注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?
女です。大食いすぎて悩んでます。

彼氏に対する不安なこと

レス1 HIT数 85 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
24/05/12 02:15(更新日時)

私には付き合って1ヶ月の2個上の彼氏がいます。しかし、付き合ってる中で色々不安なことがあるので話させてください!

1.恋愛的な好きなのかわからない。付き合うきっかけになったのが、私と彼が好きな映画を観るために彼の家に行ったこと。帰り際に彼からキスをされ、付き合う雰囲気になり、今に至る。私は彼に元々恋愛的かはわからないですが、それなりに好意を持っていました。それで、付き合うのも悪くは無いと思い何となく承諾したのですが、今でも恋愛的な好きなのかわからないし、付き合っていて相手に失礼ではないかと不安です…
2.顔がタイプじゃない(手をつなぐ、キスなどのスキンシップはできます)。しかし、凄い性格が良いんです。私は元々親との関係が良くないのですが、その件で私が辛い時は「よく頑張ってる」って慰めてくれるし、ご飯とかにも連れて行ってくれます。顔は慣れますか…?
3.彼に女友達が多いこと。彼は吹奏楽のサークルに入っているのもあって、女友達が多いみたいです。異性とサシ飲みなどは控える、と言ってくれましたが結構複数人で遊びに行ってるみたいなので、私が邪魔になってないか心配です。また、以前に大学内の異性と一夜限りの関係を持ったことが数回あるらしく、私との付き合いは真面目なものなのか?と少し疑ってしまった時もあります……

彼とはかなり趣味などがあっているので一緒にいるのは楽しいけど、先程書いたように不安もいくつかあります。
このような場合はしばらく様子見か、それとも別れるべきなのでしょうか?

タグ

No.4048103 24/05/12 00:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/05/12 02:15
匿名さん1 

全部読んだけど
付き合っていて失礼かとか、邪魔になっていないかより「顔がタイプじゃない」
これが1番大きく感じてしまったので

好きだから不安になってしまうのではなく、「不安材料を理由に別れても良いかな?それとももったいないからキープしとこうかな?」って感じに見えてしまいました

「顔が無理」ってなるまで付き合って
「やっぱ顔が無理」ってなったら不安材料を理由に別れたら良いと思います

顔がタイプじゃない人を好きになることはあるし、その場合気付いたら見た目も含めて好きになってくと思うけど
好きじゃない人の、タイプじゃない顔に慣れるかどうかなんて金目当てでもない限り無理なんじゃないかと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧