注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

不倫から抜け出したい!

レス30 HIT数 3659 あ+ あ-

匿名さん♀( 30代 ♀ )
07/04/26 02:38(更新日時)

私は独身で 妻子持ちと不倫3年・・最近私から 別れ話をしました。

好きな気持ちは変わらない。でも・・ 常日頃感じてた相手方の家庭や 自分の親、職場への裏切りによる罪悪感などがMaxになり、又自分の未来の事考えると今のまま 先の無い恋愛で停滞してるのが 辛かった。
ここの掲示板を読んでは 自分や相手の家庭と重ねる日々で気持ちを落ち着かせてましたが・・

彼からの連絡に、罪の意識と嬉しい気持ちが葛藤しながらも・・また彼と愛し合ってしまいました。

彼は 離婚するつもりは無いケド 私とはずっと一緒に居たいと言います。
かなり いいかげんな発言ですが バカ正直な彼の 本音なんです。

都合が良いのは分かってるケド 嫌いになれない。
ケジメつけたつもりでも、彼の誘いについていってしまう私。
会ってる時は 地獄に落ちてもいい。どうにでもなれって思ってしまう瞬間もある。

こんな状況 早く抜け出したい!

同じような経験された方はどのように 乗り越えましたか?

アドバイス頂ければ幸いです。

No.812608 07/04/23 23:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/04/24 00:09
匿名さん♀1 ( 20代 ♀ )

私も不倫しています。主さんと全く同じ状況です。彼は私を放す気は全くなく子供も認知すると…付き合って丸3年。私は彼が好きだけれど、独占出来ない寂しさがあり別れを決断し話しした事何回もありますが…
主さんと全く同じ状況です。
好きなだくに苦しいよね😢

• << 3 本当に苦しいですね(>_<) 私より 奥様やお子様のほうが 余程辛いコト ・・頭では解るケド・・ だからって じゃあ不倫辞めましょう!って直ぐに結果を出せない。 情けないケド これが本音。 辛いですね。

No.2 07/04/24 00:31
OLさん2 

私は抜け出しました。ちゃんと別れるまで何回も元に戻ったりで半年以上かかりましたが…😣
あの頃はこんなに好きな人はもう現れないなんて思っていたけど、今となっては思い出。
後悔はしてないけどあの頃はもっと太陽の下で輝いてなきゃいけない時期だったのかもって気もします。(付き合い始めたのは21歳でした)
もう二度としないと心に決め、現在は独身同士の楽しい恋愛をしてます。
はっきり言って別れるのは相当辛くて戻るほうがよっぽど楽。
けど決心したのなら後ろは振り向かないことです。
同じことを何回も繰り返してるうちにいい時期を失ってしまいますよ。それからじゃ絶対遅いです❗歳を取れば取る程リスクも高いし。
後悔しないようにして欲しいものです😔

• << 4 別れるよりも 戻るほうが楽ですか・・。 とても 身に染みます。 アナタのように 早くなりたいです! 今の辛い時期を 自分の力で乗り越えなきゃ いけないンですね。 色んな思い出があるケド・・ 振り返っちゃイケないんですね。 頑張りたいです。 ありがとうございます!

No.3 07/04/24 00:33
匿名さん♀0 ( 30代 ♀ )

>> 1 私も不倫しています。主さんと全く同じ状況です。彼は私を放す気は全くなく子供も認知すると…付き合って丸3年。私は彼が好きだけれど、独占出来ない… 本当に苦しいですね(>_<)
私より 奥様やお子様のほうが 余程辛いコト ・・頭では解るケド・・
だからって じゃあ不倫辞めましょう!って直ぐに結果を出せない。

情けないケド これが本音。
辛いですね。

No.4 07/04/24 00:41

>> 2 私は抜け出しました。ちゃんと別れるまで何回も元に戻ったりで半年以上かかりましたが…😣 あの頃はこんなに好きな人はもう現れないなんて思っていた… 別れるよりも 戻るほうが楽ですか・・。
とても 身に染みます。

アナタのように 早くなりたいです!

今の辛い時期を 自分の力で乗り越えなきゃ いけないンですね。

色んな思い出があるケド・・ 振り返っちゃイケないんですね。

頑張りたいです。
ありがとうございます!

No.5 07/04/24 11:44
匿名さん♀5 ( ♀ )

>> 4 年齢的にも最後じゃないですか。貴方がそれでいいならずっと不倫すればいいと思います。でも不倫相手の奥様の気持ち分かりますか?分かるはずないですよね!分からない、分かろうとしない、結局自分が一番かわいいから辞められない。弱いだけです、彼がどうしようと貴方が別れる事ができれば不倫は終るはずです。彼は家庭が一番なんです、弱い自分から早く目をさまさないと後悔はそれだけ大きくなります。地獄に落ちる覚悟があるなら何でもできるはず、彼に依存してる貴方を可哀想に思いました。弱いだけです💧

• << 16 奥様の気持ち? 分かる訳無いよ💢‼ 女同士って意味ならある程度分るよ! 奥様も辛いだろうけどまずは他人より自分の幸せ考えただけでも辛いのに奥様の為に別れるとか人の為に別れる事ができるならトックニ別れててるよ‼ 自分の為にも別れた方が良いの分ってるのに出来ないんだよ‼ 道徳心無くって付き合ってるなら、苦しまないよ💢‼ 道徳心あるから尚更辛い気持ち偽善者の貴方に分かる? 人を本気で好きになったら心削られても放れれなくなっちゃうの‼人間だから… 白い目で見られ、堂々とできなくて、それでも放れれなくなっちゃうの‼ まぁ焦らずユックリ別れましょ😃 不倫歴3年より
  • << 19 弱くて 甘すぎる自分を自覚してますが・・強くなれないです。 強く突き放したいケド できないんです。 あと少し・・会いたいと思ってしまったり、 でもあと少し頑張って彼を無視すれば 別れられる!って思ったり ・・日々葛藤です。

No.6 07/04/24 12:29
匿名 ( ♀ rmtn )

5さん❓
『貴方がそれでいいなら』って…スレちゃんと読んでますか❓『悪いって思わないのか❓』って…罪悪感があるってスレに書いてあるじゃない!『自分が弱いだけ』なんて言われなくても主さんは分かってると思うけど❓❓だから『抜け出したい』って相談してるんじゃないですか😏😏

主さん!私も似たような状況だよ✋私の場合は『離婚するから待ってて』と言われてる方だけど。言動行動がともなってないから別れようと思ってるよ😔一緒に頑張りましょうよ!自分の為だよ😊

• << 9 私は旦那とは四年前から心も体もつながっていない、仮面夫婦です。そんな状態で結婚生活を続ける意味がないので、離婚してほしいと何度も旦那に頼んでいますが、旦那は反対しています。子供のためです。私も強引に離婚すれば子供を取られてしまうし、金銭的な理由から別居もできないでいます。 最近私に好きな人ができました。本当は別れるまでは、先の約束なんてしちゃいけないんでしょうが、その人と一緒になりたいという思いは強く、毎日泣いてばかりです。 中には嘘偽りなく本気で願っている人もいるんだって事を解ってほしくて…横レスすいません。
  • << 20 はいっ! 一緒に頑張りたいです! 同じく辛い気持ちを抱えてるのですね(>_<) 頑張りたいです! ありがとうございます!

No.7 07/04/24 12:36
匿名さん♂7 

Hだけの目的なら辞めた方がいいね。意味ないし、俺は本当に好きだったから離婚して、今の人と生活してますよ。ハッキリけじめ付けた方が楽ですよ。

• << 21 レスありがとうございます。 エッチだけが目的ではないです。 彼の存在は 色んな意味で私の励みになってました。声聞くだけで 笑顔みるだけで 元気になれるし 落ち着きます。 彼も同じように思ってくれてますが ・・イコール 私と結婚、とまでは考えてないのでしょうね。 彼にとっては家庭も私も大切みたいです。 彼はケジメをつけられないから私からつけるしか無い状況です。

No.8 07/04/24 14:33
匿名さん♀8 ( ♀ )

不倫だから余計に好きになり過ぎるんだと思います😔 私は彼が結婚してるの知りませんでした 付き合って半年ちょっとで離婚して私と一緒になりましたが その時初めて結婚してた事聞かされました 純粋に彼を信じてたので結構ショックだったな 奥さんが居たのなら苦しくて毎日泣いても合わないし連絡も取らないようにしたと思います でも…その立場にならないとわからないですよね

• << 22 とても 羨ましいお話しです。 アナタは不倫の現実を知ることなく 彼と一緒になれたのですね。 もし 知ってしまったら、今のご縁は無かったかもしれないんですね。 後から知ったコトはショックだと思いますが 折角のご縁、大切にしてください(^-^)

No.9 07/04/24 14:58
匿名さん♀9 

>> 6 5さん❓ 『貴方がそれでいいなら』って…スレちゃんと読んでますか❓『悪いって思わないのか❓』って…罪悪感があるってスレに書いてあるじゃない!… 私は旦那とは四年前から心も体もつながっていない、仮面夫婦です。そんな状態で結婚生活を続ける意味がないので、離婚してほしいと何度も旦那に頼んでいますが、旦那は反対しています。子供のためです。私も強引に離婚すれば子供を取られてしまうし、金銭的な理由から別居もできないでいます。

最近私に好きな人ができました。本当は別れるまでは、先の約束なんてしちゃいけないんでしょうが、その人と一緒になりたいという思いは強く、毎日泣いてばかりです。
中には嘘偽りなく本気で願っている人もいるんだって事を解ってほしくて…横レスすいません。

• << 23 離婚したいのにできない・・というのも 現実と気持ちが八方塞がりで・・辛いですね。 状況が好転すること。祈ります!(>_<)

No.10 07/04/24 15:48
寂しがり屋さん10 ( 30代 ♀ )

こんにちは。
初めましてm(_ _)m私も今不倫中です…。
1年間だけ待ってくれと言われてます。
金銭的な事で別れられない状況みたいです。
昨日新たに新事実を知りました…。
彼には今の奥サンの前にも結婚経験が有り子供が居たという事…。

私ともし一緒になれたとしても今度は私が同じ目に合うのかな…と思いました。

でも好きって気持ちは強くあり離れたいけど離れられない…。

私も30歳だし…今毎日凄く悩んでます。

主サン皆サンそれぞれお互い良い方向に向かう事を願ってますm(_ _)m

• << 24 私の場合・・ 彼は私と付き合う前にも 別の女性と社内不倫してて 奥さまにバレて別れた・・と聞いてます。 ホント しょーがない奴だなぁと思いましたが・・全然嫌いにはなれなかった。 頭で思うコトと 心で感じるコトは、違うんですよね・・。

No.11 07/04/24 16:06
匿名さん♀11 ( 40代 ♀ )

わたしも不倫してます。相手が独身です。私も何度も彼と別れようと思いました。喧嘩もしたし連絡もとらなかったり…。そのたび思うのが離れてる辛さより一緒にいる辛さの方をとってきましたが、やっぱり同じ事の繰り返しで…。私も強くなってスパッと別れたいです。一緒に頑張りましょう…✊

• << 25 ホント、私も同じ気持ちです! 一緒に頑張ろう! 心強いです。 ありがとうございます!

No.16 07/04/24 23:47
匿名さん♀1 ( 20代 ♀ )

>> 5 年齢的にも最後じゃないですか。貴方がそれでいいならずっと不倫すればいいと思います。でも不倫相手の奥様の気持ち分かりますか?分かるはずないです… 奥様の気持ち?
分かる訳無いよ💢‼ 女同士って意味ならある程度分るよ!
奥様も辛いだろうけどまずは他人より自分の幸せ考えただけでも辛いのに奥様の為に別れるとか人の為に別れる事ができるならトックニ別れててるよ‼ 自分の為にも別れた方が良いの分ってるのに出来ないんだよ‼
道徳心無くって付き合ってるなら、苦しまないよ💢‼
道徳心あるから尚更辛い気持ち偽善者の貴方に分かる?
人を本気で好きになったら心削られても放れれなくなっちゃうの‼人間だから…
白い目で見られ、堂々とできなくて、それでも放れれなくなっちゃうの‼

まぁ焦らずユックリ別れましょ😃

不倫歴3年より

• << 26 凄い! 私の気持ちを代弁して下さったのかと 思ってしまいました(>_<)! あと少し あと少しと頑張りたいです。 スパッとは切れない状況ですが 確実に近付いてる別れに向けて 少しずつ気持ちの整理と行動を起こしていきたいです!

No.17 07/04/25 03:00
匿名さん♀17 ( ♀ )

私も6年経ちます。待っててと言われ信じて来たけれど私がいるから奥さんとはケンカしなくなり年々うまくいき…お金足りないと私に言ってくるから光熱費節約してもらうように言ったら?(彼はウチで暮らしてるし奥さんと子で2人暮らし。奥さんは正社員で勤めてて子は中学生。電気ガス水道が各2万円強なので高いのでは)って言ったらブチ切れてオレが全部悪いんか!!!って…そりゃ不倫しててどちらとも別れないアンタが悪いし!私が払わなかったらお宅金回ってないじゃん…昔は超優しかったけどなあー💦帰ってあげてって言っても帰らないで…今思えば奥さんに帰ってくるなと言われてた😂今じゃどっちが妻かわからない🙀休みの日は向こうと過ごすし。私と休日を過ごすつもりはちっともなく、たまに私といてもせっかくこっちいてやったのにって恩着せる…。お金ないときや子供に何か買いたいときだけ電話やメールしてきて…!今日は珍しく向こうに行ってて、ちょうど良いので、いつまでもこのままのつもりなら明日から帰ってこないで下さいってメールしました。本当は辛い…泣いて待っててくれって言われて信じてきたけど…別れも継続も悲惨。

• << 27 大変な状況ですね・・。 万が一私も彼と一緒に暮らしたりしたら・・と考えてしまいましたが、楽しい様子しか浮かんできませんでした(>_<) 現実逃避してる証拠ですね。

No.18 07/04/25 07:32
匿名さん♀18 ( 30代 ♀ )

不倫なんてものは、既婚男は現実逃避、独身女は寂しさと優越感。 主サン、私の友人は離婚するから待ってての言葉を信じて10年経ちます。今も毎日泣きながら、不安になりながら過ごしてます。友人は35才です。今年中に36才になります。子供を早く作りたいだの焦りまくってます。幸せそうには全く見えません。主サンも、よく見極めて 自分でしっかり決めて行動しないとダメですよ‼じゃないと不倫地獄から逃げ出せません…

• << 28 そうですね。 頑張りたいです!

No.19 07/04/25 22:14

>> 5 年齢的にも最後じゃないですか。貴方がそれでいいならずっと不倫すればいいと思います。でも不倫相手の奥様の気持ち分かりますか?分かるはずないです… 弱くて 甘すぎる自分を自覚してますが・・強くなれないです。

強く突き放したいケド できないんです。

あと少し・・会いたいと思ってしまったり、 でもあと少し頑張って彼を無視すれば 別れられる!って思ったり ・・日々葛藤です。

No.20 07/04/25 22:20

>> 6 5さん❓ 『貴方がそれでいいなら』って…スレちゃんと読んでますか❓『悪いって思わないのか❓』って…罪悪感があるってスレに書いてあるじゃない!… はいっ!
一緒に頑張りたいです!
同じく辛い気持ちを抱えてるのですね(>_<)

頑張りたいです!
ありがとうございます!

No.21 07/04/25 22:30

>> 7 Hだけの目的なら辞めた方がいいね。意味ないし、俺は本当に好きだったから離婚して、今の人と生活してますよ。ハッキリけじめ付けた方が楽ですよ。 レスありがとうございます。
エッチだけが目的ではないです。
彼の存在は 色んな意味で私の励みになってました。声聞くだけで 笑顔みるだけで 元気になれるし 落ち着きます。

彼も同じように思ってくれてますが ・・イコール 私と結婚、とまでは考えてないのでしょうね。

彼にとっては家庭も私も大切みたいです。

彼はケジメをつけられないから私からつけるしか無い状況です。

• << 29 無理に今、別れようとしなくていいんちがうかな。 でも彼が家族も大事、あなたも大事って言ってるという事は、家族の方が大事って言う事やで。それを理解しておかないとね。既婚者がつき合う人は、自分に都合のいい人しか選ばないと思うから、あなたがもっと束縛、ワガママ言ったらすぐ別れがくるんじゃないかな? 一緒にいる時に奥さんや子供が急病になった…とか連絡入ったらそっちへ飛んで行くよ。それが悲しいかな答えやで。 私はそういう経験して、一気に相手への気持ち冷めた経験あり。

No.22 07/04/25 22:38

>> 8 不倫だから余計に好きになり過ぎるんだと思います😔 私は彼が結婚してるの知りませんでした 付き合って半年ちょっとで離婚して私と一緒になりました… とても 羨ましいお話しです。
アナタは不倫の現実を知ることなく 彼と一緒になれたのですね。

もし 知ってしまったら、今のご縁は無かったかもしれないんですね。

後から知ったコトはショックだと思いますが 折角のご縁、大切にしてください(^-^)

No.23 07/04/25 22:46

>> 9 私は旦那とは四年前から心も体もつながっていない、仮面夫婦です。そんな状態で結婚生活を続ける意味がないので、離婚してほしいと何度も旦那に頼んで… 離婚したいのにできない・・というのも 現実と気持ちが八方塞がりで・・辛いですね。

状況が好転すること。祈ります!(>_<)

No.24 07/04/25 22:54

>> 10 こんにちは。 初めましてm(_ _)m私も今不倫中です…。 1年間だけ待ってくれと言われてます。 金銭的な事で別れられない状況みたいです。 … 私の場合・・ 彼は私と付き合う前にも 別の女性と社内不倫してて 奥さまにバレて別れた・・と聞いてます。

ホント しょーがない奴だなぁと思いましたが・・全然嫌いにはなれなかった。

頭で思うコトと 心で感じるコトは、違うんですよね・・。

No.25 07/04/25 22:57

>> 11 わたしも不倫してます。相手が独身です。私も何度も彼と別れようと思いました。喧嘩もしたし連絡もとらなかったり…。そのたび思うのが離れてる辛さよ… ホント、私も同じ気持ちです!
一緒に頑張ろう!
心強いです。
ありがとうございます!

No.26 07/04/25 23:03

>> 16 奥様の気持ち? 分かる訳無いよ💢‼ 女同士って意味ならある程度分るよ! 奥様も辛いだろうけどまずは他人より自分の幸せ考えただけでも辛いのに… 凄い!
私の気持ちを代弁して下さったのかと 思ってしまいました(>_<)!

あと少し あと少しと頑張りたいです。 スパッとは切れない状況ですが 確実に近付いてる別れに向けて 少しずつ気持ちの整理と行動を起こしていきたいです!

No.27 07/04/25 23:17

>> 17 私も6年経ちます。待っててと言われ信じて来たけれど私がいるから奥さんとはケンカしなくなり年々うまくいき…お金足りないと私に言ってくるから光熱… 大変な状況ですね・・。

万が一私も彼と一緒に暮らしたりしたら・・と考えてしまいましたが、楽しい様子しか浮かんできませんでした(>_<)

現実逃避してる証拠ですね。

No.28 07/04/25 23:19

>> 18 不倫なんてものは、既婚男は現実逃避、独身女は寂しさと優越感。 主サン、私の友人は離婚するから待ってての言葉を信じて10年経ちます。今も毎日泣… そうですね。
頑張りたいです!

No.29 07/04/25 23:48
さくら ( ooRn )

>> 21 レスありがとうございます。 エッチだけが目的ではないです。 彼の存在は 色んな意味で私の励みになってました。声聞くだけで 笑顔みるだけで 元… 無理に今、別れようとしなくていいんちがうかな。 でも彼が家族も大事、あなたも大事って言ってるという事は、家族の方が大事って言う事やで。それを理解しておかないとね。既婚者がつき合う人は、自分に都合のいい人しか選ばないと思うから、あなたがもっと束縛、ワガママ言ったらすぐ別れがくるんじゃないかな?
一緒にいる時に奥さんや子供が急病になった…とか連絡入ったらそっちへ飛んで行くよ。それが悲しいかな答えやで。
私はそういう経験して、一気に相手への気持ち冷めた経験あり。

No.30 07/04/26 02:38
匿名さん♀30 ( ♀ )

>> 29 私も不倫してて、彼に『離婚する』と言われた言葉を信じて日々頑張っていたんですが、なかなか行動に移してくれない毎日に辛くて過呼吸起して気絶したんですが過呼吸なる前『死にたい』って構ってほしくてメールしたら『ふざけるな!諦めないって言ったのに』ってメールで返してきたっきり彼はそれから寝てました…その時は友達に助けられたけど、どうしようもないって分かってもこれが現実なんだと冷めましたね…。
主さんも別れれたらこんな辛い想いしないのにって思いますよね(;_;)
後悔せずにゆっくり決断して欲しいです(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧