘩になります😃💦だから少しは相手に合わせたほうがいいのかななんて思ったりしていますが😫💧恋愛って本当難しいですね😱😱

No.78 08/08/19 09:46
匿名さん78 ( 40代 ♀ )

はじめまして🙇
AB型の夫を持つA型妻です
皆さんのレスを読んで、ここまでも似ているものかと驚いています。皆さんと同じなので今更どんな夫か言いませんが、子供に対しても同じなので困っています。そんな夫にほとほと疲れはてています😩
ヨイショして言いなりになっていれば機嫌がよく、良い夫、父親してくれるのですが、ヨイショするのも疲れました😥
ひどく疲れてくると、夫に構わず勝手にしてと相手にしません。そうすると、スリスリすり寄ってきて甘えてきます。正直それも疲れるんですが、好き勝手我が儘し放題な父親を子供にはあまり見せたくないから😥
ちなみに結婚して20年すぎてるから、私もさめた目で夫を見れるのかな😒
なんだかさめたレスでごめんなさい😫💦

• << 85 78さんレスありがとうございます😃✨もう20年にもなるんですね✨尊敬します❤最近このスレにもABの旦那サマを持つ方が沢山遊びに来てくださるので嬉しいです😍確かにAB男性の方はバンバン相手からこられるとうざったいけど、放置されると寂しくなるんでしょうね(笑)自分はいつも放置するくせに😃💦なんか子供みたいな性格ですよね😁✨私もこれから先彼とずっと一緒にいるかどうかはわからないですけど、いつか彼を理解できる日がくるのでしょうか💦💦今はまだ理解しきれず奮闘中です(笑)

No.79 08/08/19 10:41
寂しがり屋さん79 ( 30代 ♀ )

主さん初めまして😃

彼AB型私O型、付き合って一年半になります。血液型だけでは言い切れませんが、やっぱり共通点ってありますよね。

私の彼…
プライド高い、短気、頭脳明晰、意味もなく冷たい時があり、めんどくさいからほっとくとスリスリ、相手にされるまであきらめない。(←猫かっ✋🔥)
仲間内、飲み会とかあって誘われると渋るくせに誘われないと拗ねる。
普段はジャイアンかと思う感じの俺様具合だけど、わりと小さなことを気にしたり根に持つ。
一緒に見るDVDを借りに行っても、「なんかイイのあった~?」と優しく聞いて来る割に、最終的には自分が見たいものしか借りず、私が選んだものは自然に却下される。
でも、大事な時には底抜けに優しい☺

AB型の恋人は初めてですが、一番付き合いやすいです。要するに正直なんだなと思います。

• << 81 めちゃわかるんですけど‼ 私の旦那もABで第一に性格が口で説明出来ません。いまだに読めない‼意見聞いてくるけどホントに却下してきますよね😂DVDの話笑っちゃいました💦あと思うことがあって…人によるかもしれないけどABの人って自分の話あまりしなくないですか❓私いつも自分が話してばかりです⤵あと旦那は自分の都合が悪い話しになるとすごい怒る…逆ギレって言うんですかね。。旦那が悪いはずなのに頭の回転が速いのか口が上手くて私が謝ります⤵ でも主さん,ABは確かに二重人格ぽいとこもありますが,私の旦那は底無しの優しさを持ってますよ✨頼れるし大好きです🎵
  • << 86 寂しがり屋さん✨レスありがとうございます😃✨本当に血液型だけで決めつける事はできませんが共通点って沢山ありますよね😲DVDの話、さすがABって感じです(笑)✨ちょっと違うかもしれませんが、相談してくるくせに私が意見してあげても結局は自分の中で結果はきまってるんですよね😃💦私の意見は参考にもされてない気が(笑)ABの優しさは見返りを求めないですよね😍私もかなり悩まされてますがそんな彼が大好きです✨

No.80 08/08/19 14:20
恋愛中さん35 ( ♀ )

>> 41 35さんレスありがとうございます😃✨そうですね💦よくみたらAB型の不満ばかりかいてしまいましたが、なんだかんだ言いながら私は彼氏が大好きです… AB型はサッパリしてるとこがあるから難しいですよね😥
でも確かになんでもプラス思考に考えると自信がつきますよ✊
頑張って下さいね✨
応援してます🎵

• << 87 恋愛中さんありがとうございます😍❤そうですよね😃そんな彼を選んでるのは私なんだから、マイナスばかりに考えずプラスに考える事は大切ですよね👍✨彼と良い関係になれるようにがんばります😃❤

No.81 08/08/19 14:36
匿名さん81 ( 20代 ♀ )

>> 79 主さん初めまして😃 彼AB型私O型、付き合って一年半になります。血液型だけでは言い切れませんが、やっぱり共通点ってありますよね。 私の彼… めちゃわかるんですけど‼

私の旦那もABで第一に性格が口で説明出来ません。いまだに読めない‼意見聞いてくるけどホントに却下してきますよね😂DVDの話笑っちゃいました💦あと思うことがあって…人によるかもしれないけどABの人って自分の話あまりしなくないですか❓私いつも自分が話してばかりです⤵あと旦那は自分の都合が悪い話しになるとすごい怒る…逆ギレって言うんですかね。。旦那が悪いはずなのに頭の回転が速いのか口が上手くて私が謝ります⤵

でも主さん,ABは確かに二重人格ぽいとこもありますが,私の旦那は底無しの優しさを持ってますよ✨頼れるし大好きです🎵

• << 88 81さんレスありがとうございます😃✨私の彼も都合が悪い話や、プライドが傷つくような事を言われると逆ギレだしそこで話を終わらせようとします(笑)もうシャットダウンですよ💦💦もうそこから何を私が反論しようと無駄😥めんどくさい性格です💧でも私の彼はいくら喧嘩しても寝たら忘れてしまうようで何事もなかったかのように接してきます😣最初はその態度に困惑してましたが、それが彼なりの「ごめんね」なのかなと勝手に解釈しています😃素直じゃないですからね💦私もなんだかんだ言いながら彼が大好きです😍

No.82 08/08/19 14:46

主さんこんにちは😃また来ました。
AB型の男性…ほんと付き合うの難しいですよね💧

最初は私も血液型のことなんて何も考えてなかったんですよ~
でも、何故か私の友人ってAB型亭主を持つ人が多くて、時々AB亭主の話題で盛り上がったりするんですよ😂
A型はナイーブでアレコレ気を回す面が多いから、余計に疲れちゃうんですよね😫
うちのAB亭主も突然不機嫌になったりするので、そんな時は凄く気を使って疲れてしまいます😨💦
➡そんな私の様子をAB亭主はしっかり観察しているみたいだし(ドSと言うんですかね)とにかく私より優位に立ちたいんですね。前出の奥様と同じく、なんと言うか…私もサメてるのかも知れないです。

• << 89 82さんまた来てくれて嬉しいです❤本当むずかしいですよねえ😣💧82さんの周りにはそんなにABの旦那サマをお持ちの方がいらっしゃるんですね😲😲いいなあ😃私の周りには全くいません💧私もAB以外の血液型はあんまりわからないのですが、ABってなにかと共通点多い気が✨私もいつか彼を冷めた目でみれるといいな😃💦今はまだ彼の言動にいちいち敏感に反応しっちゃってます😱💦

No.83 08/08/19 15:14
恋愛の達人83 

俺も血液型性格なんか信じないな。あんなもん酒の席のよたばなしだよ。

自分が人を見分けられないことを血液型のせいにしてるだけ。 はなから~型だから性格はこうだとか決めつけるようじゃ人の心なんか読めないよ

ほんと日本人は血液型で分けたがるよな

No.84 08/08/19 16:53
寂しがり屋さん84 ( 30代 ♀ )

近頃、血液型の取説?が売れてる影響か、このテのスレが賑わってますね。
当方、旦那AB・嫁Aの結婚7年目です。

確かに、旦那は私を見下してる言動は、しばしばです。気まぐれで、家庭<友人だし。AB彼氏さん達の観察報告読んで、共感しています。
子供も2人いますが、協力というかマイホームパパは諦めました⤵アテにしてたら、私自身がイライラするだけ😫たま~~にマイホームパパに変身した場合のみ頼ってます。
クール🆒を通り越して、リアクションもシラケてるので、こちらからも、わざと 無関心・無感動を装おってます。そしたら意外にも焦って態度を軟化させるので、可笑しいです😏

• << 92 84の寂しがりやさんレスありがとうございます😃✨私の彼も気分屋さんです😃💦でも本当こちらが「もういいや」というような態度をとると急に焦って機嫌とりしてきますよね(笑)都合がいいなとも思いますがそういう所はかわいいですよね💓小さな子供みたいですよね💕

No.85 08/08/19 18:06
恋愛依存さん36 

>> 78 はじめまして🙇 AB型の夫を持つA型妻です 皆さんのレスを読んで、ここまでも似ているものかと驚いています。皆さんと同じなので今更どんな夫か言… 78さんレスありがとうございます😃✨もう20年にもなるんですね✨尊敬します❤最近このスレにもABの旦那サマを持つ方が沢山遊びに来てくださるので嬉しいです😍確かにAB男性の方はバンバン相手からこられるとうざったいけど、放置されると寂しくなるんでしょうね(笑)自分はいつも放置するくせに😃💦なんか子供みたいな性格ですよね😁✨私もこれから先彼とずっと一緒にいるかどうかはわからないですけど、いつか彼を理解できる日がくるのでしょうか💦💦今はまだ理解しきれず奮闘中です(笑)

No.86 08/08/19 18:17
恋愛依存さん36 

>> 79 主さん初めまして😃 彼AB型私O型、付き合って一年半になります。血液型だけでは言い切れませんが、やっぱり共通点ってありますよね。 私の彼… 寂しがり屋さん✨レスありがとうございます😃✨本当に血液型だけで決めつける事はできませんが共通点って沢山ありますよね😲DVDの話、さすがABって感じです(笑)✨ちょっと違うかもしれませんが、相談してくるくせに私が意見してあげても結局は自分の中で結果はきまってるんですよね😃💦私の意見は参考にもされてない気が(笑)ABの優しさは見返りを求めないですよね😍私もかなり悩まされてますがそんな彼が大好きです✨

No.87 08/08/19 18:21
恋愛依存さん36 

>> 80 AB型はサッパリしてるとこがあるから難しいですよね😥 でも確かになんでもプラス思考に考えると自信がつきますよ✊ 頑張って下さいね✨ 応援して… 恋愛中さんありがとうございます😍❤そうですよね😃そんな彼を選んでるのは私なんだから、マイナスばかりに考えずプラスに考える事は大切ですよね👍✨彼と良い関係になれるようにがんばります😃❤

No.88 08/08/19 18:33
恋愛依存さん36 

>> 81 めちゃわかるんですけど‼ 私の旦那もABで第一に性格が口で説明出来ません。いまだに読めない‼意見聞いてくるけどホントに却下してきますよね😂… 81さんレスありがとうございます😃✨私の彼も都合が悪い話や、プライドが傷つくような事を言われると逆ギレだしそこで話を終わらせようとします(笑)もうシャットダウンですよ💦💦もうそこから何を私が反論しようと無駄😥めんどくさい性格です💧でも私の彼はいくら喧嘩しても寝たら忘れてしまうようで何事もなかったかのように接してきます😣最初はその態度に困惑してましたが、それが彼なりの「ごめんね」なのかなと勝手に解釈しています😃素直じゃないですからね💦私もなんだかんだ言いながら彼が大好きです😍

No.89 08/08/19 18:41
恋愛依存さん36 

>> 82 主さんこんにちは😃また来ました。 AB型の男性…ほんと付き合うの難しいですよね💧 最初は私も血液型のことなんて何も考えてなかったんですよ… 82さんまた来てくれて嬉しいです❤本当むずかしいですよねえ😣💧82さんの周りにはそんなにABの旦那サマをお持ちの方がいらっしゃるんですね😲😲いいなあ😃私の周りには全くいません💧私もAB以外の血液型はあんまりわからないのですが、ABってなにかと共通点多い気が✨私もいつか彼を冷めた目でみれるといいな😃💦今はまだ彼の言動にいちいち敏感に反応しっちゃってます😱💦

No.90 08/08/19 20:14
匿名さん90 ( 20代 ♀ )

私はO型、ABの旦那がいます。付き合って4年、結婚して3年になります。今までのレスみててかなり当たってておもしろかったです。ちょこちょこレスあったように血液型だけでは決まらない性格ですが、AB型に多い性格はそんな感じだと思います。放っておかれるのは愛情が薄いからとは言えないと思います、旦那もそうです。付き合い出した頃は頑張って相手に合わせてますが、もともと自分の時間がないと死んじゃう人なので、忙しい時は連絡少なくなります。好きじゃなかったら面倒くさくなって会わないし、合わせたりすることはなくなるんじゃないかと私は思います。いざこざが一番嫌いですからけんかするのも嫌だし、別れるときめんどくさくないように自然消滅か相手に別れを言わせると思います。本人もそう言ってましたよ。
私も比較的ベタベタしたい方だし、連絡も沢山して欲しい方だったから少し寂しかったけど、だからって愛されてない訳じゃないので、そういう人だから…と他の事をして気を紛らわせてました。きっと慣れますよ😊

• << 93 90さんレスありがとうございます😃✨AB型は~だ‼とは一概には言えませんがやっぱり共通点が多いような気がします😲私の彼も一人の時間や友達との付き合いはとても大事にします😣良いことなんだけど、私はいつも二の次💦寂しいものです😭でも私がそれでも我慢しているとちゃんと時間作ってくれるんですけど😁でも丸一日ずっと一緒というのは旅行の時以外ありません😃💦90さんの言うように、面倒で別れたかったらわざわざ会ったりしませんよね😣連絡を頻繁には取りたがらないですが私から連絡するとなんだかんだ言いながら必ず出てくれます😃✨私も彼の事ばかりにとらわれるのではなく気を紛らわせる事を見つけて気長に付き合っていったら慣れますかね⁉😃がんばってみます😍

No.91 08/08/19 21:17
ぷち ( r6A3c )

はじめまして。最近AB型の彼氏ができたA型のぷちです。
このスレを見つけて、へぇ~、そうなんだぁ~と、楽しんでいたのですが、読んでるうちに仲間入りしたくなりました😃
まだ知り合ったばかりの私たち。おまけに遠距離恋愛なので、彼氏を知りたくて、皆さんの意見はかなり参考になります。
今まで会った人の誰よりも情熱的で、嫉妬深い。
だけどかなりマイペース。

最初はどうしょうかと悩みましたが、今は彼氏の魅力にメロメロです(笑)

ね?皆さん、なんだかんだ言って、ノロケたくなるくらい幸せじゃないですか?

• << 94 ぷちさんレスありがとうございます😃✨遠距離恋愛で不安な点はあると思いますが、ぷちさんの彼はどうやら私の彼とは逆の愛情表現も豊かでマメなABみたいなので安心ですね💓でも基本的な性格はどっちのABも似ているきがします😃✨どちらにしてもとても魅力的な血液型だと思います✨✨こうやって悩んでスレを立てるという事は彼が大好きなのが大前提ですからね💕

No.92 08/08/19 22:49
恋愛依存さん36 

>> 84 近頃、血液型の取説?が売れてる影響か、このテのスレが賑わってますね。 当方、旦那AB・嫁Aの結婚7年目です。 確かに、旦那は私を見下してる… 84の寂しがりやさんレスありがとうございます😃✨私の彼も気分屋さんです😃💦でも本当こちらが「もういいや」というような態度をとると急に焦って機嫌とりしてきますよね(笑)都合がいいなとも思いますがそういう所はかわいいですよね💓小さな子供みたいですよね💕

No.93 08/08/19 23:00
恋愛依存さん36 

>> 90 私はO型、ABの旦那がいます。付き合って4年、結婚して3年になります。今までのレスみててかなり当たってておもしろかったです。ちょこちょこレス… 90さんレスありがとうございます😃✨AB型は~だ‼とは一概には言えませんがやっぱり共通点が多いような気がします😲私の彼も一人の時間や友達との付き合いはとても大事にします😣良いことなんだけど、私はいつも二の次💦寂しいものです😭でも私がそれでも我慢しているとちゃんと時間作ってくれるんですけど😁でも丸一日ずっと一緒というのは旅行の時以外ありません😃💦90さんの言うように、面倒で別れたかったらわざわざ会ったりしませんよね😣連絡を頻繁には取りたがらないですが私から連絡するとなんだかんだ言いながら必ず出てくれます😃✨私も彼の事ばかりにとらわれるのではなく気を紛らわせる事を見つけて気長に付き合っていったら慣れますかね⁉😃がんばってみます😍

No.94 08/08/19 23:17
恋愛依存さん36 

>> 91 はじめまして。最近AB型の彼氏ができたA型のぷちです。 このスレを見つけて、へぇ~、そうなんだぁ~と、楽しんでいたのですが、読んでるうちに仲… ぷちさんレスありがとうございます😃✨遠距離恋愛で不安な点はあると思いますが、ぷちさんの彼はどうやら私の彼とは逆の愛情表現も豊かでマメなABみたいなので安心ですね💓でも基本的な性格はどっちのABも似ているきがします😃✨どちらにしてもとても魅力的な血液型だと思います✨✨こうやって悩んでスレを立てるという事は彼が大好きなのが大前提ですからね💕

No.95 08/08/21 00:46
F ( Oiyyc )

難しいですが…
寂しがり屋かもしれません…
僕はA型ですが母はB型でABによく間違えられますが…たまに何かあると…
悲劇を表に出して…
自暴自棄になったふりをしてそれがカッコイイとか思ってしまったりします💦
でも、寂しがりだから…結局甘えたりしてしまぃます💦

No.96 08/08/22 02:43
匿名さん96 

遅い時間ですが、お邪魔します😊
俺AB、彼女Bです😊俺の彼女が、俺に合っているのだと思いますが、今までで1番相性良くて、最近結婚しました😊
彼女は、強くて、思い遣りがあって、優しくて、自立していますし、向上心もあり、いつも前向きで、ウジウジすることなく、かなりポジティブです😊
血液型関係なく、彼女は、今まで苦労してきた子だから、人間的に尊敬出来るのかもしれませんけど😊
普通の家庭と言うより裕福な家庭育ちの子なのに、自立して自分で生きてきた子でして😊
凄く素敵です😊
細かいこともあまり気にせず、思ったことや、気持ち等ハッキリ言う子なので、俺的に気持ちが良いです😊
束縛は全然されませんし😊束縛されないというか、付き合って長いですが、彼女以外はちょっと考えられなくて仕事終わったら真っ直ぐ帰宅です😊
彼女と会う前は、俺も皆さんの言うような感じで本当に彼女振り回してきたし冷たい時もあったと思いますけど💦
今は、彼女に嫌われたくないので精一杯努力の日々です😊💦
俺がネガティブなのでポジティブでさっぱりした子に魅力感じます😊
それと、人間的に尊敬出来る子ですね😊

• << 102 96さんレスありがとうございます😃遅くなりました💦96さんの奥さんはとても素敵な方ですね✨血液型関係なく96さんの奥さんみたいな女性を嫌いな人はいないでしょうね😍私は96さんの奥さんとは何もかも正反対の性格です(笑)まずは私自身が彼が離れられなくなるような女性にならないといけないですね😃

No.97 08/08/22 09:36
匿名さん97 

>> 96 あ、 そ😋
オセンベイ美味しい😋
食べるう⁉

No.98 08/08/24 03:53
匿名さん98 ( ♀ )

初めまして。AB型女です💕
残念ながら、彼氏の行動がなんとなくわかる…💦
昔は私もそういうところあって。自分が間違ってるってわかってるのに口が達者なのを良いことに、言いくるめちゃったり。本当は、自分が間違ったことしてるってわかってたんですけど。
主さんの彼氏のメール、別れたくないと言っているようにしかおもえませんよ。ただ素直になれなくて、相手の所為にしてるだけだと思います。

自分は、今は前より直ったと思ってます。改善されるかされないかは血液型どうこうじゃなくて個人差がありますけど、痛い目見たときには流石に学びますよ…(笑)というか、本当に後悔するぐらい痛い目みないと直らないと思います。
でも、彼が好きならその可能性に期待してあげて下さい。
もし耐えられなくなったら…心を鬼にして突き放すのも、相手の為でもあると思います。相手が成長する為、かな。

• << 101 98さんレスありがとうございます😃✨最近では、こんな事言っているけど本当は思ってもないんだろうなとか、少しはわかってきたので前ほど落ち込む事はなくなりました😃今でも淡白な性格に戸惑う事はたくさんありますけど、そんな性格も受け止めてあげないといけないなって思います✨なんだかんだいって彼が大好きだから😃98さんの言う通り人の性格ってなかなか治らないですよね😫私の干渉しすぎたりする性格がなかなか治らないよおに💦彼の事をどうこう言う前に私が変わらなくては✊でも突き放すという事も大切ですよね💦私は彼を突き放すチャンスはいくらでもあったのに突き放す事ができませんでした💦自分で自分の首しめてるようなもんです(笑)でも彼が何も学んでくれていないとも思いません😃98さんの言うように少しの可能性でも期待してみようと思います❤とても参考になりました、ありがとうございます❤

No.99 08/08/24 12:53
匿名さん99 

そんな血液型だけに囚われ付き合ってるみたいだけど最終的には人間対人間!迷ってないで別れてしまって次に行った方がいい。世間が狭い狭い…世の中はもっと広い!

No.100 08/08/24 22:31
アドバイザー100 ( 40代 ♂ )

こんば俉主さんに一つ俉

何か相談する時は、せめてあなたと彼の年齢を入れてくれないとアドバイスが難しいと思うよ晗
あとアドバイスする側の子達も年齢いれた方がね俉 それと、10~30代の人生経験も恋愛経験も未熟な子供達が、あ~だよ俉
こ~だよって知ったかぶって出て来ても参考にならんしね俉

基本的にABは晗と言う前に君の彼の育ち方、育てられ方が先だと思うけど晗
それ次第でABは簡単に言うと天か地か晗

基本的にABは頭の回転が良いと言われているけど
不器用タイプなABは最悪だよ俉

もし君が彼の愛情を感じなければ一度終止符を打ってみるのが一番だと
俺は思うよ晗

以上、明日の恋愛予報でした。

本日の放送は終了致します

ジィ~~~~~~~~

• << 103 アドバイザーさんレスありがとうございます😃おもしろい方ですね✨こいう血液型の話になると必ず「血液型は4つしかないのにその4つで性格を判断するなんて間違ってる」など言われる方がいますが、そんな大げさな事ではないし血液型だけで判断しているつもりはありません😃私の彼が偶然AB型で共通点が多い事から参考にしているだけです✋3年も付き合っているのだから血液型だけで判断するわけないですよね💦きっと普段の生活でも「~ってこういうとこあるよね」なんてたわいもない話をした事はありませんか⁉そういうような感じでこの場をかりて相談させていただいてるだけです😃最近このようなレスがおおかったので💧話がそれてしまいましたね💦彼の愛情はちゃんと感じていますよ💘ただ普段が淡白な性格なので戸惑います😃💦アドバイザーさんまた遊びに来てくださいね😃
  • << 111 なにその固定概念(笑)若くてもアドバイスというか、違う意見を出してもらえば考え方が広がったりして、参考になるはず。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧