注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

彼氏とAVを…

レス16 HIT数 3496 あ+ あ-

匿名さん♀( ♀ )
07/07/08 18:53(更新日時)

私はまだ付き合いたての彼氏がいます。付き合って間もないのでセックスはしてません。
ですが、最近彼がエッチな画像やムービーを見せたがります💧
私はお付き合いした男性はいますが、セックス経験がありません…
マンガなどでは見たことありますが、AVなど実際に男女がしているのは見たことがなく想像上でした。
しかし彼氏が一緒にエロイ気分になりたいし、興奮したいからと言ってAV見せられました…
正直…気持ち悪くなりました💧あんなに激しいと思ってなくて💧セックスが怖くもなりました…
彼氏には悪かったですが、その日は体調悪いと言って帰りました…
どうしよう…彼とあの映像がタブって、彼に会うの怖いです😢セックス恐怖症になりそう…
誰か、意見でも何でもいいのでレスください😣
また、男性はやはりエッチな画像とか彼女に見せたいですか?彼の心境が知りたくて…
支離滅裂な文章ですみません💧

タグ

No.834664 07/07/04 14:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/04 14:27
イケメンさん1 ( ♂ )

俺は見せたいとは思わないよ。嫌われたら嫌だし…
今回の場合は主さんの彼氏がただ単に一人で盛り上がって、主さんにそういう過激な映像を見せてしまったんだろうね⤵
それに彼氏は主さんが処女なのも知らなそう…
もし知っててそういう映像見せてきたら最低な男だね。

• << 4 レスくださりありがとうございます🙇 イチャイチャしてた時だったので、彼氏盛り上がってたんだと思います…私は盛り下がりましたが💧 彼氏は私が処女であること知ってます…今はセックスまだ怖いから、と言って我慢してもらってる状態です。 私、彼に大事に思われてないのでしょうか…😢

No.2 07/07/04 14:28
pinky ( Ybfic )

わたしもたまに彼氏に見せられます(^_^;) でもわたしは慣れているのでなんとも思いませんが、慣れてない方には気持ち悪いですよね💧 彼にわたしまだセックスの経験がなくて見るの苦手なんだと言った方がいいと思いますo(^-^)oあとAVはやはり演技だし、過敏するようにできているので、普通のセックスとは違いますから安心してくださいo(^-^)o彼があなたをちゃんと思っているのなら純粋に幸せなセックスができますょ✨

• << 5 レスくださりありがとうございます🙇 普通のセックスとは違いますか…ちょっと安心しました💧 彼氏は私が処女であること知ってますし、セックスはまだ怖いからと言って我慢してもらってる状態です…彼と幸せなセックス…したいけど、自信なくなってしまいました😢

No.3 07/07/04 14:32
匿名さん♀3 ( ♀ )

酷いですね😫なんで男って見せたりするんでしょうね😫大丈夫ですか😫❓

私も旦那と付き合ってる時に、旦那が「これ見ようぜ」なんてデヘデヘしながら見せてきました💧エロ本💧最低な奴‼って思いましたが、結婚しました😂💧

見て喜ぶ女性も、いるとは思いますが、気持ち悪い😨って思う女性の方が多いですよね😫

トラウマにならなきゃ良いのですが😫

• << 6 レスくださりありがとうございます🙇 やはり気持ち悪いと思いますよね💧私だけなのかと思い悩んでいました… 男の人ってやはり見せたいのでしょうかね💦 彼と✉するのさえ怖いというか、気が引けてしまいます💧 今後彼とセックスできるかなぁ😠

No.4 07/07/04 14:56
匿名さん♀0 ( ♀ )

>> 1 俺は見せたいとは思わないよ。嫌われたら嫌だし… 今回の場合は主さんの彼氏がただ単に一人で盛り上がって、主さんにそういう過激な映像を見せてしま… レスくださりありがとうございます🙇
イチャイチャしてた時だったので、彼氏盛り上がってたんだと思います…私は盛り下がりましたが💧
彼氏は私が処女であること知ってます…今はセックスまだ怖いから、と言って我慢してもらってる状態です。
私、彼に大事に思われてないのでしょうか…😢

• << 7 もしかしたら、興味を持たせようとしたんじゃないかな😥 俺は処女なら絶対にそんなの見せないけど⤵ そんな反応されるのすぐわかるし… 主さんの彼氏は、あんまり女の子の気持ちを汲み取るのが下手なのかもね… 要するに彼氏は自分の事ばかりって事。

No.5 07/07/04 14:58

>> 2 わたしもたまに彼氏に見せられます(^_^;) でもわたしは慣れているのでなんとも思いませんが、慣れてない方には気持ち悪いですよね💧 彼に… レスくださりありがとうございます🙇
普通のセックスとは違いますか…ちょっと安心しました💧
彼氏は私が処女であること知ってますし、セックスはまだ怖いからと言って我慢してもらってる状態です…彼と幸せなセックス…したいけど、自信なくなってしまいました😢

No.6 07/07/04 15:02

>> 3 酷いですね😫なんで男って見せたりするんでしょうね😫大丈夫ですか😫❓ 私も旦那と付き合ってる時に、旦那が「これ見ようぜ」なんてデヘデヘし… レスくださりありがとうございます🙇
やはり気持ち悪いと思いますよね💧私だけなのかと思い悩んでいました…
男の人ってやはり見せたいのでしょうかね💦
彼と✉するのさえ怖いというか、気が引けてしまいます💧
今後彼とセックスできるかなぁ😠

No.7 07/07/04 15:15

>> 4 レスくださりありがとうございます🙇 イチャイチャしてた時だったので、彼氏盛り上がってたんだと思います…私は盛り下がりましたが💧 彼氏は私が処… もしかしたら、興味を持たせようとしたんじゃないかな😥
俺は処女なら絶対にそんなの見せないけど⤵
そんな反応されるのすぐわかるし…
主さんの彼氏は、あんまり女の子の気持ちを汲み取るのが下手なのかもね…
要するに彼氏は自分の事ばかりって事。

No.8 07/07/04 15:26

>> 7 自分のことばかり…
言われてハッとしました💧彼、私によくエロイ写メを送ってって言うのです。最初は断ってましたが、しつこくて…胸の写メ送っちゃいました💦それ見て抜くとか言ってて💧正直複雑な気持ちですが…
それから調子のったのでしょうね、下の写メも欲しいと言われ…断りましたが💧私って彼にとって性処理の道具なのでしょうか😢
好きだから欲しいと言われても納得できないです。
今回のことでますます分からなくなりました😢

• << 13 そんな男いるんだ…💧恥ずかしくないのかな…同じ男として軽蔑してしまう。俺には理解できない⤵主さんの彼氏は凄い無神経だね… 主さんを性欲処理に使っているとしか、俺は思えない💧 もっとまともな男探したほうがいいんじゃない。

No.9 07/07/04 15:51
匿名さん♀9 

売り物だから激しいものになるんじゃないですか?
あそこまでハードだと体力持たないよ(^_^;)
かなり体張ってるよね。
彼にはっきり見せないでと言いましょう。
それでも見せるようなら自分本位ですね。

No.10 07/07/04 16:05
匿名さん♀10 ( ♀ )

一応、我慢してくれていると言うことなんで、性処理の道具とまでは考えていないと思いますよ
ただ、気持ちが先走ってしまっているのでしょうね

No.11 07/07/04 17:46
匿名さん♀11 

気になったんだけど…彼氏おいくつ?
それにもよるかもね。

というのは、中高生の男の子には性欲の固まりみたいな子が結構いるのね。だから、女の子といると性欲むき出しになっちゃうわけ。

冷静に考えてみて欲しいんだけど、彼はあなたが好きなのかしら?もし本当に好きなら、確かにエッチしたいけれど、それと同じくらいあなたを大事にしたいはず。エッチのことばっかり言うようなら、それはあなたを性欲解消の相手としか見てないと思うよ。

悔いのないようにね!

No.12 07/07/04 18:32
pinky ( Ybfic )

試すことは良くないですが、一回見るのは嫌と言ってみてください。その反応によります!

No.13 07/07/04 19:35

>> 8 自分のことばかり… 言われてハッとしました💧彼、私によくエロイ写メを送ってって言うのです。最初は断ってましたが、しつこくて…胸の写メ送っちゃ… そんな男いるんだ…💧恥ずかしくないのかな…同じ男として軽蔑してしまう。俺には理解できない⤵主さんの彼氏は凄い無神経だね…
主さんを性欲処理に使っているとしか、俺は思えない💧
もっとまともな男探したほうがいいんじゃない。

No.14 07/07/04 22:21
匿名さん♀9 

主さんの彼氏みたいな旦那いるらしいけどね。AVを見せたがって嫁さんに求めてくる人。

No.15 07/07/04 23:10

皆さん、レスありがとうございます🙇
一括のお礼になり申し訳ありません💦
彼にもう嫌だと言ってみます😔それでもし期待したくない反応が返ってきたら……
正直彼を好きですが、別れも考えたいと思います😔

No.16 07/07/08 18:53
匿名さん♀16 

その後はどうなったのですか??
彼はわかってくれましたか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧